03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.27 *Fri*

最弱でも絶対素敵であろう錦戸さん♪

お久しぶりの開口一番は、、、数年ぶりに前髪を作ってみました~。なんでも、前髪があると平均5.8歳も若く見えるんですって~テレビで見て、、、ソッコー切りに行きましたわっ(笑)。
会社では、、、まあ、なかなか好評でしたかね~(笑笑)。


って、そんなことどうでもよくって、、、、

亮担のあんあんの興奮も冷めやらぬうちに、、、またまた嬉しいお知らせが舞い込みましたね~



亮ちゃん、月9全開ガール(仮)』出演 決定~~

まさかの連投で、まさかの月9で、まさかまさかのラブコメ~


全開ガール プレオープン


月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるような、そんなドラマを作れるよう精いっぱいがんばりたい」と気合十分。

とのこと。


亮ちゃん、今から緊張って言ってるけど、すでにガッキーに人見知りなのっ(笑)。まあ、みずかわさんのときのリラックスはないにしろ、、、極端ですから~

最弱の男で、バツイチで子持ち、、、このワードだけだと、不安超だけど、ガッキーとのラブコメだなんて~とうとう、甘酸っぱいchuとか見れちゃったりしますかっ

わーん、書いてるだけで、ドキドキするぅぅ~って、変態かっ


脚本の方も、プロデューサーさんも演出のかたも、数々の大好きだったドラマを手がけた方たちなので、ホントに安心して?楽しみだし、「近ごろ少なくなってきた“痛快なラブストーリー”を見てみたかった。」っておっしゃてるので、まんま期待超で楽しみにしてまーーーすっ


亮ちゃんは、24時間も控えてるし、連投なんて大変だと思うけど、ガッキーとのラブラブを楽しんでほしいな~と思いますっもちろん、役柄だけでね・・・


この夏は、ひっそりこっそり応援してる、もう一人のイエローくんも連ドラ主演しちゃうみたいだし、、、CDでびゅーは7月末か8月上旬って、決まったんだか決まってないんだかな発表ですが、でびゅーシングルはいきなりドラマのタイアップに決まってるようだしだし、夏コンも決まってるしぃぃ~で、亮ちゃんに∞にキスくんに、、、今年の夏は、灼熱の楽しい夏になりそうでーーーすっ



あっ、プラっとお買い物してたら、一目惚れしてGetしてしまいました~


110527_211549_ed_ed.jpg


黄色とRにはめっきり弱いですわ。。。って、これ亮担共通ですかね~
今年の遠征のお供にしよ~とっ


っと、ドラマの話しも、一気に夏ドラに飛んでしまいましたが、tornドラマももちろん楽しく?見ておりますっ
2人とも、最後は幸せで終わりますように。。。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル





Permalink *  CM(4) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 05:58:33 | | # [Edit
嬉しいお知らせに、ホントビックリですよね。
来期からも亮パパが見れるなんて、怖いくらいにりょーたー幸せv-344

たとえ最弱なオトコでも、錦戸さんが演じたら、きっと素敵なんだろうなv-350
この夏も忙しくなりそうですねv-392
2011/05/28(土) 14:16:58 | URL | ナッチン #obWbQ39E [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
スタッフが意地悪だったっ!?なんですとぉ~(>_<)。
そんななか、やっぱり愛ですねっ♪♪

うんうん、そんなに近くに居たんだったら、絶対悔みますもんね~。。。
そんな意地悪スタッフぢゃなかったら、絶対最後は姿見せて車乗ったはずですよ~(>_<)(>_<)。
絶対絶対、、、そんな人ですもんね、、、Yさんの愛するきみは。。。

前髪、来月お披露目しますから~(^_^)。
ホントに、若いってフレーズに敏感なお年頃になってしまいましたね~(笑)。

そう、とうとう月9ですよ~♪
でも、潤くんと違って、②番手なので、そこも安心して楽しめそうですっ(^_^)。

ブルーさんは、、、どうなんですかね~(>_<)。
2011/05/28(土) 21:13:42 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ナッチンさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪

嬉しいこと楽しいこと、、、こんなにも続くものですね~♪ホントに、亮担は幸せ者ですよぉぉ~(^_^)。

最弱でも素敵な錦戸さん、、、はぁ~またまたドップリ錦戸亮に堕ちてしまうのですね~(>_<)。
ラブコメの亮ちゃんなんて、イマイチ想像しきれてないんですが、素敵に可愛く、、、新開拓間違いないですよね。。。

あ~どんな亮ちゃんに会えるのか。。。ナッチンさん、この夏はドップリnew?錦戸亮に溺れましょうね~v-238
2011/05/28(土) 21:27:02 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 01:00:40 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 15:52:12 | [Del

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
