11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

嵐のこーきしんメンバー

今日のHey3は、関東は19:00からだったんですが、関西は20:00からってことで、嵐くんたちが初っ端から出てきたので、かなり焦りました~アップロードファイル

関東のお友達と、関西は20:00からだって、、、ありえない、、、ってメールしつつ、最初関西のお友達が見れないかもなのっって、楽しさも半減でしたが・・・無事っ関西でもちゃんと放送したってことで、リピって倍っ爆笑しました~アップロードファイル

オトノハでも話してくれてた、こーきしんっのアカスリ話っ♪
のっ前に、ここでもシングル1,2位独占話っ。ダウンタウンさんにも、スゴイスゴイ言われて、私も嬉しい~アップロードファイルまっちゃんのトロフィーは誰に?に、4人が声を揃えて『リーダーに』って、智愛見ちゃったなっアップロードファイル
今年一番活躍したメンバーも、みんなで智くんっ輝くハートうんうんっ、ほんっとに激動に頑張った1年だったもんね。近くで見てたメンバーが、それは一番感じてるでしょうし、メンバーが言うんだから、本当に頑張ったんだろうねっアップロードファイルでも、まっちゃんの『1週間に何日くらい休みたいの?』の問いに『だったら、1週間っ』って・・・。
まっちゃんの、『それは世間で、無職って言うのよ』に大大爆笑でしたっ♪メンバーも、爆笑でしたもんね~。やっぱり、ダウンタウンとの絡みは最高~~輝くハート

上海でのアカスリ体験の話も、まあ爆笑させて頂きましたっ
嵐のこーきしん~~アップロードファイルオトノハでも、絵文字?でどんなポーズだったか、書いてくれてましたが、、、想像以上なお姿で・・・汗それを、今度は実演してくれちゃう翔くんが素敵過ぎますからっアップロードファイルでも、日本のトップアイドルたちが、ペロンって・・・汗
確かに、私も韓国でアカスリ体験したことありますけど、マジでもう2度としないってくらい、恥ずかしいことになりましたけどね・・・。
こと細かく、楽しそうに説明する3人と興味津々な潤くん、静かにまっちゃんの横で爆笑してる智くん、それぞれの個性が出てて、ホントに話以上に楽しかったなっアップロードファイル
最後の、まっちゃんの『一緒のおっさんなの?』に、『いっしょのおっさんです』ってピッタリ一緒に言った櫻葉の息ピッタリ具合がツボでしたっアップロードファイル

あ~ホントに楽しかったっ♪潤くんも、ホントに楽しそうで、見てて幸せでしたっ輝くハート

明日もベストアーティストで見れるなんて嬉しいな~明日は、くんたちも出るし、倍っ楽しみっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
