11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.20 *Sat*

突然過ぎやしませんかっ(T_T)。

ジャニWebは、ジャニファン必見な、、、ホントに必要不可欠なもので。。。もちろんっ、私も例外でなく、毎日お昼休みに一番にアクセスするし、会社帰りの電車の中で、18時更新の和くんニッキをチェックするのが、毎日の日課になっておりました・・・。

がっっ、その和くんニッキが4周年の今日をもって、終了って・・・アップロードファイルアップロードファイル
Xになる前も、終わりって言っておいてのサプライズだったので、スクロールの先に『って、言ったらビックリでしょ』って絶対書いてあるって思ってた。。。アップロードファイル最後まで、どこでナンチャッテって書いてくれてるのって思ってたのに・・・。事務局からの挨拶文まで書いてあるんだから、ホントにホントなんですね。。。理由は聞かないでって。。。
和くん担のお友達たちに掛ける言葉も、見つからないよ・・・アップロードファイル潤くん担の私が、こんなにショックなんだから、和くん担の悲しみは計り知れないもの。。。
どんどん、、、本当にどんどん人気者なって遠くに感じる嵐の中で、和くんニッキは嵐を近くに感じれる唯一のものだったかも。。。

また、近いうちに再開してくれると信じてるし、個人的にはまちゃきにバトンタッチでもするのかな~と勝手に思っておりますっアップロードファイル和くん、4年間お疲れ様でした&素直な和くんの言葉をありがとうっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
