05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.23 *Tue*

potential

NEWS winter PARTY DIAMOND 21日名古屋初日①部②部に参加して参りましたっ♪

パシコン横アリと東京ドーム以来のもう約1年ぶりのNEWSくんたち、もうもうもうっ思いっきり堪能して楽しんで来ましたっアップロードファイル1年ぶりの生亮ちゃん、、、あっ、生亮ちゃんは∞で会ってるから、生NEWS亮ちゃんかっ。。。まままっとにかく最上級に可愛かったですっ輝くハート輝くハート




2008122314090000.jpg

今回お買い上げグッズ ↑ パンフ,うちわ(亮智),クリアファイル(亮智),タオル,ストラップ,リング,バック,オリジナルフォト・ライブフォト第一弾第二段×集合・亮・智 で、しめて20点でございました。。。

あと、星をめざしてで天井から降ってくる、ハートもGETっ♪スタンドだったので、全然諦めてたんですけど、ヒラヒラと私の元にやって来てくれましたっアップロードファイル

今回のLIVEは、ブログを始めてからの初LIVEだったので、レポ書こうとノート持参で張り切ってたんですが、やっぱり始まっちゃうと見ていたい気持ちのが上回って、書きとめるの忘れてしまいましたっアップロードファイルなので、覚えてる限りの自分の覚書です。。。

セトリは、初日は基本一緒でしたが、亮ちゃんのソロが『potential』両部代わってましたっ。私は、初めて聴いたので、なんの曲なの状態でしたが、後から聞いた話によると、2006年?に∞では披露してる曲のようですね。。。曲名通りの、力強いメッセージの込められてる曲でした。
Say halloのハット&スティックパフォーマンスは、亮ちゃんはやや?苦手と聞いていましたが汗、1部はやっぱり失敗でハットは被れず・・・スティックも落としちゃってましたが、2部では成功してましたっ。私の位置からだと、亮ちゃんは後ろ姿だったんで、華麗に成功したかはわかりませんでしたけど。。。アップロードファイル
あと、スノエクのさびの振りで、スノ~エクスプレスで手で頭をクルっとする振りを(わかりずらいアップロードファイル)、一小節早くやってしまい、すぐ気付いて直しましたが、次のその振りのとこで、どやっっばりに大げさに頭の上で回してましたっ汗

2部でも、Whyで智久くんが歌詞を忘れてハミングでごまかすと言うサプライズがあり、なかなか、間違えちゃうとこなんて見れないので、生なんだな~と変な感動しちゃいましたっ。照れ隠しで、わざと大げさにやる亮ちゃんが大好きなんだよな~スキは-と

Whyの亮テゴパートのとこで、2部はテゴが亮ちゃんのあごをコチョコチョして、亮ちゃんが照れて離れたみたいなんですけど、私は逆だったし、ステージ真横の席だったので、スクリーンもよく見えなくて、確認できず・・・あ~見たかったーーーアップロードファイル

MCは、基本亮ちゃんはあんまり話してなかったので、記憶にないという・・・アップロードファイル話さない亮ちゃんをオペラでガン見してたので、一応耳は他メンの話を聞いてるつもりなんですが、やっぱり亮ちゃんに集中しちゃうみたいで。。。汗

覚えてる限りですは、干支の話で、来年智久くんが年男だそうで、ならカウコンでなんかやらされると。。。亮ちゃんはチューチューセブンをやらされたけど、嫌だったとカミングアウトしてました。。。だから、智久くんも『モーモーなんとかやらされるで』って。智久くんも、ヒッソリ終わりたいと言ってました、、、アップロードファイル
ここでも、慶ちゃんが干支を全部言えないことが発覚して、またおバカさんキャラ炸裂させてました。。。ふふっ、でも慶ちゃんのおバカさんキャラは、ホントに癒されるんですよね~。

亮ちゃんは、1部のmc中もずっとコーラ飲んでたんですけど、2部のmcの時に用意されてなかったみたいで、スタッフさんに頼んで持って来てもらってて、もらう時のゴメンゴメンみたいな感じで、受け取ってました。
最初、あの黒い飲み物は何を飲んでるんだろうと思ってて、まさかコーラじゃ、走ってるときにケプってなるよな~って思ってたんですが、まさかのやっぱりコーラで、慶ちゃんにも『よくLIVE中にコーラ飲めるね』って言われてました。。。そう思うよね~アップロードファイル
なんでコーラなの?のメンバーからの問いに、『一番好きな飲み物だから』って答えて、(まっすーだったかな?)『そうだったっけ?』って言われて、『うそ』って。。。他メンにも、『なんで、そんな嘘つくの』って言われて、『何が一番好きか当てて』って流れになり、『オロナミンC』『ちが~う』『ポカリ』『ちが~う』で、智久くんが『あっウーロン茶』『当たり』ってやりとりがありましたが、これ以上は膨らまず終わってしまいました。。。アップロードファイル(結局、太りたいからって言ってたかな?毎日2リットル飲んでるって言ってました)

