03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.05 *Tue*

Marching J 参加報告

4月に入って、ジャニくんたち、、、と言うか、事務所も動き出しましたね~
お友達たちからも、「ぴぃコン行って来たよ」とか「タキツコン行くよ」とか、色々と聞けるようになって来て、、、徐々にでも動き出さなければいけないと思うので、素直に良かったな~と思ってます。。。

そして、ジャニーズ復興支援プロジェクトの“Marching J”も動き出しまして、、、代々木の募金会場には、3日間で39万人が集まったみたいですね~大御所からJrまで、全部のファンが一同に集合したわけだし、そりゃそんな数字が出てくるでしょうっ!って、むしろ、少ないくらいの印象ですわ

で、私はと言いますと。。。


3日目に参加して来ましたっ

時間帯で、ヤング?⇒中堅⇒大御所と出てくると踏んで、ランチして1時から並びまして、並んだ時点で『4時間待ちです』って言われたんですけど、本当に4時間きっかり並び、私がステージ前に到着したときは、ステージ上は潤くん智くんまちゃでしたっ

ホントに、今の嵐じゃ考えられないくらい近くで見れて、逆にステージ上のメンたちも、一度にこんな人数を間近で見るのは、握手会以来だったんじゃなかったんですかね~。

潤くんは、ちゃんと目を見て、お見送り?してくれましたっ

ステージ上では、一応トークをしてるんですけど、ファンが立ち止まって聞けるわけでもないので、メンたちもなんだか話しずらそうに見えましたが。。。
私が、通ったときは、智くんが代々木の思い出とか話してたんですけど、目の前の潤くんに夢中で、まったく聞こえてなかったようで・・・。。。思い返すと、まちゃの様子も一切覚えてないし、、、

でも、嵐くんたちは、過剰に元気に振舞うでもなく、過剰に神妙な面持ちでもなく、、、なんら変わらぬ、いつもの可愛い真面目な嵐くんたちで、そんな姿が、素敵だな~って思ったし、とっても胸を打たれましたっ。


他ジャニメンはといいますと、代々木の会場前広場が見える位置まで来ると、ステージがチラっと見えるんですけど、そのときはNEWSとkisくんたちが居たようなんですが、亮ちゃんは参加してなかったようですし、玉ちゃんも肉眼では確認出来ず。。。テゴリンだけは髪の毛ですぐわかりました。
あと、姿は見えなくても、声を発すると、慶ちゃんや潤くんまちゃはすぐ分かりましたっ!(あんなに特徴のある声だったんだっ。。。いやっ愛かなっ(笑))。

金土は、会場後方にモニターがあったようですが、立ち止まりがひどかったようで、日曜は注意事項のみが寂しく流れてました。。。
後方からは、モニターでもなきゃ、全然だれか確認出来なかったので、そこは残念でしたかね~。

肉眼でステージ上を確認できるような位置に来てから、30分くらいはステージ上のメンたちを見てられる感じで、嵐3人のほかに、肉眼で確認でしたのが、長野くん坂本くんとトマタンとハセジュンでしたっ(あと一人居たけど、、、誰だったか思いだせずぅぅ~)。


亮ちゃんは、初日と二日目の参加だったのかな!?特に、チェックもしてないので、よくわかってないですけど、、、。
ドラマの撮影やプロモーション活動でも忙しいなか、NEWSとしても∞としても参加したのね。。。亮ちゃんっ
WSは何番組かチェックしましたが、亮ちゃんは辛うじてチラホラ映ってましたが、コメント映像はなしで(ZEROで音声なしの話してる映像だけはありましたが・・・)、∞他メンは見事に映り込んでもいませんでしたね。。。どんだけ~。。。会えずとも、、、せめてWSだけででも亮ちゃんのコメント聞きたかったな。。。


あっ、並んでる途中、自筆の名前が書かれた紙が配られてました。

110405_140819_ed.jpg


これだけの人が居るなか、みんながみんな活躍していて、、、ホントにこの事務所はスゴイとこですね~。

今回、4時間並んで、体はとっても疲れましたが、純粋に頑張ってるジャニくんたちの姿や想いが見れて、ジャニくんたちをさらに見直したし、、、さらにさらに惚れ直しましたっみんな、ホントにいい子で素敵な子たちだわ

今回の募金活動は第一弾で、これからも月一ペースで続けて行くと言うことですし、一日でも早い復興を願って、私も一緒に長いスパンで携わっていきたいな~と思ってます。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

また可愛いテンプレになってるi-178

ほんとに素直でいい子たちなのね~
私も日頃からそう思ってるけど
その場では さらに実感できたのねi-237

いつもいつも いろいろ教えてくれて
ありがとっi-178

2011/04/07(木) 00:35:18 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 01:16:04 | | # [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんは~☆

コメントありがとうございますっ♪
嵐って、共演したことある人たちから、いい子だいい子だって言われてるけど、ほんと~にあのまんまのいい子たちなんだと思いますよね~(^_^)。

この人気で、あの変わらぬ爽やかさ、、、ホントに素敵ですっv-238

おっ、∞くん番組チェックしてもらってありがとうございますっ♪♪
深夜枠いいですよね~~♪って、∞はゴールデンでも、あれ!?これ深夜?みたいなノリですけどね~(笑)。
2011/04/07(木) 22:07:18 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
