09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.12 *Fri*

来年も止まりませんっっ!

もうもうもうっ、毎日ボケっとする間もないほど、アラシゴトが溢れております。。。アップロードファイル

まずっ、昨日の年間シングルランキング1,2位独占ニュースの続きから・・・、昨日の夕方の報道番組から取り上げられてたみたいですが、仕事だったためノー確保っアップロードファイルがっ、ZEROと今日のズームで獲得出来ましたっ♪

山コンビが代表して、授賞式?に参加してましたね。スーツな嵐メンは、やっぱり素敵っ輝くハート翔くんは、髪切ったのですねっ。フワフワしたカットが、相当に可愛かったですっアップロードファイル
智くんは、『2008年は、忘れられない年になった』翔くん『スタッフもスゴイねって言ってくれるし、会場に入っても、みんながおめでとうって言ってくれるし、みんなが喜んでくれるから、嬉しい気持ちでいっぱいです』ってっ。
難しい言葉ではなく、ただ素直に発してくれた言葉が響きましたっアップロードファイルうんっ、ファンも嬉しい気持ちでいっぱいですよーーー♪♪

金屏風にスタンドマイクの状況に、漫才みたいだね。。。って、ホントに漫才始めちゃう山コンビっもうっっ大好きっアップロードファイル

この受賞式で、ヤッターマンの主題歌が嵐の『Believe』に決定したと翔くんの口から発表されましたねっアップロードファイル最初、題名だけ聞いたときは、ミディアムバラードかなって勝手に想像してたので、truthよりさらにハイスピードな曲調にビックリしつつも、これでガシガシ踊る嵐くんを想像したら、テンションup超超でしたっ。
映画に合わせて、3月発売かな~楽しみ過ぎますねっ♪

最後になってしまいましたが、雅紀くんのCMも発表になったとかっアップロードファイル私は、他ブログさんで知りましたが、バー○ンドカレーのCMで09/1/1からOA開始とのことです。も~~、楽しそうに美味しそうに頬張る雅紀くんが浮かぶもんっアップロードファイル私、実はカレーが大大大好きで、1週間に2回はカレーなので、来年からは指名買いで週3回になっちゃうかもっアップロードファイルまさに、おせちもいいけど、カレーもねっですねっ。って、これ知ってるって歳バレるのかなっ汗

ホントに、これは来年のアラシゴトの序章の序章なのでしょう。。。どんなことが起こってしまうのか、チョッピリ怖くもありますが、嵐くんたちの気持ちはわかってますもんね。。。微力でも、しっかりと応援していきたいと思いますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
