11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.26 *Tue*

∞の想い。。。

∞くん11枚目のシングル『T・W・L/YPS』が、20.1万枚を売り上げて、5/2付週間シングルランキング首位に初登場したとのことで、∞のシングル首位は、わんだほーから3作連続とのことっ

ってことで、、、∞くん初登場1位おめでとーーー


3作連続って、、、えー、もっと連続してるイメージだけど、、、まあそこは愛のフィルターってことですかなっ(笑)

今回のシングルは、亮A面ってことでしたが、ホントに本気で両方らしい上げ萌えソングで、この2曲だけのリピートで、片道1時間半の通勤時間を、るんるんアケアゲで毎日通勤しておりますっ

そんなの魅力満載な素敵ソングですが、今回被災地のCDショップでは、くんたちのメッセカードが付いてきたそうで、、、


千葉のお友達が、3枚もらったからって、送ってくれました。。。


110426_103400_ed_ed.jpg



mixi等で、話題になってて、∞の気持ちが素敵で素敵で、、、その気持ちに触れたいと思っていたので、ホントに感激でしたし、∞くんたちの想いの詰まったメッセを読んで、言葉になりませんでした。。。


この∞くんたちの優しい強い想いに、一人でも多くの人が触れられればと思って、、、


 一歩づつ共に!自分のペースでやれば出来る。なんだって出来る。

 関ジャニ∞にできる事。受け取って下さい。ありがとう

 前を向いて、上を向いて 皆、一緒に支え合おう!!

 少しでも、皆さんに元気が届きますように。今日も、アナタが笑顔でいれますように。

 関ジャニ∞の音楽を通じて勇気や希望や力が届きますように。。。

 日本の歴史の中で最も大きな災害を経験した僕達は誰よりも強くなれるはずです。共に歩んでいきましょう

 関ジャニ∞と一緒に生きていきましょう!




前、今年の24時間tvのパーソナリティーに決まった時も書きましたが、やはり今年の司会は∞がなるべくしてなったんだと、、、彼らには今の日本、老若男女を、前向きに明るく元気にする力があると思います。

あまり気負わず、そのままの2.8枚目の∞で(@ヒルナンデス 裕くん発言)、∞自身が楽しんでやれたらいいな。。。
私も、自分に出来ることを継続しながら、全力で応援するからね。。。


力強い言葉をありがとう。。。この想いが、全国に届きますように。。。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
