04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.11 *Wed*

ぴぃコンと押し寄せるジャニゴト。。。

開口一番ですが、、、帰れま10の亮ちゃんも、今日のガイドの亮ちゃんも、、、神がかりに可愛いかった~~
帰れまのあの可愛いマイペースっぷりは何っ!?なんなのぉぉ~~気持ちいいくらいの食べっぷりの裏で、すぐ来るであろうペースダウンも容易に想像出来て、そんなことも想像妄想で萌え萌えでございましたっ(笑)。

なんだかビジュも、Mステ同様最高でしたしね~
次週のお腹いっぱいで悶える亮ちゃんも、相当楽しみにしておりますっ (笑)


って、5月に入って、、、もう10日も経ちましたかっ!?
プチっとなGWも終わってしまって、次の楽しみは~・・・なんて思っていたのも束の間、、、kisのツアーが発表され、嵐さんたちのアルバムとドームコンDVDの発売が発表され、∞のシングル第三弾の詳細も出て、、、電話にネット予約に店頭にと、、、相当アタフタしてしまいましたっ

kisくんツアーも、カレンダーと睨めっこで、、、はぁ~、でびゅーコンなんて、全部行きたいっっ(>_<)(>_<)。


で、そんな?アタフタななか、8日と10日にぴぃコンに行って来ましたっ


110508_164416_ed_ed.jpg


前回のソロコンは行かなかったので、今回が初めてのぴぃちゃんのソロコンだったんですけど、やっぱりぴぃちゃんはアイドルの中のアイドルだと思う。。。キラっキラなアイドルオーラ全開で、どの笑顔もどの仕草にも一ミリの濁りも嫌味もないものね。。。
もちろん、私がぴぃちゃんを好きだから、そう感じるのだと思いますが、、、

舞台演出も、レーザーを駆使してて、とっても綺麗でしたし、“Tokyo Sinfonietta”で、天井から吊られたBOX?で、メインからセンターに移動して行くのが、空中都市を思わせる近未来チックな演出に、大感動でとっても魅せられましたっ

セトリも、ダンスナンバーとシングルがいい具合にmixされてて、バラードでしっとり聴かせるとはまた違う、、、どんな曲調でも、ぴぃちゃんの世界でゆっくり?聴かせると言いますか、、、今までのジャニコンでは経験したことない世界を魅せてもらえたと思いますっ

私、ぴぃちゃんはNEWSのぴぃちゃんしか知らないに近かったと思うんですけど、8日のぴぃちゃんはホントに元気で、、、テンションが高いってより、元気って印象で、仲のいいお友達の前ではこんなぴぃちゃんかしら~って感じで、私は今までぴぃちゃんを誤解してたんだな~って思ったし、ぴぃちゃんのテンションが伝わってきて、ほ~んとに楽しかったですっテンションって、絶対ファンにも伝わりますよね~
でも、昨日のぴぃちゃんは、、、DVD仕様のぴぃちゃんだったような、、、まあ、これは私の勝手な感じ方なので。。。


110511_215323_ed.jpg


今回も、戦利品銀テGet出来ました~


あっ、8日はマッスーが来てて、質問コーナーに参加したり(させられてたが正しいかなっ)、アンコールのコールを内輪で煽ったり、トロッコのぴぃちゃんに手を振ってたり、、、とにかく可愛かった~
ぴぃちゃんも楽しそうだったし、やっぱりメンバー同士の絡みはヲタ心をくすぐりますなっ (笑)


昨日は、DVD撮りしたみたいなので、発売を信じ楽しみにしたいと思いますっ

ソロDVDと言えば、仁くんのLIVE DVD Getしましたが、careとムラサキ、、、亮ちゃんverではございませんでした~Hey Girlでスクリーンに、チラっとポロっと映ってるだけでしたわ~。まあ、残念は残念ですが、LIVE自体とっても良かったので、、、よしとしましょうっ!


もっちろん、マイホームも昨日フラゲしましたよ~
PVの一部屋にギュッと居るメンたちに、なんだか安心感を覚えてみたり、、、いつものわちゃわちゃなんだけど、ふんわりなわちゃわちゃで、いつもの元気が全面に出てるPVとは一味違った、これまた∞の魅力満載なPVが出来上がっちゃいましたね~

ホントに、一作品ゴトに素敵になって行くので、もう知名度もバッチリでしょ~って思ってたら、この前バラエティ番組で、某俳優さんが関ジャニを『せきじゃに むげんだい』って読んだとか。。。

ははは、、、よしっ、まだまだ一緒に頑張って行くよ~~!!!


あーーー、大事なことを、、、


9日は裕くんのお誕生日でした~。横山裕さん、30歳のお誕生日おめでとうございますっ

こんな可愛い30ちゃい居るのね~。奇跡の30歳だと思うので、いつまでもそのまんまの30歳児な裕くんで、突き進んで下さいっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
