10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.28 *Sun*

亮ちゃんのコンへの想い

レンジャー1日遅れで更新してくれましたねっ♪
今年最後に、亮ちゃんの言葉が聞けて嬉しかったっアップロードファイルまさかの子猫ちゃん呼びに、もう到底子猫ちゃんぢゃない私は複雑でしたが・・・汗

そして、アバウト超な来年な感じに、さらにビックリでしたわ。。。まあ、いいか。。。
うんっ、来年も頑張るっアップロードファイル私も、亮ちゃんが大好きだよーーー輝くハート(今年最後に叫んでおこうっ汗

東京ドームコンまでも、明後日となり、今日やっとパンフをじっくり読みましたっ。

コンサートに関しては、もうただ一言“頑張る”、これだけって最初に答える亮ちゃん。。。NEWSと∞の年倍のツアーをやってるんだもんね・・・頑張るだけって一番正直な答えだよね。。。ファンも、夏も冬もで・・・頑張るって感じだもの。。。
今回、内弁慶MAXな男だからとか、自分のキャラは気にしてへんっていう振りして、実はめっちゃ気にしてるめんどくさいヤツやねん。。。とか、かなり内面みせてくれてませんか???パンフの亮ちゃんって、毎回こうだっけっNEWSパンフは、全部あるから読み返してみますっアップロードファイル
自分は、いや、、、NEWSは庶民派って言ってくれて良かったっアップロードファイル全然遠くな人だけど、せめてそこくらいは同じでいて欲しいもの。。。

東京ドームの意気込みも、気負わずやりたいって言葉の裏に、先輩がやってきたことに恥じないものを見せるって、力強い言葉で亮ちゃんの静かな闘志を感じますっアップロードファイル

最後にファンへ。。。コンサートは年に1~2度の大きなお祭りみたいなもの。お祭り会場に来たら、思いっきり楽しんでいって下さい。とのお言葉、、、はいっ思いっきり楽しませて頂いてますよーアップロードファイル
なので、亮ちゃんも楽しんで下さいっ。思いっきりの亮ちゃんの笑顔を見に行ってるんだから。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
