10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.07 *Sun*

和くんが想う亮ちゃん。。。

日経エンタで、エンタ界を盛り上げる新世代ジャニーズたちってことで、流星コンビが取り上げられてますっ♪

その中で、和くんが亮ちゃんを語ってるんですが、、、

亮ちゃんは相対音感を感覚的に持ってるそうで、撮影の中で和くんに似せた口調やしぐさを組み込んできて、それでぐっと兄弟ぽくなったと。相手に合わせる演技も、1人で走ることも出来る俳優『錦戸亮』は誰もが欲しがる2番手とのこと。
この2番手は、もちろんいずれは主演をやっていくと思うけど、2番手3番手のが、動きやすいし自分に似てるって前置きがありました。
いつかは演出側をやりたい、和くんならではの目線だな~と思いましたっアップロードファイル和くんも亮ちゃんから、学んでるとのことで、信頼し合って作ってる感じも伝わってきて、嬉しくなりました。和くん、最後の最終回番宣まで、亮ちゃんをよろしくお願いしますねっ♪

亮ちゃんのテキスト(写真あり)も2pありましたが、自分にとっての転機は(自覚はしてないけど、それに近いかもとのこと)『1リットルの涙』で、テレビで初めて泣く演技をしたのが、亮ちゃんにとって大きな一歩だったとのこと。あのドラマは、テーマがテーマだっただけに、ホントにホントに切ない心からの涙でしたよね。。。

ドラマの現場は、知らない人といきなり集まって、一生懸命に同じものを作ることが楽しいとのこと。役は何でもいい、DV男でも(笑)。演じる場所があれば、それもどこでもいいですって答える亮ちゃん。。。今、演じることが楽しくてたまらないって感じに受けましたが、話題超超だったラスフレを演じきった自信もあるのかな・・・。前にも書きましたが、亮ちゃんの役者の引出しも自信も増えたラスフレ、演じてる亮ちゃんも見てるファンも気が重くなった作品ですが、今思えば本当にやって良かったですねっアップロードファイル

NEWSと∞のことも話してますが、意識して役割を変えてることはない。逆に、意識してることがあるとすると、どちらに居てもフラットな状態でおることかなとのこと。これは、いつも言ってますよね。。。でも、無意識なとこではちゃんと全体像を見て変えてる感じ受けますけどねっアップロードファイル
∞は幼なじみで、NEWSは高校からの友達って感じですっと。。。まさにっっ。メンバーが違えば、笑うポイントとか違ってくるから、だからこそ自分は『錦戸亮』でいなくちゃな、と。とのこと。亮ちゃんの、錦戸亮としての自覚を聞けた感じがしました。

2グループとしても俳優としても、私が応援し始めたこの1年でも、確実に自覚やら楽しさが大きくなってる感じを受けます。まだまだ24歳なのに、素敵過ぎだからっ。。。この先この人はどこまで素敵に大きくなって行くんでしょうか。。。輝くハート輝くハート


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
