10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

亮ちゃんの好きなシーンは・・・(>_<)。

今日は、ブランチとロックにv出演の流星兄弟っ♪
もう、この3ショットを見れるのも、あと少しなんですね・・・寂しぃぃアップロードファイル和くん、いきなりブランチのスタジオに来てくれなかったとレポーターに突っ込まれ、、、その言い訳が『警備員さんに止められた』って。。。ソウデスカ。。。アップロードファイル

2008年はどんな1年だったって質問に、亮ちゃんは『撮影中にBDをやってもらいました。まあ、この2人は居なかったんですけど。。。三浦さんとか設楽さんとか・・・アダルトな感じでした』って。
戸田さん二宮さんからは?で、戸田さんは、『一応選びに行ったけど、結局わからなくて、おめでとうございました、、、で終わりです』って答えたんですけど、それを聞いた和くんが大笑いしてて、なかなかの珍しい大笑いぶりだったかと。。。アップロードファイル
一方の和くんは、嵐と同じ誕生日だから絶対忘れないけど、その時は韓国でチャミスルで泥酔してたそうです。。。汗でっ、2週間遅れで、クロノトリガーのゲームをあげたそうですっアップロードファイルニッキでも、ゲームあげたって書いてあって、なんのゲームか超超気になってたんですよ~あ~スッキリっアップロードファイル

一番印象に残ってるシーンは?には、戸田さんは、#4の泰輔とシーが朝焼けの港を歩くシーンだそうです。うんうんっ、私もあのシーンすごい好きですっ。綺麗だったもんな~。防波堤歩くシーンは、功一と泰輔で歩くシーンも大好きですけどねっ♪
でっ、亮ちゃんはどのシーンかと思いきや、高山の妄想シーンの中の南田志穂!ピンクのナース服で、このブタ野郎って言ってるシーンが流れて・・・アップロードファイル『M心をくすぐられるでしょ!あんな上から言われたら、ハフ~ッ言いますよ』って・・・アップロードファイル亮ちゃんあなたMじゃないよね。。。アップロードファイル
和くんは、#7で行成が階段でコケるシーンだそうで、あれが最高に面白かった!要ガンバレ!って思ったそうですわ。。。
レポーターに、『結果、二宮さんが出てるシーンはなかったですね』って言われて、『言いにくいんじゃないかな』『たくさんあり過ぎて』って、2人もあり過ぎてって、、、言わされてました。。。汗

ロックは、最初『チャンネルロックをご覧の皆さんこんばんは』って和くん亮ちゃんで綺麗に声を揃えて言ったんですが、どうやら和くんだけでよかったらしく、それに気づいた亮ちゃんが『なんで僕そろえて言ってしまったんだろう』って、テレ笑いで言うんですけど、そのスマイルがホントに照れてて、可愛いこと可愛いことっ輝くハート最終回の見どころは?って和くんに聞かれて、『そうですね、犯人がガッと決まってね』って、、、ガッと決まるってーー和くんに冷静に『あと、兄弟の行く末とか、犯人との関係性だったりを見て頂けたら』ってフォローされてましたけどーあー可愛いっ輝くハート

ロックのスタジオに要さんがゲストに来てたんですけど、和くんから要さんに質問で、シーとのキスシーンの感想を聞いてたんですが、戸田さんが『たぶん、鼻が当たって痛かったですってこと言うと思う』って言ったら、すかさず亮ちゃんが、『それ以外の答えで返してもらったらいいんじゃないですか』って楽しそうに。。。積極来たね。。。亮ちゃんも聞きたいわけかい。。。アップロードファイルまま・・・いいけど・・・。

結局、ネタバレ見ないできたので、犯人知らないんですけど、和くんの犯人との関係性だったりを見て・・・に、犯人の陰が薄っすら見えた気が・・・。私、一話でこの人じゃないの?って人が居たんですけど、回を重ねるうちにそれはないなって思い直して、結果犯人がま~たくっわからなかったんですけど、やっぱりの犯人だったら・・・。それは、気持ちの持っていきようがなくなるので、やめて欲しい・・・アップロードファイルいやでも、あと少しでわかるんですもんね。。。19日をゆっくり待ちたいと思います。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
