09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.10 *Sun*

スカイと相思相愛の亮ちゃん♪

今まで、過剰な自粛はダメだと思ってはいても、、、わかってはいても、なかなか気持ちがついていかない感じだったんですが、やっと桜を見て綺麗だと思えるようになってきました。。。


110410_090324_ed_ed.jpg


110410_090442_ed_ed.jpg


通勤途中、ホームから見た、目黒川の桜ですっ


目黒川の桜は、今年も変わらずに、、、綺麗な姿を見せてくれてます。。。今年の桜の綺麗さは、一段と心に沁みますわ。。。


綺麗といえば、昨日の感謝祭の忠ちゃんも美しかった~
思った以上に映らないし、映ったと思ったら、毎回すでに座ってる姿に萌えっ(笑)。

今回、私もデジタル放送でクイズに参加しましたが、成績は忠ちゃんより上でしたっ(笑笑)。まあ、忠ちゃんは途中抜けたりしてるのかなっ(^_^)。

初めて参加しましたが、デジタル放送ってスゴイですね~。いつも、5時間半なんて見てられなくて、チャンネル変え変えでしたが、今回はバッチリ5時間半見ちゃいましたっ
忠ちゃんを探しながら、クイズに参加してで、めっちゃ忙しかったかも~(笑)。


忠ちゃんの番宣も始まりました?が、亮ちゃんも始まっておりまして、昨日の“夕刊!俳優タイムス”面白かった~




これ、前からやってたのかなっ!?ドラマの現場?に芸人さん(この回はフジワラの2人)がスクープ記者になって、撮影秘話?なんかを聞きながら、夕刊の一面を作るって感じになってましたが、、亮ちゃんのスクープネタを検証ってことで、「衝撃素顔 錦戸亮はプライベートで○○にデレ2」って、穴抜けになってて、、、その○○に、ちょっと無駄にドキドキしちゃいましたが、答え?は「ワンちゃん」でしたっ


「犬種は?」って問われて、『イタリアングレーハウンド。細いちっちゃい犬なんですけど』って言ったら、心ちゃんが腕で『細いって、これくらい?』ってジャスチャーしたら、F原西さんが『細すぎるやろっ!』、F藤本さん『子供にそんな冷めた突っ込み・・・』の掛け合いに爆笑の亮ちゃん


「可愛い瞬間は?」って問いに、『一緒に寝てる時ですかね』のお答え、、、相当激キュンだったことは言うまでもなく。。。

でも、今は実家に2匹とも預けてるようなので(ドラマの間だけなのかなっ!?)、早くまた一緒に寝れるようになればいいね、、、亮ちゃん、、、。


子供たちに、『錦戸くんは、子供たちと遊んだりするんですか?』って聞いたら、2人とも即答で『遊ばないっ』って言われ、、、。心ちゃんのボールで遊びたいってリクエストに、『次セット行ったら遊ぼうな』って約束する可愛い亮ちゃんでしたっ(笑)。でも、藤本さんに、「子供に人見知りをだしたらあかん」って言われちゃってましたよ~。


フジワラは結構子供にも容赦なくて、『現場慣れましたか?』って聞いて、 子供たちが『はい』で終わってしまったら、『そう言うのを、広がらないって言うんだよ』って突っ込んでて、それには亮ちゃんも『ややや、難しい、、わからないからっ』ってフォローしてましたっ(笑笑)。


亮ちゃん、ホント楽しそうだったな~やっぱり芸人さんだと、普通に楽しいし、そんなやり取りを見て、楽しそうな亮ちゃんがたくさん見れて、至福な萌え時間でしたっ


亮ちゃん、その間ずぅぅ~とスカイをなでなでしながら抱っこしてて、スカイも亮ちゃんの腕のなかで大人しくしてて、めちゃめちゃ微笑ましい&羨ましい(笑)絵でしたっ


誰に一番懐いてるかってことで、4人が並んでるとこにスカイを離したら、真っ先に亮ちゃんとこに行って、スカイとは?バッチリ相思相愛のようでしたわっ自分のとこに来たときの、嬉しそうな亮ちゃんの笑顔は天下一品でしたっあれは亮ちゃんも溺愛でしょうね~


水川さんとも、3回目の競演で気心がしれてる感じでしたし、ほんわか楽しそうな雰囲気で、そんな空気感で撮影出来てるなら、最初はなかなかハードそうな内容だけど(予告がすでにハードで、、、亮ちゃーんっ(>_<))、温かい雰囲気が伝わるドラマになってることでしょうったくさんの人に見てもらえたらいいな~


今日の“朝日ですよ”は、、、『ちょっと暗いニュースが続く世の中ですけど、金曜の夜、真っ先に帰って、見たくなるようなドラマになるように、一所懸命頑張りますので、是非是非見て下さい。

とのメッセージでしたっ


そしてさん、ドラマやシングル以外にも、モンハンCMやら映画主題歌&声優やらで大忙しですが、モンハンCMからのぉぉ~“一狩り行こうぜ”にも出ちゃうみたいですし、映画では明日から∞としんちゃんのコラボポスターが新宿のコンコースに貼り出されるみたいですね~

“一狩り~”裕くん、テレビって忘れて素でやりそうだけど、、、ビジュアルにはくれぐれも気を付けて下さいませよ~

シングルだって、3ヶ月連続ってことは、3ヶ月連続Mステですよね!?特に、『マイホーム』はテレ朝なんだから、今回はガッツリ数週に渡り出ても罰は当たらないですから~。
でっ、24時間関連も始まるでしょ~(>_<)。に、ともないHDDを一生懸命空けてますので、こちらもガッツリついていきますよ~。

やーん、ファンも忙しいぃぃ~

さっ、働く糧がたくさんで嬉しい限り、、、頑張って働こ~~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Kさんへ☆
こんにちは。初めまして☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
いつも見て頂いてるとのことで、ありがとうございますっ(^_^)。楽しい話なんて言って頂くと、恐縮ですが~(^_^;)。

Kさんも亮ちゃんファンさんかなっ!?

相当まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします♪♪
2011/04/17(日) 13:18:50 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
