10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

新年早々ですかっ♪

今日は、やっと大大大掃除しましたっアップロードファイル
って言っても、ジャニグッズを片しただけですが、、、アップロードファイルもう、雑誌もだけど、コンパンフだの舞台映画パンフだのコングッズだのだの、溢れまくっておりまして、、、。今は、無印の衣装ケース(って言うのかな)に入れてるんですが、さすがに3グループは限界で・・・。潤くんと亮ちゃんは、分けなきゃダメだな。。。状態に。。。
みなさんは、どう収納されてるんでしょうか。。。

嵐の年末の番組(vsでしょ、オンタマでしょ驚きもっっ)もエントリーしたいのがたくさんあるんですが、なんせ心が明日からのNEWSコンにバッコリ向いてしまってまして、全然ピンと来てくれないので、もうっNEWSコンが終わってから、思いっきり今さらなエントリーしたいと思いますっ汗

でででーーーー、ジャニWebチェックしたら、くん新曲が決まったようですね~♪
『咲いて生きよ』ですか~アップロードファイルまたまた、バッチリ背中を押してくれるような応援ソングなのかなっアップロードファイルいつ発売なの???必殺が2/4で、勝くんが2/11だから、25日3/4早く教えて下さーーーいっ
1/3のうるぐすでOA予定とのことなので、予約忘れないよーにしなきゃなっ。新年早々楽しみが増えましたねっアップロードファイル

さっ、ではではパーチー準備にかかろうかなっ♪
明日からのドームでは、『ordinary』聴けるよね?『みんながいる世界~』も『Smile Maker』も『MOLA』『ケセナイ』もも、聴けますよねー。楽しみすぎてますからねっアップロードファイル
そうっ、明日からカウコンのうちわも、NEWSだけ売るとかっアップロードファイルこれでまた、混むんだかわからなくなりましたね。。。基本参戦記念にしか買いませんが、売ってるなら、、、買っちゃうかもっ汗


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
