10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.06 *Sat*

この世に悪は栄えない~~♪

潤くんCMと前のエントリーに、拍手頂きました。ホントに、とても嬉しいものですね。ありがとうございますっ♪自分の想いを綴ってるだけのブログですが、これからも宜しくお願いします。


昨日、お友達からヤッターマンの前売り一緒に買って欲しいって、メールが着て、了解アップロードファイルって返したんですんですけど、んっいつ発売なのって、調べたら、、、今日ぢゃん・・・アップロードファイル
でっ、仕事帰り行って参りましたっ♪

2008120619370000.jpg

今回、ヤッターマンとドロンボのストラップが付くってことだったんですけど、途中でストラップはなくなってるとこがあるって聞いて、相当焦りましたアップロードファイルが、大人な街に行ったからか?余裕で大丈夫でしたっアップロードファイル

フライヤーも頂いて来ましたが、散々言ってたわりには、見慣れてくるとマスクな翔くんも素敵ですねっアップロードファイルヤッターワンと写る翔くんは完璧1号で、不安は払拭されましたよ、、、ヤンヤ言って、ゴメンねっ翔くんっ汗

これから、雑誌祭りが始まり、試写会が始まり、、、舞台挨拶と、またまた忙しくなりますね・・・ファンもっアップロードファイル
翔くんファンのお友達のためにも、私も頑張りまーすっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
