05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.06 *Wed*

∞の夏♪

今日は、早朝からBIGな嬉しいお知らせが届きましたね~


なんとーーー、くん、今年の24時間のメインパーソナリティーに決定したそうで。。。

ひゃー、とうとう来ちゃいましたかっっ
絶対今年って信じてたっっ!!!それで、勢いつけて∞周年に突入するって。。。


今年の司会は、いつにも増して、さらに大変なことも多いと思うけど、たちなら、今の日本を楽しく明るく元気付けてくれると思うし、今年の司会はがなるべくしてなったんだと思ってます。。。
あまり気負うことなく、いつもので、自身が楽しんでやってくれればいいな~って思います。。。

モンハンに続き願えば叶うって証明してくれましたねっってことは、国立も実現しちゃうのかー

チャリtのデザインは?手紙も読んじゃう??ドラマは誰???やーん、ホントになにもかもが楽しみすぎるぅぅ~~
ドラマは忠ちゃんで、手紙は裕くんな気がするな~チャリtは、今日から流れてるスポットで、黄色のtシャツ着てるみたいですが、無地でしたよね、、、色々暫定なんだと思いますが、無地な黄色tはチト寂しいですね。。。今年のtシャツは、章ちゃんがデザインすればいいのにな~~
って、デザイン等々は超楽しみだけど、どうか7色はやめて下さいね~~


あ~の晴れ舞台、、、この目で見たいな~スペシャルな激戦ぶりだと思いますが、、、裕くんの願えば叶うの教えに則り?、毎日お願いしたいと思いますっ!!!って、今年は会場を大阪にするとか在り得るっ!?


これから、番宣もたくさん出るだろうし、HDD空けて準備万端にスタンバイしなくちゃだわっ


今年のさん、今日からの新番組『仕分け∞』を皮切りに、、、

4/13 パッチDVD発売
4/15 亮ちゃんドラマ『犬を飼うということ~』スタート
4/16 クレしん映画 忠ひな声優でびゅー(舞台挨拶)
4/20 『T・W・L/イエローパンジーストリート』発売
4/22 忠ちゃんドラマ『生まれる』スタート
5/11 亮ちゃんドラマ主題歌『マイホーム』発売
6/08 忠ちゃんドラマ主題歌『365日家族』発売 
8月  24時間tv メインパーソナリティー決定


すでにこのスケジュール、、、レコメン'Sのヒルナンデスも始まったし、シングルがもう3枚決定してるって、ものすんごいことですよね~まじで、きちゃってるわ~~マーチJのWSは映らずとも・・・


さーーー、早速、募金貯金を始めたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
