11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.24 *Sun*

大活躍、、、すぎる∞♪

ここのところ、毎日毎日に溢れてて、ついて行くのがやっとで、すでに息切れ切れですが、まだまだこの勢いは止まらないようで、またまた嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね~

丸ちゃん映画出演おめでとーーー

噂はチラっと聞いてましたが、バイクに跨るワイルドな丸ちゃんか~~ホントに楽しみだな~~。公開を心待ちにしてますっ


今、本屋さんに行っても、CDショップに行っても、がいっぱいで、、、


110424_144126_ed_ed.jpg


CD・DVDリリースに、tornドラマ出演で、雑誌も∞祭真っ最中~


7人集まると、亮ちゃんの笑顔が心底楽しそうで、写真見てるだけで幸せっ


で、先週の金曜は、テレビでも軽く∞祭りだったわけですが、プレミアムもMステもめちゃめちゃ可愛かった~~
TWLは、の魅力が弾けてますよねっ
楽しいし可愛いし、、、イントロでテンションがマックスに跳ね上がりますもんっはぁ~可愛いすぎて大好きすぎるっっ

ハーモニカ吹く亮ちゃんも新鮮で、亮ちゃんの魅力が倍々倍増しましたっ

早く、LIVEでタオルブンブンしたいな~


って、あちこちにが満載で、リピ出来てないどころか、まだtornのドラマも見れてないんですけど、、、


そう、22日は∞tv祭りを横目に、嵐のイエローくんに会いに、西からイエローレディイエローガールがやって来たので、アラシックなイエロー嬢たちと軽く渋谷でヲタツアー?をして来ましたっ


110422_184520_ed.jpg


翔くんの下で待ち合わせっ(笑)。


最初にタワレコの大奥展に行ったんですけど、展って謳うには・・・な・・・
10点ほどパネルが飾ってありましたが、もうすでに見たことあるパネルでしたわ。。。でもーーー、見たことある写真の前でもワイのワイの盛り上がり、、、(笑)。

次に、


110422_192437_ed.jpg


パルコのガンズショップにっ

こちらは、スーツやガンも飾ってあったり、グッズも売ってたりして、なかなかの見ごたえがありましたっ。

忠ちゃんの大奥の衣装見た時も思ったけど、和くんのガンズスーツもホントに小さい印象で、思ってる以上にジャニくんって痩せてるんだな~と、、、ダイエットの決意を、また強く新たにしましたわ・・・


翔ちゃん⇒大奥⇒ガンズと見て、お腹も空いたね~と、忠パパの焼き鳥やさんへ行ったんですが、想定内の混み具合に早々に諦め、忠パパが東京出店の際は、ここの近くを選んだと言う居酒屋へ。

グループ違いのイエロー担3人でしこたま弾丸トークしたことは、裕に想像できることでしょうっ(笑)。で、この3人なら流星カフェは外せないってことで、ビール3杯で早々に移動したんですが、ラストオーダー時間に間に合わずぅぅ・・・。久々に流星兄弟に浸れると思ったのにぃ~

今回は、残念でしたが、次回絶対行きましょうね~(@私信)



お土産もたくさん頂きまして、

110424_090604_ed_ed.jpg

たまって、、、もう一人のイエローくんも入れてくれたのかしらっ


110424_091014_ed_ed.jpg

京バーム、初めていただきましたが、抹茶の味がしっかり濃ゆく&しっとりしてて、とっても美味しかったですっ


ガンズ舞台挨拶の嵐のイエローくんも、とっても素敵だったようで、幸せ満載にメールくれて、私も幸せ気分になりましたよ~幸せのお裾分け、ご馳走さまでしたんっ
そんなで、仕事帰りの数時間でしたが、とぉ~ても濃く楽しいイエローな時間が過ごせましたっ

さー、またDVD鑑賞&ドラマ見なくちゃっ

PVは両方、めちゃめちゃ可愛いし(亮ちゃんの笑顔可愛さ的には、YPSのが好きですっ)、ウインクキラーは爆笑と涙涙で大騒ぎだし、本編はブルレイの綺麗さに感動だしで、どれもこれもリピしたくて、、、、もう大変っ

&プレミアムもMステもめっちゃ良かったのに、リピしてる時間ないからーーー


あっ、生まれるコラボパンは、22日朝イチで食べましたっ。

110422_093924_ed_ed.jpg


美味しかったけど、オーブンで軽く焼いたら、さらに美味しいかもって感じだったので、また近いうちにいただきたいと思いますっ


雑誌で、ひなちゃんが『今年は、これからいっぱい皆さんにお会い出来ることになりそうやし』って言ってますが、、、これからいっぱいって、、、ひゃー今から節約生活で待ってますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメのイエローレディさんへ☆
こんに~のっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
仕事帰りの渋谷なんて、全然OKですよ~(^_^)。
ほ~んと、楽しかったですね~♪♪こちらこそ、ありがとうございましたっ。

うぉ、京都行きたいぃぃ~、大奥ツアーしたいぃぃぃ~~マジで行きますから、そのときはよろしくお願いしますねっ♪あっ、鶴岡様も忘れないで下さいよ~(>_<)。

当然夏にあると信じてる嵐コンで、また盛り上がりましょうねっ♪
2011/04/30(土) 19:09:15 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
