09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.14 *Sun*

ダイエット中なんですけど・・・。

今日は、仕事だったんですが、関東は朝から雨で、ホントに本気で寒かったですっアップロードファイルNEWSパーチー前に、風邪なんて引けないんだからっっ、今日は暖かくして休みますっ。

私が参加するパーチーもカウントダウンに入りまして、もうダイエットも。。。時すでに遅し・・・な感もありますが・・・。いやいやいやっ、開き直るのは良くないですよね。。。がっ頑張り・・・たいっアップロードファイル

がっ、ダイエットしたい気持ち満々なのに、ローソンのポイントも集めなきゃで・・・いやっ強制ぢゃないけど。。。強制ですよね。。。アップロードファイルだって、ブランケットもGショックも欲しいもんっっアップロードファイル
まじで、ここでもジャニ戦法にはまるって・・・愛です愛なんです汗はぁ~~頑張ろっとっ。

NEWSカレンダー∞カレンダーも、一昨日からかな?アマゾンでカレンダー予約始まりましたねっアップロードファイル早速、ポチっとしときましたっ。まあ、毎年カレンダーの意味をなさない飾り方してますが、来年はどんな亮ちゃんが見れるか、とっても楽しみですっ♪3/7発売ですか、、、んっヤッターマン公開日だっアップロードファイル

そう言えば昨日、流星兄弟のエントリーしたのに、スッカリ和くんニッキをスルーしてしまいましたっアップロードファイル
無事、オールアップしたとのことで、お疲れ様でしたっ♪生番宣のあと、まだ撮影があったんですね。。。花束貰ってるとことか、19日の番宣(またジャックしますよねっ)で流れるかな~。
和くんと亮ちゃんの兄弟姿が見れるなんて、ホントに幸せで楽しい3か月でしたっ。ホントに、ホントにお疲れ様ですっ。これで少しは、ゆっくりゲーム出来るといいねっアップロードファイルって、もう楽しんでるみたいで、なによりで~すっ汗
最終回は、瞬きせずに兄弟を心に焼き付けるからっ。でも、最後なんて、楽しみだけど、、、寂しぃぃアップロードファイルアップロードファイル
早くDVDBOX出ないかなっアップロードファイル

あと、、、そうだっ!来年1/3のめちゃイケ色取り忍者に嵐さん、出演だそうですっアップロードファイルめちゃイケ見てて、最後に嵐がなんとかって言ったな~って思ったんですけど、まさか色取り忍者とはっアップロードファイル
潤くん・・・大丈夫でしょうか・・・激しく心配っっ。でも、短縮鉄道も、大丈夫だったからな。。。たぶん、投げられたくないだろうから、超超練習していきそうだし。。。末っ子はそつなくこなすで・・・しょうっ。怪しいのは上3人かな。。。白くなっちゃうのはしょうがない?けど、ケガには気をつけて下さいよーーーアップロードファイル

明日のHEY3を皮切りに、音楽番組だけじゃない嵐くんもたくさん見れるので、年末年始は大忙しですねっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
