10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

楽し過ぎた3日間。。。

せっかくだから、楽し過ぎた3日間の感想書こうかと思うんですが、、、プチプチしたエントリーに、案外書いちゃってるって言う。。。アップロードファイル

でも、印象深かったのだけでも、残しておこうかなっと。。。って言いながら、相当の長さになってしまいました、、、汗

セトリは、3日間基本一緒だったけど、STARDUSTが初日のみだったのが残念。。。亮ちゃん、自分のパート歌い忘れて、『あっ俺か?』ってキュートな亮ちゃんが見れたから、次の日も期待してたんですけどー。

始まりの円陣の掛け声は、3日間とも聞こえて大感動っアップロードファイル最初は、アリーナしか聞こえないと思ってたんですが、天井でもちゃんと聞こえましたっアップロードファイル

滝さま監修のオープニング映像も超可愛いしカッコ良かった~輝くハート滝さま、NEWSメンの良さをよ~くっ出してくれてますっ。あの亮ちゃんスマイル見せられちゃったら、最初っからテンションMAXスタートですっアップロードファイル
最初の『お・め・で・と』は、2日間録音だと思ってたんですが、最終日の『あ・け・お・め』で生智久くん声だったんだと気付きましたっアップロードファイル

【元旦セトリ】
・HAPPY BIRTHDAY
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
→サビの振りが可愛いですよね~。見よう見真似でやってましたが、、、難しい。。。君が笑って~の振りする亮ちゃんが、とにかく可愛くてガン見でしたわっアップロードファイル
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME

~挨拶=シゲ→まっすー→慶ちゃん→智久くん→亮ちゃん→テゴリン~

・Why
→亮テゴの絡みを超期待してたんですが、ドームでは亮ちゃんはソファには座らないで、立って歌ってましたね、、、じゃんねんっアップロードファイル最終日は、テゴが自分の歌詞を忘れ、ハミング?ごまかしてましたが、亮ちゃんに超睨まれてましたね~。2人とも、めちゃめちゃ可愛かったっアップロードファイルいいもの見ちゃったっアップロードファイルアップロードファイル
・バンビーナ
→これはー、ダンスがカッコ良さすぎるぅぅぅ。こんだけ、セクシーにガシガシ踊る亮ちゃんはたまりませんっアップロードファイル出来れば、DVDはマルチアングルで見せて下さーいっ。
・Say Hello
→ハットパフォーマンスが苦手っぽく、名古屋でも遠くに飛ばしてた亮ちゃんでしたが、ドーム3日間はちゃんと被れてましたねー。がっ、慣れて成功したってよりは、無難にやってた感じでしたが。。。
・Party time
・シャララタンバリン(シゲ)
・愛のマタドール(テゴリン)
・マスパーマン(まっすー)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
→アリーナに入った時に、すぐ横でにシゲがトロッコで歌ったので、口づけを~♪を間近で見てしまいました。。。しまいましたって表現が違うかな。。。汗これかーーって感想ですっ。
・太陽のナミダ
・星をめざして
・fiesta
・EASY COME,EASY GO

~MC~

・share
→それぞれの作詞ってことですが、亮ちゃんの無理に同じじゃなくてもいい。違うなら、綺麗なマーブル描けばいい(かなり曖昧、、こんなニュアンスだったかとっ)。って歌詞が、胸に響きました。。。早く音源化してくれないかな~。
・銀座ラプソディー(小山P)
→これは、ドームではなくなってしまうかと思いましたが、さらにパワーアップしたダンスで見れて、ホントに嬉しかったですっアップロードファイル
・アイアイ傘(テゴマス)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
→この衣装、スキーウェアを感じさせて、なぜか身近に感じられて、見るたびになぜかすごくキュンとしてました。スキーもスノボもしませんけどね。。。アップロードファイルやっぱり、この歌が名曲ですよね~。イントロ流れると、鳥肌もんですもんっ。亮ちゃんと智久くんが、肩ぶつけてる?とこは、毎回ガン見ポイントでしたっアップロードファイル
・Forever
→テゴリンのどこまでものびる声が、ホントにマッチして、これまた名曲ですね。スクリーンに映る亮ちゃんは、下から映されてるので、お顔がマイクに隠れてるのが、毎回残念って思ってましたが・・・。
・チェリッシュ
・希望~Yell~
・TEPPEN
・ムラリスト(コヤシゲ)
→あはは~やっぱりの楽しさでしたっアップロードファイル
・MOLA(智久くん)
→こちらも、やっぱりの素敵さ。。。最初、英語詞が私はテンション上がらないな~なんて思ってましたが、いやいやいやっ何語でもテンションあっぷあっぷっ。ダンスも頑張ってるって日記で言ってただけあって、ホントにセクシーな完璧なダンスを見せて頂きましたっアップロードファイル
・code(亮ちゃん)
→これはね・・・。言葉はございませんっ。2日間は、ordinaryだったんですが、亮ちゃんの自筆の歌詞が、これまた感動を何倍にもさせまして。。。歌詞は見たいは、中央のスクリーンで大きな亮ちゃんを堪能したいはで、聴き入りたいのに、結構忙しかったかも。。。
・change the world
→衣装が大好きーーアップロードファイル
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN
→これからのLIVEに欠かせない、定番の名曲が増えましたね。

《アンコ》
・Smile Maker
→これが聴きたかったっっ。アンコでなので、多少ワーキャー聴いちゃうので、次はもう少しじっくり聴きたいな~。
・きらめきの彼方へ
・Weeeek

《ダブルアンコ》
・NEWSニッポン

《トリプルアンコ》
・夢の数だけ愛が生まれる→替え歌Ver.

