10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.16 *Tue*

歌番組の亮ちゃん

久々の音楽番組出演のくんたちっ、超超楽しみにしてました~~輝くハート
帰宅途中に、もう出るとメールが・・・アップロードファイルトップバッターですか。。。ってことで、追っかけ再生決定なので、ゆっくりパーチー参加アクセなんかもチラ見しつつ、しつつダッシュで戻って来て、追っかけましたよ~アップロードファイル

亮ちゃん、髪切ったーーーアップロードファイルってことは、流星は無事オールアップしたのねっ。またツアーと一緒になって、大変なこともあったよね。。。ホントに、疲れ様でしたっ&素敵な作品、ありがとうございましたっアップロードファイル

心なしかお疲れな感じに見えてしまったけれど。。。でも、途中すばチャンと笑ってる顔見れて、少しほっとしましたっアップロードファイル
プライベートで中国行ったって。。。いつの話?あの写真って、、、前Mステで話してた時のだよね。。。もっと旬の話あるでしょ。。。せっかくの生なのに・・・アップロードファイル

年齢別支持率は、30代40代も頑張ってましたねっ♪今、ジャニくんを支えてるのは、この世代パワーも絶大ですからね~アップロードファイル

やっぱり無責任ヒーローは、聞くと元気になりますね~。亮ちゃんも、歌ってるうちに、だんだん元気になってた感じで良かったっアップロードファイル丸ちゃんのはっちゃけた元気さが可愛かったな~。丸ちゃんの元気さはホントに和むもんっアップロードファイル髪型といえば、裕くんもパーマっっアップロードファイルクリクリ過ぎでしょってとこが、また可愛かったっ。キンキ兄さんにも、イジられて、オイシカッタネっ裕くんっアップロードファイル

いや~、お坊ちゃまな亮ちゃんも可愛いかった~~ってか、なにやっても可愛い~~~輝くハート輝くハート
はぁ~久々な歌番組のくん、もうっ感激で可愛いしか言葉が出てきませんっ汗ホントに、癒されて元気をもらいましたっ♪

亮ちゃんは、明日から熊本ですねっ。朝入るのかな?亮ちゃんも、NEWSメンも、参加される皆さんも、楽しいパーチーになりますようにっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
