08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.30 *Tue*

夢見心地な時間。。。

東京ドーム、party初日に行って参りました。。。輝くハート輝くハート



2008123016230000.jpg
(夜はキラキラ光っていたので、また夜ver.も最終日にでも(昨日は激混みだったので)撮って来たいと思いますっアップロードファイル


感想は、3日間終わってから、ゆっくり書きたいと思うので、初日の覚書まで。。。

セトリで、名古屋初日に追加した曲は、、、

・裸足のシンデレラボーイ
・希望~Yell~
・Smile Maker
・STARDUST
・ムラリスト
・fiesta
・きらめきの彼方へ
・MOLA
・ordinary

後NEWSくんたちが、それぞれ自分のパートを作詞したという、シェア(と言ったと思います・・・)を歌ってくれました。

ordinary、やっとやっと聴けましたっアップロードファイルシャウトしつつも、切ない顔で歌う亮ちゃんが印象的でした。。。最後のアップで、目に涙がたまってるように見えたんですが、、、あれはドライアイスの煙がすごかったからでしょうか・・・。スクリーンの亮ちゃんが、隠れるほどの量でしたからね。。。

そしてーーー、今回もMCで全く・・・本気で全く話さない亮ちゃん。。。慶ちゃん、亮ちゃんに話を振ってくれよって思っていたら、、、ゲストで潤くんとトマタン登場っっ♪も~同じステージに、私の三大アイドルが並んでいて、夢のヒトトキでした。。。アップロードファイルアップロードファイル
ステージに上がるやすぐ、亮ちゃんに全然話してないって、突っ込む2人、、、もうもうっありがとうっアップロードファイル

weeeekを一緒に、、、ってか亮ちゃんのパートを歌いたかったって言う潤くんのリクエストに答えて、アンコに潤トマを交え、歌ってくれました~~アップロードファイル潤くん自分から言っておいて、ぢぇんぢぇん歌えてなかったよね。。。歌詞カードまで持参してたのに・・・まあ、そんな予感してたけど・・・汗

潤くんゲストのMCは、とっても楽しかったので、またゆっくり書きたいと思います。。。って思いださなきゃっアップロードファイル

あとっっっ、今日はアリーナのセンター花道横のブロックだったんですが、センターステからメインステに戻る亮ちゃんが、すぐ横で止まってくれて、その時に亮ちゃんとバックのライトが丁度重なったんですけど、亮ちゃんが動いたらライトの光が一気に目に入って、思わず『眩しいっ』って言っちゃったら、亮ちゃんがめっちゃ笑顔で『眩しい?』って言ってくれたんですっアップロードファイル
も~~そんな経験ないから、ホントにビックリしちゃって、、、そのあと頷いて。。。どうした私っ
いや~今日は、今年はもう会えないと思っていた潤くんに会えるは、亮ちゃんに一言?もらえるはで、本気でもう無いであろう、夢のヒトトキでした。。。輝くハート

明日もアリーナに入れるので、今年最後の錦戸亮さんをしっかり焼き付けて来たいと思いますっアップロードファイル


拍手レスお礼です♪

くーまさんへ☆
拍手レスありがとうございました。ホントに、待ってました新曲っですよねアップロードファイル早く詳細が知りたいです。来年は、∞くんの年になりそうな予感がっアップロードファイル


| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