って、曲のツボを簡単に書きだしてみましたが、ん~なかなか簡潔にポイントを押さえて書くのは難しいですね、、、汗

MCは、名古屋に同じく、亮ちゃん見てるだけで精いっぱいで、全然覚えてないんですが、初日に潤くんトマタンが登場して話したことの、覚書だけ。。。
確か慶ちゃん(だったはず)が、潤くんは亮ちゃんと仲良いんですよね?って言ったら、潤くんは『仲良いよ。昨日も電話したよなっ』って答えたんですけど、亮ちゃんは『昨日?昨日は掛って来てないですよ。なんで、仲良しぶるん』との返し。。。亮ちゃん、そこは仲良しでいいと思う・・・。

トマタンは智久くんと仲良しってことで、なが~~いっハグしてましたわ。

全然話さない亮ちゃんをしゃべらせようとしてか、2人で『あっ流星の絆だー』って盛り上げてましたが、亮ちゃんは『僕は、有明泰輔であって、流星の絆ではないっ』って、かなりしつこくこのやり取りがあったような。。。アップロードファイル

散々引っかき回して、最後は『テゴシですっ』って手付きで去って行った潤くん。。。楽しかったな~。テゴリンも、不意のテゴシですに、焦ってたかな?でも、振ってもらって、嬉しそう。。。に見えましたっ。

後は、weeeekを歌いたかったのに、2曲目に歌っちゃうんだもんな~。って潤くんが言ってたので、こりゃアンコで出てくるなって思ってたら、ホントに出て来て歌ってくれましたー。って、基本歌えてませんでしたけどね。。。歌い終わって、センターステに集まったんですけど、NEWSメンは中央に居るのに、潤くんが端っこまで行って、スタンドのファンに挨拶してて、自分のLIVEじゃなくても、サービス精神の血が騒ぐのね~って思って、感動したしやっぱり潤くんだな~って嬉しかったですっ輝くハート

ありゃ、相当長くなってしまったので、この辺でやめておこっ汗

DVDは、京セラになるのかな~。10月から始まったツアーも、あと3日間ですね。。。最後まで、体調に気を付けて、メンもファンも楽しんでほしいですね。無事の大成功を願って、明日からの仕事、私も頑張りま~すっアップロードファイル

| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 23:00:20 | | # [Edit
非公開コメAちゃんへ☆
コメントありがとうございました~♪(それも、超ロングコメをっ(笑))

Aちゃんの今のテンションが、相当反映されてるコメで、楽しかったで~すっ。
こんなにも、亮ちゃんしか見てない感想なのに、読んでもらって嬉しいです。でも、亮ちゃんを透かして智久くんをちゃんと見れてるので、良かったですっ(笑)。

STARDUSTなんで、カットだったんですかね~。2日目は、カウコン仕様でカットだと思ってたんですけど、3日目も歌わなかったですもんね~。私、みんなのいる世界を~も聴きたかったし、ケセナイも聴けてないんですよ。。。(T_T)。なので、京セラは期待超なんですけどー。

円陣の掛け声ね、私も嵐では聞いたことなかったので、感動しましたよー。それも、天井にまで聞こえるなんてっっ(T_T)。ふふっ、京セラでは聞けるといいですねっ。

share、早く音源化してくれるといいですよね~。出来れば、DVDだけじゃなくて、CDにして欲しいですっ。でも、あの事務所のことだから、しばらく引っ張りそうだけど。。。(>_<)。
全員の歌詞をガッツリ見ながら、聴き入りたい。。。ホントに、メン愛を感じる感動作でしたよ・・・(T_T)。

銀ラプのアクセントダンス~~そうそうそうっめちゃめちゃカッコ良かったっ♪智久くんの女形もたまらなかった~~。

英語詞、、、ダメではないんですけど、私英語が全く分からないので、ダイレクトに気持ちが伝わってこないので、チョット苦手意識が。。。(^_^;)。でも、書いたとおり何語でも関係なく、やられてしまいましたよ~(笑)。

Smile Maker、も~ホントに歌詞が響きますよね~。智久くんの低いラップもたまらないし、亮ちゃんのパートの詞も、亮ちゃんが作ったの?って思ったくらい反映してる感じがしたし、亮ちゃんの気持ちもこもってる気がします。次回は、本編に入れてくれたらいいですね~。でも、結局ワーキャー終わりそうだけど、、、(^_^;)。
FLY AGAIN、私も大好きです。定番名曲追加されましたね♪

潤くんね、、、、自分から歌いたいって言っておいて、歌詞カード見ながらでも歌えなくて、知らないんじゃんっってことでしたわ。。。(^_^;)。
そうそうっ、智久くんと亮ちゃんの掛け合い?のとこの、亮ちゃんのパートを智久くんと歌いたいって、、、言いだしたの。。。でも、そこは確か?歌えて、智久くんとハイタッチしてましたよっ。

さ~私も、また相当長い。。。かな。。。(^_^;)。も~どんだけ話したいんだって。。。(^_^;)。
大阪は、行きの新幹線からガッツリ話して行きましょうねっ♪♪こちらこそー、楽しみにしてますからね。よろしくお願いしますっ(^_^)。
2009/01/04(日) 22:02:03 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
