05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.04 *Thu*

相当、いろいろ。。。

ブロクを始めて一か月、まだ効率よいエントリーの仕方がわかりません。。。アップロードファイルなので、書きたいと思っても、そのままスルーしてしまうこともままで・・・アップロードファイル

もう箇条書きで書いちゃお。。。

まず、①翔くんのヤッターマン解禁第二弾見ましたっ。第一弾解禁のつなぎにキャスケットは、とにかくカッコ良くて、映画が楽しみ過ぎてましたが。。。今回変身後が解禁みたいですけど、、、白のつなぎは、間違いなく素敵ですよっアップロードファイルがっあれっ赤いマスク・・・そうか・・・そう言えばしてるんだった・・・。実写版は、なくてもいいんじゃ・・・汗素敵なお顔が隠れてますから、、、まあ隠れても素敵ですけどね・・・♪

②カウコンの申込み、やっと着ましたねっ。去年も一昨年も、11/30には着てたはずなので、今年はなしっって、ざわめいてましたけど、やっと着て安心っアップロードファイルまあ、これに当たるって本気で激戦だと思いますが、、、宝くじはいいので、こちらをお願いしますっっパンパンっ。
でも、今年は代表者が嵐とYJしかダメって・・・。兄さんたちは出ないんですかっ4組&キンキ中継とかなんでしょうか。。。それって、少し寂しいような。。。あの事務所って、ホントに私たちを色んな意味で飽きさせませんね。。。アップロードファイル

③トマさん、月9ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』出演決定~おめでとうございますっ♪嬉しい~~またトマタンに3ヵ月間会えるのねっアップロードファイルまだ、あんまチェックしてなくてどんな役か、知らないんですけど、介くんとのことで、お名前も反応しちゃうよ~汗直人とは、ガラっと違う役なことでしょう。。。来年も楽しみが増えましたっアップロードファイル
でも、ってことはトマタンのSHOCKはないってことだよね・・・アップロードファイル

④WebでセレブコンのLIVEフォトも発売開始しましたねっアップロードファイル私、お昼休み一番にチェックするんですけど、Web通販に毎回ドキドキですよ。。。嵐NEWS∞はすぐアクセスしなくちゃですからね。なので、いつも受付番号が異常に早いです。。。って、別になんの得もないんですけどね・・・アップロードファイル今回まだ、参加してないし、ジャニショのフォトも見てないので、こんな衣装なのね~早く見たい会いたい~~とテンションupでございましたっアップロードファイル

こんなとこでしょうか。。。あっベストアーティストに、とうとうっっくん登場ですねっアップロードファイル待ってたよ待ってたよ待ってたよーーー年末の歌番組に呼ばれて、どんなにどんなに喜んでるかと思うと。。。見たら泣くかもっアップロードファイル(←もはや親目線ですっ)あまり固くならず、羽目も外し過ぎないで汗、元気で素敵な∞くんを、全国にお届けしちゃって下さいませっ輝くハート

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
