09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.09 *Thu*

取り留めなく、、、∞と向井くん(笑)

仁くんが、ツイで「亮ちゃん、ドラマ頑張ってるみたい。頑張って~」って、つぶやいてくれてるぅ~可愛い~
今日から、全開ガールも始動したみたいだし、仁くん、これからも支えてあげて下さいっ


の三ヶ月連続シングルも発売になって、連動企画も発表?されましたが、結局・・・あなただけの特別なフラッシュがもらえる“∞(chain) GIFT FLASH FOU YOU!”って・・・・・・スペシャルな待受ってことでしょうか・・・

なんだか、、、


パッチフィルムの続編だの、手形プレゼントだの、、、噂が飛び交ってましたが、今回はホントにただの噂だったようですね、、、
まあ、外れて凹むのも嫌だし、自分だけのスペシャル待受を楽しみにしてましょうかね~

PVは、めちゃめちゃ感動で、思わず涙してしまいました。。。
は、わちゃわちゃ大騒ぎな曲から、しっとりバラードまで、ちゃんと色に歌いこなしてて、、、ホントにミラクルなグループですわ~

早くアルバムも出ないかな~~そして、アルバム特典は、絶対にパッチコンユニ映像でお願いしますよぉぉ~!!!

3ヶ月連続シングル発売は終わってしまったけど、、、なんだか雑誌は、まだまだ続くのかな。。。

明日は、亮ちゃん表紙のFINE BOYS で、23日にRayでメン全員で出ちゃうみたいだし、7/5 日経エンタもが表紙飾っちゃうみたいですねっ
これから、全開ガールに24時間に、雑誌の露出も増えますね~嬉しい悲鳴が今から出るぅぅ~ 


そう、帰れま10に、とうとう∞の最終兵器が出ちゃうみたいですね~
忠丸なんて、どんだけ美味しそうに食べてくれちゃうかと思うと、ワクワクしちゃいますわ~。幸せそうに食べる2人が今から待ち遠しいっ


そして、、、わたくし、ここでは声を大にしては言ってませんでしたが、ホタル2の頃より向井くん贔屓でして、、、ここのところの向井くんtv大放出にもガッツリついて行ってるので、HDDがジャニくんと向井くんで、大変なことになっております・・・

で、もちろんのパラキスも、昨日観て来たんですけど、、、まぁぁ~多々言葉を失うくらい素敵でございましたっ

もうね、いちいち顔が近いので(北川景子ちゃんとですが・・・)、そのたびに息が止まりましたっ(笑)。

で、北川景子ちゃんの可愛いことっ私も、アラフォーだからって諦めないで、女子力アップの努力を怠ってはいけないと、、、頑張ろうと思わされました。。。ホントに頑張ろう~~!!!

セットの小物やインテリアも、みんなキラキラで可愛くて、その世界観を見てるだけでも、自分も少女に?タイムスリップ出来る、アラフォーの私から見たら、ある意味ファンタジーな映画でしたっ

はぁ~本気で抜群に素敵だったな~~もう一回くらい、大きなスクリーンでドキドキして来ようっと~

って、このお熱の勢いに任せて、色々ポチポチしちゃったんですよね・・・ヤバイヤバイ・・・



そう言えば、錦戸さんは、クランクアップしたと思ったら、南の方に飛んでいったようで、某ビーチのHPに思いっきり写真が載ってましたが、、、あれは???
亮ちゃんの許可を得てるって書いてありましたが、事務所的にOKなんでしょうか。。。でも、何日も放置?してあるから、OKなのかな~。。。
プライベートな写真で、、、こっちがドキドキしちゃいましたわ・・・ん~ホントに謎な事務所ですな~

でも、次の撮影までの貴重な時間、亮ちゃんが楽しい時間が過ごせたならなによりっどこまでも、アクティブな亮ちゃんが私は大好きですよ~


って、なんだか取り留めないエントリーですが、、、明日はまたさん祭りな金曜ですねっしっとり、苦悩な太一、そして犬スカ最終回もしっかり見届けたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 05:49:05 | [Del

ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
