11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.06 *Wed*

∞の夏♪

今日は、早朝からBIGな嬉しいお知らせが届きましたね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.05 *Tue*

Marching J 参加報告

4月に入って、ジャニくんたち、、、と言うか、事務所も動き出しましたね~
お友達たちからも、「ぴぃコン行って来たよ」とか「タキツコン行くよ」とか、色々と聞けるようになって来て、、、徐々にでも動き出さなければいけないと思うので、素直に良かったな~と思ってます。。。

そして、ジャニーズ復興支援プロジェクトの“Marching J”も動き出しまして、、、代々木の募金会場には、3日間で39万人が集まったみたいですね~大御所からJrまで、全部のファンが一同に集合したわけだし、そりゃそんな数字が出てくるでしょうっ!って、むしろ、少ないくらいの印象ですわ

で、私はと言いますと。。。


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.24 *Thu*

3ヶ月連続リリースと亮ちゃんの帰れま10なお知らせ♪

開口一番ですが、まず、モンハンCMおめでとう~願えば叶うって、身を持って証明してくれたねっ

すば裕のお誘いダンスに、それに乗る丸ちゃん&突っ込むひなちゃんと、絶妙過ぎて最高に爆笑させていただきました~
あんな爆笑な楽しいCM、未だかつてなくないですか~(笑)。次は、亮ちゃんも是非是非誘って下さーーーいっ

そんなが愛して止まないモンハン、私も計画停電のお供に買おうと思ったら、本体が品薄で手に入らないらしいです・・・(>_<)。

これは、新機種が出るからなのかな・・・ゲームのことはよくわかりませんが、少し待てば買えるのかしら~。


そしてー、今日は立て続けに嬉しいお知らせ満載でしたね~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.21 *Mon*

明けない夜はないと心に刻んで。。。

ご無沙汰しております。。。

今回の地震災害、、、何をどう書いたらいいか、、、うまい言葉など見つかるはずもなく、、、
今は、ただただ一日も早い復興を願うばがりです。。。


被災された方はもちろん、被災地で不眠不休で働いて下さってる方を見ていると、ソファーに座って、ただその映像を見てるだけの自分が情けなくなったりもしますが、、、今私に出来ることは、、節電と身の丈にあった募金と、、、そして、過剰な自粛はせず、普通に生活することだと思ってます、、、。

ジャニくんも動き出して、復興プロジェクトも立ちあがったようですね。。。

今回、レコメンやすばラジで流してくれた『フカフカ』や『LIFE』、しやがれの『果てない空』を聞いて、言葉の力の素晴らしさ、、、強さを改めて実感し涙しました。
チャリティCDも出す予定のようなので、きっと言葉の力に溢れ、元気をくれる曲だと期待してます(^_^)。


正直、ブログ更新もためらいましたが、このことを書かずして、次の更新は出来ないと思って、、、。


被災した地域の皆さんが、、、そして日本が一日も早く元気を取り戻しますように。。。


次の更新は、私も普通に亮ちゃーん、∞たち~って元気にエントリーしたいと思います。



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.22 *Tue*

世界イチ可愛い30歳パパ♪

昨日は、朝から∞ゴト⇒∞ゴト⇒∞ゴトで、一人アタフタしておりましたっ

まずぅ~、レコメンコンビが、日テレ木曜の昼の顔に抜擢されたとのことで、おめでとうございます~

日テレの昼の顔だなんて、、、スゴイスゴイっ生放送みたいなので、裕くんのカミカミ具合が気になりますが、、、そんな可愛いとこ発揮で、老若男女を惹きつけちゃって下さいませっ
夜は、レコメンだから、昼の出来ゴトや裏エピソードがすぐ聞けそうだし、木曜の楽しみが増えました~

そしてーーー、錦戸さんもきちゃいましたね~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

亮ちゃん、頑張ってるねっ♪

土曜のキスマイサプライズでびゅー発表から、一週間、、、やっと現実に?戻って来ましたっ

WSで、みっくんが、『年下がどんどんデビューしていって、心が折れそうになったこともあったけど、その悔しさを宝物にしてやっていきたい。ここからがスタートです。』ってコメントしてて、、、そのコメント聞いて、本当にでびゅー出来て良かったと心から思ったと同時に、逆にそんな想いを、Jrの誰もが思ってるんだな~って、、、ジャニーズってホントにスゴイ世界なんだなって改めて思ったし、そんな世界で頑張ってるからこその、あのキッラキラした夢の世界を醸し出せるんですよね~。。。

そんな夢の世界を知ってしまって、、、私はいつまでこの世界にはまっているんだろうか~

おっと、またキスくんに引き込まれそうになりましたが、くんも動き出しましたよね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.13 *Sun*

