10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

vsてぃいけいおう

今回のゲストは、tkoさんってことで、芸人さんだと嵐くんたちも変な?緊張がなく楽しそうですねっ♪
今日の衣装は、どこのブランドかわかりませんが、櫻葉がカラフルな文字がかいてあるトレーナーで、潤くんと大宮が迷彩柄ふぅなトレーナーでした。
潤くんは、その上にベージュのシャツを着てたので、プチっとお気に召さなかった・・・のかなっアップロードファイル

今日は、ジャンピングシューターでしたよ~~。がっ、潤くんはキーパー・・・アップロードファイルまあ、一回やってるし。。。
今回のシューターは、大宮だったんですが、最初の時とルールが変わりましたね。前は、60秒内でドンドン投げてたんですが、今回からは5回投げてその成功率に変更してました。
まあ、前回のはかなり体力的にキツそうでしたもんね・・・アップロードファイルなので、tko大丈夫?動けるの~って思ったら、変更してて敵?ながら、ホっとしましたっアップロードファイル

このゲーム、やっぱりジャンプしてるとこが、相当カッコいいっアップロードファイルボール放す瞬間が、なんともセクスィになんですよね~。でも、やっぱり潤くんのあの綺麗にしなった腰には、敵わないわっっ。あ”っ、潤くんのシューターの回見たくなってきたっ汗
大宮の結果は、150ポイントで最高300pなので、成功率半分。対するtkoは180pで、動けないかと思いきや、本人もUD(動けるデブだそうで。。。)と言うだけあって、微妙ですが勝利でした。

ローリングコインタワーは山コンビで、まあそつなく山コンビの勝利ですっアップロードファイルコインタワーは、毎回そんなツボもないんですよね。。。私的にですが。。。汗
でも、翔くんは完全に謹慎が解けたみたいで、良かった良かったっアップロードファイル

フォーリングパイプは、最初チョイス雅紀くん。木本さんが口を、固く結んでたら、『ん~ってなってますよっ』って真似するまちゃきが可愛いことっアップロードファイル
次は、潤くんがキャッチャーだったんですが、作戦として③を捨てますって言いながら、③の位置もちゃんと確かめる潤くんを、雅紀くんが『捨ててないじゃんっひゃははっ』なやり取りが、ツボでしたっアップロードファイル

キャッチ木下さんチョイス和くんで、木下さんに成功率の上がるやり方があると、M字捕りを伝授する嵐くんたち。
教えるときに、言いだした雅紀くんを押しのけ?説明し出す潤くんが面白かった、、、けど、どうしたのっ木下さんに『じゃ、仰向けになって!』って強い口調で言う潤くんに、『なんで、そんな急に言い方Sになったの』もっと強めに言ってあげてって言われて、一瞬躊躇しつつやや強めに言う潤くんにも、人柄垣間見れちゃった気がしましたっ。潤くんは、言われてから言うのは?、あまり得意じゃない感じしますよねっアップロードファイル

伝授したM字捕りも、wキャッチしたもののトータル40pで、今回嵐くんたちのプチコールド勝ちでしたっ。
コールドしちゃうと、嵐くんの活躍が一回見れないってことなんだから、ゲストチームさん頑張って頂きたいわっアップロードファイル

そうっっ、間でペプシのX'mas新ver流れましたっアップロードファイル
HPでDL出来る壁紙の紫のスーツでしたね。そのうちHPでも、見れるかな。『おいしいとこが、メリークリスマス』って、メリークリスマスって囁く潤くんなんてっ、もうもうったまりませんっっ輝くハート輝くハート輝くハートしばらく、リピが止まらなさそうっ汗

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
