10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.26 *Fri*

連載の潤くんと表紙の潤くん

ブログを始めた理由の1つに、潤くんや亮ちゃんが、雑誌で語った言葉をとどめておきたい。。。という思いがあったんです、、、が、そんなこと言いつつ全然スルーだった気もしますが、最近買ったものをまとめて書いておこっとっアップロードファイル

この1週間の雑誌は、、、

nonno,GQJAPAN,Hanako,オリスタ。。。だったかな。。。

nonnoとHanakoは、嵐くん連載ですが、基本的にはスルーしちゃってま~すアップロードファイルもう、キリがないし、ファイリングするのも相当大変だし、そのファイルを置くとこもないという・・・アップロードファイル

ですが、今回のnonnoはワノアラシってことで、潤智コンビが和服で巨大な書き初めをしてるって言う、なかなか見れないシチュエーションだったので、お買い上げしてしまいましたっアップロードファイル
書き初めでは、座右の銘のリクエストに答える2人ですが、潤くんが『継続は・・・力なり』・智くんが『なせばなる』。んっ?潤くん、継続は力なりの間のアップロードファイルは何ですか???何の迷いっ
最近実感してるってインタビューでは答えてますが、、、『昔に比べると身についたこともあるんだな』って。。。ホントにそうだと思いますよー。嵐の今は、コツコツ地道にやってきたことが間違ってなかったって、証ですもんねっアップロードファイル

GQは、噂の話題のMen of the Year 2008年もっとも輝いた男たち!ですよっっ輝くハート
世界の北野と肩並べて表紙ですからーーー。表紙こそ、リーゼンとビシっと決めてるお写真ですが、中の写真は部屋でくつろいでるかのような。。。穏やかなナチュラル潤くんですっアップロードファイル
30代になるのが楽しみだと言う潤くん、、、ホントにホントにどんな素敵な人になるかと、楽しみだし、、、怖い気もするかなっアップロードファイル
街で写真を撮ろうとする人のことを、不器用な親近感って表現してますが、う~ん、相手の心情に立って考えられる潤くんは、本当にまだ25歳ですかっでも、そんな時は腹も立つし、ふてくされるって言ってるから、まだ安心というか。。。それ以上のストレスは溜めないでね。。。

Hanakoは、、、なんで買ったんだっけかな?汗先週のまちゃからの質問で、洗濯って週何回くらいやったらいいと思う?って問いに、それってそんな難しいことか?フロ入ってる間にちゃちゃっと回せばいいと。。。うんうんっそうだよね!私もそうしてるっ!!てか、潤くんのその普通の感覚が嬉しいっっ輝くハートそして、まちゃのその超フツーな質問も愛らしいっアップロードファイルそのあとも、真摯に質問に答えてる潤くんに、嵐の楽屋トークもこんなかなって思いましたっ。
潤くん、まだお部屋のインテリアにハマってるのねっ。今度は、テーブルですか。ソファは見つかったみたいだから、テーブルも素敵なお気にいり、早く見つかるといいねっアップロードファイル

オリスタは、満載過ぎて。。。潤くんのこの1年の充実ぶりが目に見えますね。テキストにもお顔にも、充実感が溢れてるもの。。。9周年は実り多き年だったけど、さらに種をまいたので、10周年でまた実って収穫が楽しみとのこと、、、10周年は、何をしてくれるのか、ファンは悲喜交々ですけども。。。みんなで笑って祝えることを願って、楽しみにしてますねっ♪♪

そして、今翔くんの顔を見ると思うこと・・・・・・。年賀状まだ書いてませーんっ!明日こそ書かないとっ
!!!25日までに出さないでゴメンよー翔くんっアップロードファイル


| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