夢が叶った瞬間♪

この3連休(私は金曜は仕事でしたが~)とうとう関東もガッツリな雪が降りましたね~
今日は、いいお天気でしたが、金土は凍える寒さでしたわ。。。

でーーーもーーー、そんな寒さも吹き飛ばす、嬉しいお知らせが、、、、(あっ、亮ちゃんゴト∞ゴトではありませんのでっ

やっとやっと、、、とうとうきちゃいましたね。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.08 *Tue*

安兵衛さん祭りの集大成♪

今日の関東は寒かったですね~
ここ何日か暖かい日が続いていたので、このまま春になっちゃう気かしらと思ってましたが、、、なっちゃわないみたいですね、、、で、雪予報とかやめていただきたい・・・


そう、本日2月の∞日、待ちに待ちすぎた安兵衛さんが我が家にやって来ました~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.01 *Tue*

少年と大人の真ん中にいる人。。。

2月に突入~な本日、関東は心もち暖かかったような。。。このまま暖かくなるのかなっ!?
そうなると、花粉がまた暴れ出しますが、関東は去年の9倍とかっ9倍って言われても、まったくピンと来ませんが、、、ともかく、スゴイってことですよね、、、乗りきれるかしら~

2月突入ってことで、“ちょんぷり”DVD発売(フラゲ)までも、あと一週間となりましたね~
待ち遠しいな~~早くおうちにやって来ーーーいっ

あっ、ちょんぷり繋がり、、、かはわかりませんが、シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」の1月のテーマが「スイーツを作るのが似合う俳優は?」だったようなんですけど、なんと錦戸さん。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.30 *Sun*

∞の2011年が動き出したかな。。。

開口一番ですが、まずサッカー日本代表、アジア杯優勝おめでと~~って、ベットの中で見てたので、いつの間にか寝てて、起きたら優勝してましたけどね~
こう言う大事な試合は、日本時間夜8時にキックオフして欲しいですわ~

とっとにかくも、明るいNEWSをありがとうございますっ


そしてー、くんも明るいNEWSが色々動き出したみたいですね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.26 *Wed*

色々なお届け物とそれぞれの限定グッズ。。。

昨日、今日といろいろとおめでとーーーゴトがありましたねっ

まず、本日、ひなちゃんお誕生日おめでとうございますっそして、昨日は翔くんがお誕生日だったんですよね~。翔くんもおめでと~~
2人とも29歳になったんですね。。。20代最後の歳ってことで、思うことも多いかな。。。
私にとって、2人はのお母さん、嵐のお母さんなので、これからも広い深い心で、わんぱくっ子たちを温かく見守って下さい。。。
2人にとって、29歳も最高に素敵で楽しい歳になりますように。。。

そして、トマタンがジャニ初のブルーリボンの新人賞を取ったそうで。。。スゴイ~~トマタン、おめでとう~
私は、今まで翔くんがジャニのパイオニアだと思ってたけど、トマタンもJrの新しい道を切り開いたと思ってます。。。
実は、、、映画館でトマの演技を見たことないかも、、、次の映画(光源氏かなっ!?)は絶対映画館へ観に行こうと思いますっ!本当に、おめでとう~~


そしてそして、最後はジャニゴトではありませんが、サッカー日本代表、アジア杯決勝進出おめでと~
相当冷や冷やしましたが、PKは圧巻でしたねっ!本田&内田ビイキなわたくしですが、PK戦の川島にしびれましたっ
決勝もこのままの勢いで優勝出来ると信じてますっっ!!!決勝楽しみだな~~


でっ、エントリータイトルのお届物と限定グッズですが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.25 *Tue*

LIVEプラスあるふぁーな。。。福岡編♪

今日は、お休みだったんですけど、、、久々に溜まったHDDの編集をしながら、まったりと過ごしておりますっ

編集も、∞に嵐にキスマイに、、、ガンズ祭りもあり(半分スルーしてますがっ)、ぴぃちゃんも始まりつつあるのかな、、、で、まだまだブルーレイレコーダーに慣れないので、悪戦苦闘で編集しておりますけどもっでも、番組全部残すものは、勝手にCMカットしてくれるので、超楽ちんっ

そろそろ、春クールでメンも来そうですし、早くスイスイ出来るようにならなくちゃっ!

あっ、ハイチューの前に、章ちゃんのCMが始まるんですね~。全然知らなかったので、ビックリしちゃいましたわっ
なんで、内緒だったのかしら~~。美味しいそうにbeer飲む章ちゃん、めっちゃカワユス~まだテレビでは見れてないので、遭遇が楽しみっ

って、前置きが長くなりましたが、先週嵐さんで福岡に行って来て、初めての福岡を満喫して来ましたので、せっかくなので旅録を残したいと思います。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
