08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.07 *Sun*

vs北斗ふうふ

今回は、初の夫婦ゲストってことで、北斗佐々木夫妻がゲストでした。

ここ何回か、色ちでお揃い感がある衣装でしたが、今回はジャージのメーカーがお揃いっぽいんですけど、統一感がなくて。。。衣装も楽しみなのに、チト残念っアップロードファイル

先週から始まった、潤くんが素晴らしくかっこ良かった輝くハートジャンピングシューターを期待してたんですが、今回はクリフクライムでした・・・。

クライマー北斗サンの評価をウンチクカンチク言う翔くんが、流れでクライマーになることになりサポーターは、ジャンケンで決めるとこになって、『勝った人が気持ちよくやってくれ』と翔くん。。。うんっそうだよね~アップロードファイルそんな思いも受けて、ジャンケンに勝った潤くんがサポーターにっ。。。(ホントは智くんだったみたいですが・・・)。。勝っちゃって、『あ”っ』ってガッカリパフォーマンスでしたが、そんな潤くんを見て、あははっ勝ってやんのー的な翔くんの笑顔が可愛かったですっアップロードファイル
和くんが、『本気で焦ってやらなきゃ、間に合わないからね』ってアドバイスするんですけど、登ってる翔くんにも、『焦ろ』『焦ろ』って・・・そんな応援初めて聞きましたけどもーーー汗
潤くんのパスは、ナイスアシストでしたね~アップロードファイルとっても、とっても的確な位置にパスしてて、これはこれで素晴らしくかっこ良かったですっ輝くハート輝くハート

ローリングタワーは、にのあいコンビアップロードファイル嵐くんチームは、経験値がものを言う余裕勝ちでした。

フォーリングパイプは、最初キャッチ佐々木さんチャイス雅紀くん。この2人、親交があるそうで、『先輩を立ててくれる優しさがあるだろう』『(①と②を指して)ここだろ』ってプレッシャーを掛けられつつも、③と④を押して勝負師根性を見せますが、『①って言ったら、①に来るでしょ。真っ直ぐな男ですよ』って言われ、顔を伏せる雅紀くん。潤くんに『①押してるでしょ』って言われても、『・・・行きましょうっ』って、嘘は言えない雅紀くんが、ホントに素直な人なんだな~っと愛おしかったですっアップロードファイル

次の対決は、キャッチ智くんチョイス北斗さん。
自信はあるのって聞かれて、『ないっ』って答える智くんに対し、和くんが『あなた、翔さんの陰に隠れてわからないけど、一番どの競技も出来てないからね』って、、、そうでしたっけっそんなこと言ってると、いよいよ謹慎だと。。。アップロードファイル
翔くんに、『今日始まってまだ何もやってないんだから』って言われて、顔がキリっとなって『あなたのせいだからねっアップロードファイル』『えっ私のせいですか??』って翔くん。。。
クリフクライムの時にサポーターをするはずだったみたいですが、『あなたがでしゃばるからっアップロードファイル』って。他メンにも、謝れって言われて、結局納得いかぬまま謝るはめになってましたっアップロードファイル

智くんが230ポイント取ると今回もコールド勝ちって場面だったので、智くんが『終わらすかっ』ってボソっと言ったら、和くんが『えっ俺はナスか』って聞こえたって言ったら、『終わらすかって言ったんだよっっ』って、イラっとした感じで言ったんで、ちょっとビックリしましたっアップロードファイル智くんには、珍しいトーンと言うか言い方だったので・・・。北斗さんとも、ちゃんと対等に?闘ってたし、今日の智くんはハードな感じでしたね~ホントに珍しいかもっアップロードファイル

潤くんは、今回クリフクライムのサポーターのみで、あんま目立った発言もなかったかな。。。

最後の反省会で、潤くんを皮切りに今回は翔くんの活躍が良かったって誉めたら、『誉められることに慣れてないんで戸惑って、、、』って戸惑い顔の翔くんが可愛かったーーーアップロードファイル最後は、櫻葉のヒーローインタビューコントで終わると言う、、、ププっ最近ゲストの告知で終わることが多かったので、久々嵐くんたちのトークが聞けて幸せでしたっアップロードファイル

次回は、TKOってことなので、また楽しそうな嵐くんたちが見れるかな~。楽しみでーすっ♪

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
