09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.15 *Wed*

犬スカバーと、、、向井くん(苦笑)。

今年も半分が終わろうとしてますが、くんたちの嬉しいお知らせが止まりませんね~

錦戸さん、月9出演に引き続き、、、丸ちゃんが『ストロベリーナイト』に刑事役で出演で、裕くんが岡田くんのライバル役で『天地明察』の映画出演が決まったそうで、、、ホントにがキテて、、、戸惑ってしまいますけども~

両方来年みたいですが、∞周年にガッツリ花を添えてくれますねっ

ストロベリーナイトは、去年のSPでたまたま?見たんですけど、めちゃめちゃ面白くて、連ドラになるって聞いて、楽しみにしてたんですけど、まさか丸ちゃんも出るなんてっ刑事な丸ちゃん、お仕事ものは素敵さ倍増だし、ホントに楽しみぃぃ~。

裕くんの映画の方は、よく知らないんですけど、囲碁もののようなので、囲碁を打ってる裕くんの綺麗なお手手と、大きなスクリーンで、なお映えるであろう美しい白いお肌が楽しみですっ(そこっ!?


の最終兵器が出た帰れま10、やっぱり爆笑でしたね~
あそこまで壊れるとは、想像以上でしたが、忠ちゃんがあの容姿であの壊れっぷりは、相当なギャップ萌えだったのではないでしょうかっ(笑)
丸ちゃんは、忠ちゃんのフォローに徹してた感じで、忠ちゃんの分まで頑張って食べてあげてたように見えましたが、、、なんか丸ちゃんの優しさが滲み出てたなっ

あ~2人とも可愛かったっ
これ、∞メン全員でやってほしいな~って、そしたら亮ちゃんは、前半食いで好き放題かっ


そう、前のエントリーでも、少しカミングアウトしましたが、、、


ただいま向井くんブーム真っ只中でして、、、そんなにもジョージ(パラキス)が素敵だったのか、、、何がそんなに良かったのか、、、自分でもよくわかってませんが、とにもかくにも頭から離れず、、、そうなると自分を制御することが出来ないので、密林さんでポチポチと止まらなくなりまして、、、


110614_133654_ed_ed.jpg

ここ1週間で届いた向井くんのDVDや本たちたち。。。


今まで、tvでの向井くんはチラホラと見てましたが、活字で向井くんの考えや思いを読むことはまずなかったので、とっても新鮮ですし、、、思ってる以上に、知的で常識人な人柄が素敵で素敵で、、、知れば知るほど、ドツボにはまっております。。。

好きな言葉が、、、『禍福はあざなえる縄のごとし

「生きていればいいことも悪いこともあるから、一喜一憂しすぎず、また次のことを考えていければいいのかなと思ってる」、、、と、、、もう鳥肌が立つほど素敵なんですけど~~!!!
こんないい言葉、知らなかったし、、、(残念すぎる大人です・・・)。

先週のグータンも、軽くほろ酔いな向井くんが可愛いわ、他2人(山本くんと五十嵐くん)が面白いわ、何よりテロップがツボでツボで、いまだにリピが止まりませんっっ

ここ8年ほど、ドップリジャニな世界で生きてきたので、久々のnotジャニくんに若干戸惑いもありますが、まあ自分の気持ちに正直に応援していければいいかな~と思ってますっ


そう、そんなことを言いつつ、先週は犬スカバーに行って参りましたっ


110611_223204_ed.jpg

光ってちゃんと撮れなかったんですけど、撮影で使った“welcome”の蛍光板を、終わったときに記念にもらったそうですっ

ホントに、ドラマのまま、ロックで常連さんが集う飲み屋さんだったので、あまりドラマなことが聞ける感じでもなく、、、諦めて静かに飲みながら、お店の雰囲気を味わってたんですけど、帰るときに思い切って、「撮影はこのまま使ったんですか?」って聞いたら、写真の蛍光板のことや、「ここにギターがあって~」とか、お店の内装に色んなロゴが飾ってあるんですけど、「商品名とかは映しちゃいけないみたいで、そういうのは撮影前に2時間くらいかけて、隠してましたよ~」とか親切に教えてくれましたっ


ホントにまんまで、あちこちに勇司パパの幻が見れましたわっ

最後に、「錦戸さんは素敵でしたか?」って聞いたら、『そりゃ~もちろんっ!かっこ良かったですっ』との返答でございましたっ

お店の方も気さくな人たちだったし、何気におウチから近いので、また近々勇司パパを感じに行きたいと思いますっ。

って、グータンのお店も行きたい~
誰か、ヲタ友ちゃんで付き合ってくれる人居るかしら~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

グータン
私も見たよ~五十嵐くんが好きだな~(え)

そそ、私も6年どっぷりジャニ三昧(つーか∞三昧)だったから、いろいろ新鮮なんよね~

自担はもう放っておいても世間的には人気出てきてるし…とか思ってしまって、本能のままドキドキしてます(^_^;)
エイターは絶対辞めないですけどね(^_^)v今度、私の新しい彼も見てやってくださいな(笑)
2011/06/16(木) 08:11:01 | URL | ポー #- [Edit
momoちゃ~ん
ドツボにハマってるの?(笑)
グータンでは ホロ酔いだったの?
そんな彼にはちょっと興味あるな~i-278
2011/06/16(木) 09:02:07 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ポーさんへ☆
こんばんワンツですっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ちゃんと名前入ってましたよ~(^_^)。

そうそう、五十嵐くん面白かったですよね~♪
私は、どこまでも崩れぬ理さんがツボでしたけどね~(笑)。

新鮮で新鮮で困ったもんです。。。
ふふ、はい本能のままドキドキを楽しみましょうっ♪∞愛は大丈夫と、私も確信してますからっ(^_^)。

私も、BSフジの再放送見始めましたよっ(^_^)。
近いうちに、魅力も伝授下さいませっ♪(笑)
2011/06/16(木) 22:16:48 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はい、ドツボにはまって、もがいております。。。(笑)。

ほろ酔いというか、真っ赤だったので、それなりに酔ってたと思いますが、向井理は崩しませんでしたよ~(>_<)。
そんな理くんが、逆にツボでしたっ(笑)。

次回、所沢会に持って行きましょうか?(笑笑)
2011/06/16(木) 22:21:56 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 16:08:24 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 16:08:24 | [Del

ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