あと、21日の夜にメンバーでクリパをやるって話になって、みんなそれぞれ自分でプレゼントを選んで来て、プレ交換をするそうで、慶ちゃんや智久くんは誰に当たっても嬉しいと思うと言ってたんですが、まっすーは自分の欲しいものだそうで、それを聞いた慶ちゃんが『まっすーと亮ちゃんは、自分のが来てもいい感じなんだ』って言ったら、『なんや俺を自己中呼ばわりすんな』ってプチっとご立腹してましたっ汗昨日のmcレポによると、亮ちゃんの選んだプレは、米18キロだったの??
まだちゃんと巡れてないんですけど、慶ちゃんのメン愛によると、カメラが入ってたみたいなので、次回のDVDオフショットに入ってると、心から信じてますからーーーアップロードファイル

亮ちゃんの話した大きな?ツボはこんなとこだったよな~アップロードファイル

今回、私は両部ともステージを見て右側に入ったので、トロッコが亮ちゃんで(あと、智久くんと慶ちゃんでした)、それだけで神様ありがとうって心から感謝しちゃいましたっアップロードファイル亮ちゃんは、基本握手もしないし、手を振って通って行くだけでしたが、次はドームな私にとっては、あんなに近くで見れるのは、次あるかないかもわからないことなので、ホントにガン見しちゃいましたよっ汗ホントに本気で、可愛かったっっ輝くハート
トロッコに関しては、マナーウンヌンが言われてて、これは私もファンだけにじゃなく、メンバーに対しても思うことはありますが、モラルの問題は難しいですからね・・・。なので、自分は自分のモラルを守って、これからも応援していきたいし、それでいいと思ってます。って、話が反れました。。。

昨日のレポもチロっと拝見させて頂いたとこによると、智久くんやテゴリンのソロが代わってたり、mcで野球拳をやったとかっ最後に、智久くんと亮ちゃんが残ったのかな??亮ちゃんも、たくさん話したんだろうな~。亮ちゃんは、そういうゲームとかやったりして、強制的?に話す機会を増やしてもらわないと。。。今日は、名古屋ラストだし、盛り上がってることでしょうっアップロードファイルホールも、残すとこ福岡だけですもんね。。。ドーム前のホールオーラス、大成功で締めくくれることを、心から願ってますっアップロードファイル

ジャニコンは、私にとってはTDL以上の夢の空間で、思いっきり現実逃避してきたので、明日からまた次の会える日まで、現実を頑張りたいと思いますっアップロードファイル




| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは!足跡からおジャマしました♪
コメントありがとうございました~i-228
潤くんと亮ちゃんファンなのですねー。
私も潤くん好きでドラマもよくみてるのですが潤くんと亮ちゃんが
仲良しと知ってからは更に大好きです(笑)

亮ちゃんの笑顔は最強ですよね~e-420
チューチューセブン、嫌だったんですね(笑)
とっても楽しかったですけど。
潤くん司会で「ご飯食べに行こうね」って言ってもらってましたしi-184
モウモウなんとかもスペシャルユニットも楽しみです。

またおジャマしますね♪
2008/12/25(木) 09:17:16 | URL | くーま #tHX44QXM [Edit
くーまさんへ☆
こんばんは。こちらこそ、コメントありがとうございます♪

潤くんも大好きって言った頂けるなんて、嬉しいです(^_^)。そう言えば、去年のカウコンで、ご飯行こうって言ってましたよね~。ちゃんと、約束?果たしてご飯行ったみたいだし(和くんも居ましたがっ(^_^;))、2人が仲良しだと、ホントに微笑ましいし、嬉しくなります♪

今年のカウコンは、やっぱりモウモウなんとかですかね!?そしたら、亮ちゃんが、なっ言った通りやろっって、ヤンチャスマイル出ちゃいますねっ(笑)。潤くん亮ちゃんの絡みもたくさん見れたらいいな~って今から楽しみです。スペシャルユニットも、まさかの組み合わせ見たいですねっ。

はいっ、また覗いて下さいね♪私も、またお邪魔させて頂きます♪♪
2008/12/25(木) 21:38:13 | URL | ☆momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
