08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

新年最初の潤くんの声

まだまだNEWSシックから、全然全く抜け出せてませんが、、、そんな想い?を押し殺し??昨日は、相当頑張って雑誌のファイリングをしまして、たぶん60冊くらい溜まってしまってたんですが(夏の24時間Tv誌祭りからガッツリ・・・)、半分は終わりましたかね・・・(って、まだ半分あるので、今日も頑張りますっアップロードファイル

そして、お正月休みでスッカリ忘れておりましたが、今日はJUNスタdayでしたねっ
10月に異動になってから、もう土曜はお休みじゃなくて、コンポの録音機能を把握してないので、3か月ぶりに聴けました。。。アップロードファイル

新年最初のオープニング曲がステゴーで、テンションあっぷぅぅ~アップロードファイル

今年の目標(現時点のイメージ)は、“押してダメならもっと押せ”そう言うテンションで行くそうです。引かないこと守らないこと、、、とのこと。そうですか、ってか潤くんはそういうスタンスで仕事してるって思ってましたが、今までは違ってたのっアップロードファイル

ミスチルのアルバムとエソラのpvがスゴイと感動しきりな様子。知りあいに、裏話も聞けたみたいで、超興奮気味に嬉しそうに話してました。そうでしょそうでしょ、裏話聞けるとファンは嬉しいんだよ~。なので、ミスチルぢゃなくて、嵐の裏話でお願いしますっアップロードファイル
そんなに感動しきりな様子とは裏腹に、CDは買わずに貰ったそうです。。。汗

リスナーからのメールで富士山の話になったんですが、富士山を見ると拝みたくなると言うか、見えた時にラッキーって言うか幸せだなって思う、不思議な力がある、根拠は言えないけど、、、って言ってました。
富士山のすそ野で、僕妹の撮影したこともチロっと話しつつ、でも、登りたくはないみたい。。。そこに山があるからとは思わない人なのでってことでした。機会があったらとは言ってましたが、そんな機会は罰ゲーム的なことがあったら。。。な感じですかね・・・。
でも、富士山見ると良いことありそうな感覚、潤くんも一緒で嬉しいなっアップロードファイル潤くんは、ホントにこのことに限らず、普通な感覚を普通に持ってる気がして、人並み外れたビジュとのギャップにやられちゃうのかな。。。輝くハート

今回は、10周年に向けてもたくさん話してくれました。。。考えてることは正直あるけど、まだ半年以上あるので、詳しくは言えないってことでしたが、やはり9月11月に考えてるんですね~。
着地が見えてないとこもあるので、順を追ってみなさんに報告していきますと。。。
ベストアルバムが出るかは、Jスト次第らしいです。。。もしかしたら、アニバーサリーはしねえぜって強気な態度もあるかもみたいです。。。いやいやっナイナイ。。。
DVDは、色々録り溜めてあるのを、どういう形で出すか考えてるとことのことでした。。。
なんかLIVEではないことを考えてる感じでしたね~。まあ、私がそう思ってるので、そう感じるだけかもですが、、、。

そしてーー、潤くんは今っ海外旅行に行ってるそうです。。。男友達3人プラスとその1人の彼女と5人で行ってるみたいですねー。はっ?友達の彼女も??って思ったら、潤くんも、なんで彼女も着いてくるんだって思ったけど、その計画をしてた飲み会にその彼女も居て、計画に入ってしまったみたいです。。。羨ましい。。。アップロードファイル
どこに行ったかは、結局言わなかったけど、、、アメリカ方面ですかね?そのうち、話してくれるそうです。
どれくらい行けてるのかもわかりませんが、少しでもゆっくりリフレッシュ出来てるなら、ホントに良かったなっアップロードファイル

今年は多方面な趣味を満喫したいみたいで、映画とか本とか楽器とか語学とか。。。写真とか・・・。カレンダー撮影で、蜷川さんにも刺激受けたようで、蜷川さんの切り取り方(アングル)に感動してました。今度一緒に、蜷川パパを撮りに行こうかな、、、冗談ですけど、って楽しそうに話しておりましたー。
映画本語学写真は、まあ毎回話してくれてますが、楽器って、本気で言ってるのかしら、、、真意がよくわかりませんでしたが、なんか思うとこがあるのかな。。。でも、潤くんがギターとか弾いちゃたら・・・これ以上惚れさせるのはやめて下さーーーいっアップロードファイル

自分の体とちゃんと向き合っていきたい(食事睡眠etc)とも話してました。うんうんっ、本気で体調だけには気を付けて下さいっ!!!

嵐インフォメーションで、今日のめちゃイケのこと言ってましたが、『やっつけてやりますよっ』ってエコー付で言ってましたが、だっ大丈夫だったんでしょうか、、、いやっ潤くんが投げられてまっ白は、逆にオイシイけどっアップロードファイル

beliveも近々掛けられそうと話していたので、発売日発表も近々ですかね~。楽しみ楽しみっアップロードファイル

やっぱり、ラジオで聴く潤くんの声は落ち着くな~。久々に、聴いてホントにホッコリしてしまいました。
やっぱり、取説読んで、タイマー録音頑張ろっっ汗


あと、元旦に噂の?翔くんからのヤッターマン年賀状届いてましたっアップロードファイルまさかのヤッターマンにはビックリしましたが、郵政も民営化したものね~と変な感心までしてしまいましたっアップロードファイル
まちゃのカレーもCMも、ガンガン流れてますね。爽やか好青年なまちゃ可愛い可愛いっアップロードファイルまだ、ガンガン見れてるだけで、獲得出来てないので、時間なし狙って、、、まあ宿題くんで獲れるかな。。。

では、こんなとこで半分残ってる雑誌ファイリングに戻りま~すっ汗

| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
