09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.16 *Mon*

裕忠BD会♪

まずは、忠ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございますっ

なんか、毎年だれの誕生日でも、もう○○歳なのっ!?早いの見えないのって言ってる気がしますが、忠ちゃんはまだ見始めてからの年数も短いからか、、、忠ちゃんが歳相応だからか、、、26歳になったのね~おめでと~~って、純粋に受け止められる?数少ないジャニくんかも。。。

26歳も、そのままのおおらかな大笑いと健やかな色気漂う忠ちゃんで、亮担もドキドキさせて下さいっ。最近は、torn担を公言するほど、大好きですっ(笑)

そんな魅惑の26歳忠ちゃんと永遠のピーターパン30歳児裕くんのお誕生日を、昨日開催して参りまして。。。


今回、mixiコミュのオフ会で誕生会を開催するってことで、参加したんですけど、総勢25名の大誕生会で、、、(笑)。

興味津々の担当は、

 1∞er
 2∞er
 3∞er
 2∞er
 1∞er
 8∞er
 8∞er


こんな感じだったかと、、、改めてtornは人気なんだな~と、torn担の私もビックリなっ


最初にDVDも見れるお店で、ブルレイパッチを見ながら、ケーキでお祝いをしまして、、、


110515_160908_ed.jpg

110515_160845_ed.jpg

110515_160928_ed_ed.jpg



ローソクもつけて、担当さんが消してましたが、みんなで「ローソクまで吹き消すなんて、勝手にやるにもほどがあるっ」って爆笑でございましたっ(笑)。
で、カットしたあと、くちびるは誰が食べるのかで、裕忠担当さんたちは内に秘めるものがあったようですが、、、(笑笑)(って、結局だれがGet出来たのかしら~)。私は、ここは大人しく?忠ちゃんの可愛い左のお目目を頂きましたっ(笑)。


そして、2次会は居酒屋さん(トリキは25名は席が離れすぎるようで断念)の個室で、またワイのワイの大騒ぎでしたが、やはりこれだけの人数になると、全員と話すのは無理で、半分の方はヒトコトもお話出来なかったですわ。。。

私、両隣がすば担さんと章担さんだったんですけど、すば担さんとも章担さんとも、直接話すの初めてだったので、めちゃめちゃ新鮮で楽しかった~それを、本人たちに言ったら、「どんだけ~」って言ってましたがっ

毎回思うけど、担当さんによって個性があって、なんとな~く誰のファンかわかる気がしますよねっ。って、当てろって言われたら、わからないかもだけど。。。

昨日のすば担の方は、さっぱりして豪快な方で、章担の方は、ふんわりとしたメルヘンな方でしたっ
私も、tornどっちかでしょ?って言われましたし、、、やっぱり醸し出すなにかがあるんですね~。


今回、コミュのオフ会参加は、2回目だったので、何名かはお久しぶり~でしたが、殆どの方は初めまして・・・にも関わらず、全然爆笑で話せて、ジャニファンって素晴らしいって、シミジミ思っちゃいましたわっ(笑)。


そう、お店のサービス?で、ハニートーストにも2人のメッセプレートを付けてくれましたっ


110515_132313_ed_ed.jpg


ここのお店、支店も合わせたら、相当このプレート作ってるんじゃないかしら~(笑)。


ホントに、とっても楽しいお誕生日会でしたっ
次回は、やすばプラス内くんの誕生日会ね~って別れたので、次回をまた楽しみにっ


さーーー、昨日は忠裕にドップリ浸ったので、これから亮ちゃんに倍ドップリ浸らないと~まずは、まだ見れてない、相当可愛かったであろう帰れま亮ちゃんに浸りますかっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
