08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.20 *Sat*

やすばは、やっぱりアーティスト♪

今日のcanジャニは、やすばで鐘でドレミを作る?なロケでしたアップロードファイル
お寺に取材許可もガチ&またまたガス制限な原チャのロケで、やすばの2人頑張りましたね~。

鐘の音色に音階があるなんて、考えたこともなかったし、ソだファだって言われても、言われてみれば。。。みたいな。。。アップロードファイルやすばの2人は、それをピアニカで音を確かめながら、わかるんだから、素晴らしいっアップロードファイル
やっぱり、∞の本格アーティストだと、感動さえしましたよっアップロードファイル他メンも、結構ポカンしてましたよねっ汗
でっ、亮ちゃん話した?たっちょんも??もうっ、ワイプから目が離せませんでしたからっアップロードファイル亮ちゃんの衣装が、最初のに戻ってたから、前後して放送してるのね、、、。
次回は、1/10か。。。10日って、vsのSPもあるし、コードブルーもSPだし、大忙しだなっアップロードファイル

そう言えば、私の元にもやっとダイヤモンドパーチー東京ドームの招待状が届きましたっアップロードファイルがっっ、私名義は見事に?天井席・・・アップロードファイルもうもうもうっ、夏の∞コンに引き続いてですっ。。。そんなことあるんだ・・・アップロードファイル
でもーーーー、お友達がアリーナを引き当ててくれて、あと2日間は下に降りれることになりましたっ♪ホントに、感謝ですっ。でも、どのお席でも亮ちゃんに会えることには変わりないので、思いっきり楽しんで来ますっアップロードファイル

のっ前に、明日待ちに待った初パーチー参加して参りますっ輝くハート輝くハート
遠征準備も万端っ。ホントは、振りの復習?もしたいとこですが、お肌のためにもう寝よっ汗
元気いっぱいな亮ちゃんスマイルがたくさん見れますよーにっ♪

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

名古屋のPartyはどうだったでしょうか?
亮ちゃんのソロが今までと違ってたと、ブログめぐりで知りましたが…(内くんへのメッセージソングi-198

東京ドーム、私名義もなにやら天井席のようですi-241
双眼鏡新調しなきゃいけないようです。
私の場合は仕方ないです、∞コンでアリーナ、メインとセンターのあいだ花道、前から5列目でしたのでi-229
あんなネ申席、次回いつ届くのかしらi-201
2008/12/22(月) 13:01:30 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ。

名古屋Party、無事?参加して参りました。アリーナ会場で見れることを、幸せに感じながら楽しんで来ました(^_^)。
そうっ、亮ちゃんのソロがポテンシャルとか言う曲に代わってて、私は知らなかったのですが、どうやら∞コンでは披露してるみたいですね。内くんへのメッセージなんですか?そうだったら、素敵ですね。。。そんな亮ちゃん男前すぎて、ますます惚れてしまいますね♪

あられさんも天井でしたか。。。(T_T)。でも、その前にそんなネ申席で亮ちゃんを見れてたらいいですねっ♪羨ましいですよ~。私は、もう5連続くらい逆にスゴイ席が着てますから・・・(T_T)。次こそ、少しでも亮ちゃんに近づけると信じてますっっ(>_<)。

コメントありがとうございました♪また覗いてくださいね。私も、遊びに行かせて頂きますのでっ(^_^)。
2008/12/22(月) 20:58:18 | URL | ☆momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
