07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.17 *Sun*

∞な休日♪

昨日の関東は、25度越えの夏日だったようですね~。
ポッカポカの日差しに、心も和みましたが、、、急な夏日は色々準備出来てないので、もう少し待って頂きたいっ、、、

そう、前のエントリーで目黒川の桜が満開で綺麗でした~って書きましたが、お家の近くの桜もとっても綺麗に咲いてましたっ


110412_135745_ed.jpg


先週の火曜日に撮ったんですけど、真っ青な空と満開のピンクが見事なコラボで、思わずパシャっと。。。

丸ちゃんが日記で、空の写メを載せてくれるようになってから、空を見上げて色々想うことが多くなったかも。。。


季節も春から初夏へポカポカと移り変わってますが、∞くんの活動もホットホットに活発になってきましたね~


15日から亮パパもスタートしましたし(朝から番宣でも、たくさん可愛い亮パパが見れて、幸せだった~)、昨日からクレしんも公開でしたねっ

わたくし、今回ぴあで舞台挨拶が当たりまして、昨日声優な忠ひなに会って来ましたっ

黒いスーツでビシっとキメキメな2人でしたが、しんちゃんとの掛け合いは漫才並みで、見事なギャップ萌えに楽しい時間が過ごせましたっ
忠ちゃん、シュっとしてて、ホントに素敵だった~背も高くてシュっとしてるんですけど、お顔もいい具合にシュっとしてて、お友達とモデルモデルってキャーキャー大騒ぎでしたわっ

でも、笑うと大口で大笑いだしね~~あーーー、ホントに可愛かったっっ

声優な2人は、、、まあそのまんまの声でしたけど(笑)、だからなおキャラクターが愛おしかったし、大騒ぎでやったであろう、アフレコの様子が想像出来たりして、映画も数倍楽しめたんじゃないかと思いますっ
忠ちゃんたちのシーンは、アフレコするにはとっても難しいシーンだったみたいですが、難しいっていいながらも、ちゃんとこなしたようなので、やっぱりジャニくんたちは、センスが違うんだな~と感心しちゃったりっ


110416_163653_ed.jpg


最後の挨拶で、忠ちゃんが『感動もあって、元気も頂けたので、みなさんもその元気を持って帰って頂ければなっと思います。』って言ってたのが、とっても印象的でした。
忠ちゃんが言っていた通り、ホントに笑いあり感動ありの大人が観ても楽しめる映画になっていたと思いますし、元気と笑顔がもらえる映画でしたっ


声を聞きに、また近いうち観に行こう~~


あっ、舞台挨拶に行く前に、関パニで亮忠が大絶賛してた、すぺしゃるカツ丼を食べて来ましたっ


110416_115504_ed_ed.jpg


亮ちゃんほど、大絶賛のリアクションは出ませんでしたけど、普通強に美味しかったですっ

そして、昨日やっと新宿のしんちゃんコラボポスターも見に行って来れましたし、昨日もとっても充実な∞な休日が過ごせましたっ


あっ、来週のMステは、くん登場みたいですね~。なんとっ2週連続とかっっ!!!来週の金曜は軽く∞dayですね~

18:00~ 少クラプレミアム 章ちゃんと悠仁くんトークセッション&プレミアムショー 
19:00~ クレしんSP 舞台挨拶の模様
20:00~ Mステ “T・W・L”
21:00~ 『生まれる。』忠ちゃんドラマスタート
23:15~ 『犬スカ~』亮ちゃんドラマ②話目

忠ちゃんは番宣もチェックだし、ミニステもかも~

もぉぉ~~大活躍すぎて、、、ヤバイ


さっ、これから先週届いたパッチコンDVD少年たちDVDを、ビール片手にガットリ堪能したいと思いますっ

110417_142140_ed_ed.jpg


ビール片手にDVD鑑賞、、、大人で良かったーーー



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

の撮り方がすごくキレイ

 + =至福
大人でほんと良かったよね
2011/04/17(日) 22:06:29 | URL | ゆき #- [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
撮り方じゃなくて、どう撮っても桜が綺麗だったんだと思いますよ~(^_^)。
桜って、こんなにも癒されるものだとは、今まで気づきませんでした。。。

ふふ、至福の時間、ゆきさんなら、よぉ~くわかってくれると思いましたっ(笑)。
ホントに、このときばかりは20歳過ぎてて良かったですわっ(笑笑)。
2011/04/17(日) 22:51:18 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
