08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.23 *Tue*

vsじゅにあさん&あっきーな

今週末は、ダイヤパーチーに参加してたので、もう火曜ですが。。。アップロードファイル
今回のゲストは、ジュニアさんとアッキーナでした。なんの組み合わせかわかりませんでしたけど、、、番宣でもなさそうな・・・まあ、いいか。。。汗

オープニングで、雅紀くんのお誕生日の話になり、26歳になると言う雅紀くんを、25に見える24に見えると・・・その辺は変わらないんじゃ・・・アップロードファイル同い年の芸能人は?に、82年組で翔くんと同じだけど、翔くんは早生まれだから学年が違うと。。。でも、もう学校も行ってないんだから、同じってことでいいんじゃないってことになって、いきなり『じゃあ、翔』ってっ翔くんも、なんでタメになるといきなりそうなるのって不思議がってましたけど、雅紀くんはひゃははっってまちゃき笑いでっ。26歳のまちゃきも変わらず可愛いこと間違いなしっアップロードファイル

クリフクライムは、最初クライマーがアッキーナってことで、ハンデで取り易いとこに50pがあって、潤くんや雅紀くんは、少ないくらいとか言ってたんですが、翔くんは『このままでいこう。あまりあげちゃってもさぁ』って弱気なんだか冷たいんだか発言で、雅紀くんに『わかったわかった』ってなだめられてましたっ汗
あはは~翔くん、あなたホントにバラエティな感覚抜群になりましたねっ

嵐チームは、クライマー潤くんでサポーター智くん。作戦立ててる段階で、怪しい2人でしたが、潤くんの軽い?身のこなしで、智くんの2度のパス失敗も、ギリでクリアーでした。でも、終わって、智くん『おせーよっアップロードファイル』って言われちゃいましたけどね。。。静かに頷いてたけど、確かにって思ってたお顔でしたわっ汗

コインタワーは、櫻ノ宮コンビ。かなりの接戦のいい戦いだったら、和くんがやっちゃいましたーーー。
ジュニアさんに『ドンマイ』って言われて、爽やかに笑ってましたけど、もう翔くんに謹慎令は出せませんな。。。アップロードファイル

パイプキャッチは、キャッチ雅紀くん、チョイスジュニアさん対決で、久々の嵐チーム負けてる展開でしたけども、M字捕りで見事にwキャッチで150pアップロードファイル
ジュニアさんから、地方のコンサートのシャワーで、和くんと一緒入ってるのって聞かれ。。。翔くんも知らなかったけど、そうなのかと。。。和くんは、『一緒シャワーじゃないのかな』まちゃ『そうだよねっ❤』
潤くんも、2人が隣でヤンヤ言ってるのを聞いてると、、、そしたら和くんが『確かに、俺が入ってるとこに、入って来たりはします。郵便とか言って』って。郵便
どうやら、和くんが入ってるとこに、『郵便で~す』って入ってくるらしいんですけど、雅紀くんの言い訳?は、『2個とか3個しかない会場は、自分が行くともう埋まってて、松潤と翔ちゃんとにのだったら、松潤に行くと間違いなく蹴られるから、無難ににのかなっていう感じで、一緒に浴びさしてって話なんですけどね』。。。って言って、どうやらそれ以上にオチないと察したらしく、宴も酣ではございますがこの辺でって、終わらせてましたっ

次のキャッチ智くんチョイスアッキーナは、智くん久々?に本領発揮のwキャッチ230p。さすがでしたわ~アップロードファイル
最後のキャッチジュニアさんチャイス翔くん対決は、300p取られたら逆転負けの大事な場面ってことで、み
んなに『分かってると思うけど、重要なんだわ』って詰め寄られ、『分かってるよ。指1本ジュニアさんが触れない状態で終わることになるでしょうね』って、またまたの強気発言で、『じゃ、期待します』。。。って全然期待してない様子で離れて行くメンたち。。。
絶対勝ちたいとジュニアさんもM字捕りで挑みますが、練習で①②って言われてやってみるも、超遅くて嵐くんの勝利も見えたと思いきや・・・・・・・アップロードファイルまちゃかのwキャッチの300p~アップロードファイルアップロードファイルえーー翔くんも倒れこんでましたが、、、チョっチョイスミスぢゃ。。。アップロードファイルでも、それを重々感じてる翔くんの、雅紀くんが『勝ちたかったなぁ~』に『なぁ、すまん』ってなんとも言えない笑顔?で言う翔くんが可愛かったですっアップロードファイル雅紀くんが、きゃははって言いながら自然と肩をポンポンしたのが、さすが同い歳の仲良しさんで、かなりツボでしたっ。そんなさりげない自然な仲良しっぷりが大好きですわっ♪

これで、10連勝がまた途絶えちゃったのかなまあ、勝ち続けても面白くないですしねっ。
なんでも、SPには智久くん率いるコードブルーチームが出るみたなので、これまたテゴリン以上に負けず嫌いな智久くんが、先輩相手にどう戦うのか、激しく楽しみでーーーすっアップロードファイル

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
