07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.30 *Sat*

亮ちゃん残り香と小学生的かっこいいって。。。(笑)。

昨日から、5連休のプチGWに突入しました~

GW初日、密林さんでポチっとしてた、act.miniな亮ちゃんも届きましたが、表紙からスッピン寝起きのようなお目目がめちゃめちゃ可愛い亮ちゃんでっ
黒t黒パーカーなのに、爽やか笑顔輝く亮ちゃんで、知ってるスタッフさんなのかな!?安心した笑顔の亮ちゃんにキュン死寸前なショット満載でした~

やっぱり私は、せくすぃより可愛い亮ちゃんが好きっ大好きですっ


テキストは、まだ全部読んでませんが、、、


最初のライターさんの言葉から、亮ちゃんは一見誤解されがちだけど、それは素直で真っ直ぐすぎる性格ゆえなんだってことがわかる一文が書いてあって、、、やっぱり知れば知るほど、錦戸亮は一筋縄ではいかないアイドルで、知れば知るほどドップリ深みにはまって行ってしまう、、、本当に厄介なアイドルですわっ

続きは、これからゆっくり熟読したいと思いますので、ドップリ錦戸亮の世界に浸りたいと思いまーすっ


ドラマ自体は、、、正直、、、、土下座する亮ちゃんも、2000yenを見つめる亮ちゃんも、切なすぎて見るのが辛い。。。リストラとか、生活費を切り詰めるとか、普通に現実だし。。。
これから、もちろんいい方向に向かうと思いますが、、、最終回まで、切なかったら・・・

でも、随所随所に出てくる、亮パパの笑顔には、もっちろん全力で癒されてますよっ
一話の歩道橋の元での『ただいまっ』には、キュンキュンでしたものっ


そんなキュン萌えポイントの歩道橋、友達の家のご近所で、、、


110429_130348_ed.jpg

可愛い可愛い『ただいま』の場所


110429_130640_ed.jpg


切なく思いふけてましたよね~。


110429_130753_ed.jpg


泉谷さん(役名わからずっ))に殴られちゃったとこ。。。


110429_130257_ed.jpg


大くんと歩いてた通り。



この歩道橋だけで、あんなシーンこんなシーン撮影されていたので、一気に色んな亮ちゃんを感じれて、とってもテンション上がりました~
ロケ地って、もちろん本人は居ないんですけど、勝手に残り香を感じてテンション上がるんですから、幸せな場所ですよね~(笑)


今回、仁担ちゃんとみっくん担の仁担ちゃんの小学生の娘っちと、娘っちの同級生で忠担ちゃんの4人で行ったんですけど、娘っちの友達は初めましてで、最初小学生の∞erとしか知らなかったので、、、

私 『誰のファンなの?』
忠担小学生 『大倉です』 ← 苗字呼びつけでビックリ~。って、全員苗字呼びでした。。。
私 『忠ちゃんなんだ~。なんで、忠ちゃんが好きなの?』
忠担小学生 『かっこいいから
私と仁友 『え~亮ちゃんや仁くんだって、かっこいいでしょ~。何が違うの??』
忠担小学生とみっくん担娘 『それは大人の考えだから。小学生のかっこいいは違うのっ』って。。。

友達と、どういう意味???って、ヒソヒソ話し合いましたが(笑)、大人の忠担もたくさん居ますけど~って、反論はしませんでしたけどねっ

この忠担小学生の中学生のお姉ちゃんは亮担とのことでしたが、このお姉ちゃん1~2週間で担当が変わるそうで、、、でも、そんななか亮ちゃんは、ここ3ヶ月頑張ってるとのこと。。。がっ頑張れ亮ちゃんっ!!!(笑)。

でも、やっぱりクラスの大半は嵐ファンですって~~
この2人は、∞ファンとキスマイファンで、クラスで相当異色らしいっ。。。って、ことは私も今小学生だったら、異色組だったんだっ(笑)。


で、歩道橋見て⇒もちろんスカイツリー下で、あそこら辺に翔くんが居たんじゃない?(@オロナミンロケ地)とか言いながら、仁担ちゃん宅でパッチコンDVD鑑賞したんですけど、仁担ちゃん、ブルレイの綺麗さに感動しきりでしたわっ
ホントに、改めて気持ちいいくらい綺麗で、ブルレイ見たあとだと目が肥えちゃって、他の映像がかすみましたもの。。。

でで、これから出る仁くんのソロコンDVDが、なんでブルレイがないのか、めっちゃ嘆いておりました。。。∞より仁くんソロコンのが、後だったのにぃぃ~って。。。知らないっsuっ

仁くんソロコン、、、玉アリ最終日の撮影だったのかな~。。。そしたら、亮ちゃんも映ってるっ!?
ソロコン自体、とっても良かったので、ポチっとしてますが、亮ちゃんも映ってたら嬉しいな~


そんな久々のロケ地ツアーでしたが、めちゃめちゃ楽しかった~次は、近々忠ちゃん生まれるロケ地も行ってみたいな~と思ってますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめましてv-266

昨日、お会いしたmomokoさんですよねv-398
もし違ったら、すげー迷惑なやつですよねv-356
ごめんなさい。

少しの時間ですが、お会い出来て嬉しかったですv-398

亮パパロケ地のお近くにお住まいなんですね
ステキv-353
本人になくても、ロケ地に行くだけでテンション上がりますよね

我が家の小学生もジャニALL呼び捨てです(笑)
これでいいのか?
そして、頑張れ亮ちゃんv-162

またどこかで、お会い出来たら嬉しいですv-266
2011/05/09(月) 15:14:18 | URL | ナッチン #obWbQ39E [Edit
ナッチンさんへ☆
こんばんはっ☆

ふふ、はいっ昨日のmomokoですっ(^_^)。
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お会い出来て、とっても嬉しかったです♪♪秘かに、ずっと会いたいな~と思ってました
っ(^_^)。

亮パパロケ地は、友達のお家のそばで、私は30分くらいかかるんですよ~(>_<)。でも、ロケ地としては、近いほうですよねっ♪毎日、亮ちゃんが近くに居る感じがしてますもんっ(笑)。

呼び捨て、、、ほぉ~今の小学生事情はそうなんですねっ(笑)。
可愛い口から、『大倉』『錦戸』で、かなりの衝撃でしたけどっ(笑笑)。

本当に、昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったですっ♪
はい、また近いうちに、次はゆっくり亮ちゃんを語れたら嬉しいです(^_^)。

私も、ブログお邪魔させて頂きますねっ♪
2011/05/09(月) 20:55:47 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
