10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.11 *Thu*

19年ぶりの快挙♪

2008年 シングル年間ランキング 1,2位独占はくんとのことで、おめでとうございますっonpu
1位がtruth/風の向こうへ 2位がOne Love ですか~。1位のtruth/風の向こうへが61.8万枚ってことですが、来年は是非ミリオンも~アップロードファイル 


19年ぶりの快挙な記事

嵐くん、スゴイスゴイっアップロードファイル潤くんも、獲りたくて獲れる賞ではないと、私たちや作家の方にまで感謝の気持ちを伝えてくれてて、潤くんらしいな~と嬉しくなりましたっ。今後もチーム嵐で、私たちに素敵な楽曲を、届けてくれるとのことなので、楽しみに心待ちにしたいと思いますっ♪

年間ランキング1,2位を独占してしまうグループになったんですもんね、、、そりゃあ、チケットも取れないはずですよね・・・アップロードファイル

今週は、雅紀くん舞台の当落とカウコンの当落がありまして。。。

毎回、当落のたびに想フこと・・・。
ジャニの当落のシステムって、本当にどうなっているのかと不思議で不思議で仕方ないですよね。もちろん、運が大きく左右してるのは、わかってはいるんですが、、、。
自分が当たってばかりいると、逆にそれが怖くなり、、、外れると、当たった人と自分の何が違うのかと、羨ましくてひがんでしまい・・・。人間って勝手だな~って、取れても取れなくても、毎回毎回自己嫌悪に陥ります・・・アップロードファイル
そして、当落のたびに、疲れ果てて、もうジャニから離れたいと思うんですけどね。。。この気持ちが、冷めてくれたらどんなに楽かと・・・。
でも、LIVEや舞台,tvで見る彼らは本当に眩しくて愛おしくて。。。チケット争奪戦のことなんて、スッカリ忘れさせられるんですよね。。。汗
きっと、このわけのわからない感情はジャニファン特有のものでしょうね。。。って、そんなこと思わないジャニファンさんもたくさんいらっしゃると思いますけどね。。。私は、大げさに考え過ぎな観がありますしっアップロードファイル

そんなことを言ってる私も、雅紀くん舞台はどうにか観劇出来ますし、、、今回青劇になったのにも関わらずの激戦ぶりだったようですし、大きな舞台での雅紀くんを、しっかり心に焼き付けて観劇したいと思います。
カウコンのほうは、お友達共々撃沈してしまいました・・・アップロードファイル
朝仕事前の落選メールは凹みました~。あの事務所も、もう少しダメージと言うものを、考えてはくれないのでしょうか・・・仕事に支障をきたしたちゅーのっアップロードファイル

っと、長々と愚痴ってしまいましたが、嵐の10周年はどんな形でやるか、まだわかりませんが、どうか少しでも平等に嵐くんに会いに行けますよーに。。。くんお願いしますよ~~アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
