09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.07 *Sun*

貴重過ぎる食材です。。。(@Canジャニ)

今日は、セレブParty参加準備第、、、何弾だろ。。。アップロードファイルカラーとCutに行ってスッキリして来ました。
大分のレポも、チラホラ拝見させて頂きましたが、セトリの変更なしとかっアップロードファイルん~テゴリン(かなっ)が、ラジオで大分から変更って言ってませんでしたっけドームからなのかな???まあ、小山ぴぃとか見たかったので、それはそれで嬉しいですけどねっ♪
大分も無事に終わったようで、安心しましたっ。名古屋までも、あと2週間。。。ダイエットにも本気で取り組んで、心から楽しめるよう頑張りますっっ汗

今回のcanジャニは、幻食材”岩タケ”探しで、ヒナちゃんたちょコンビ。
先週の予告でも、たちょが本気でロケ拒否ってことだったので、ドキドキで見てましたけどーーーアップロードファイル

まあ、本気で拒否でしたわ。。。汗

最初は、紅葉を見て『やっほーーー』なんてテンション高かったのに、、、アップロードファイルロケしょっぱなの、名人佐藤さんを探すってとこから、出発点から少しあるってわかって、『なんでこっから始めたんっ』って。。。怪しい曇行きでスタート。。。
バスで移動中は、隙を見つけては、クークーお昼寝・・・で、ヒナちゃんが気づくと、起こしてましたが、結局終始寝てた模様・・・(まあ、ソロコンと必殺ロケが重なってた時だったのかな。。。お疲れだったのねっアップロードファイル)。ワイプで見てる裕くんにも、仕事せいっ。旅行かっって突っ込まれてましたっ汗

名人佐藤さんと合流して、いざっ岩タケ取りに出発っ。最初熊よけスプレーを掛けてもらったんですが、熊が嫌うという狼の尿の成分が入ってるとのことで、超超臭いみたいで。。。始めにたちょが耐えきれずに脱いだときには、『着とけや』って言ってたヒナちゃんも、『臭いと戦うくらいだったら、熊と戦った方がええわ』って脱ぎだし、、、ヒナちゃんが耐えられないんだから、よっぽど臭かったんでしょうね。。。どんだけ臭いか想像出来ませんけど・・・アップロードファイル

歩き出して1分で『ヤバイ、もう辛い』『昨日な、家でこけてな、、、もうひざが痛い~』って、、、ヒナちゃんも、『OLかっ』って軽く突っ込むものの、これが序章で・・・
東京帰りたい。もう、やや』『お前のぐずりは天下一品やな
もう歩かれへん』って座り込むたちょに『休むなってアップロードファイル
どのぐらい歩いた 今』『5分やアップロードファイル!』
杖が欲しい。こういうのか杖って』って、自分の背丈ほどもある枝を拾うたちょに『でかいわアップロードファイル!』
まだなんで下んの』『ちょっとやろっアップロードファイル!』と数々声が裏返りながら、突っ込むヒナちゃん、、、これだけで、さぞ体力使ったことでしょう。。。
ただ歩いてるだけだったのに、ハプニングだらけだったと言うたちょ。。。マジで女子でしたわ、、、汗

急な坂を登る時になって、急に心を入れ替えて、頑張りだしたたちょにヒナちゃんも心を動かされた?みたいで、棒で引っ張って助けてあげてたんですが、ヒナちゃんの優しさに甘えだしたたちょが、『あっヒナちゃん、これは強めに引っ張ってよ ここわ』と。。。画面にも調子乗り出しました・・・って出てますが。。。
ヒナちゃんも、『子供出来たら、絶対お前みたいに育てへんわアップロードファイル』って、、、あはは~ホントにね~。
ワイプのメンバーも、2人のやり取りに、爆笑してましたっ汗

やっと目的地に着いたーーと思いきや、岩タケは崖っぷちに生えてるために、メットをかぶって断崖絶壁に・・・。さすがのヒナちゃんも、『怖い。怖い。』とアイドルらしからぬお顔に。。。声もおかしなことになって、、、見てるメンバーの爆笑ぶりったら、なかったですっアップロードファイル
次は、たちょの番だったんですが、本気の拒否で、またヒナちゃんが行くことに・・・。えらいえらいっ、ヒナちゃん男前さんでしたよっアップロードファイルお顔は、すごかったけど。。。汗

ヒナちゃんの奮起のお陰で、たくさんの岩タケGETして、佐藤さんの知り合いの旅館で、食べさせてもらうことに。なんも取らなかったたちょはどうするかと思いましたが、そんなことはなかったかのように、普通に食べ出して・・・他メンからも、後ろめたさとかないんだ、メシだけ食って最低やって言われちゃってました。。。最後の1言が『よく運動したんで、うまいっすね』って。。。

最後のスタジオトークでも、まじで(崖に)行かないなんて、、、斬新って、ヤンヤ責められて、本気で反省したらしく、リベンジを誓っておりました。たちょの本気の反省は、珍しいらしく、初めてみたとか言われてましたが、、、たちょそうなのっ

今回、ワイプのメンバーの爆笑ぶりが一番すごかったと思います。ホントに、たちょのダダっ子ぶりとヒナちゃんの激の飛ばし方が最高でしたもんねっアップロードファイル
いや~面白かったっ。男前なヒナちゃんも見れたしっ♪たちょはたちょで、女子ぶりが可愛かったですけどねっアップロードファイル
リベンジ期待してますからね~男前のたちょも見せて下さいよー汗



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
