06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.24 *Thu*

3ヶ月連続リリースと亮ちゃんの帰れま10なお知らせ♪

開口一番ですが、まず、モンハンCMおめでとう~願えば叶うって、身を持って証明してくれたねっ

すば裕のお誘いダンスに、それに乗る丸ちゃん&突っ込むひなちゃんと、絶妙過ぎて最高に爆笑させていただきました~
あんな爆笑な楽しいCM、未だかつてなくないですか~(笑)。次は、亮ちゃんも是非是非誘って下さーーーいっ

そんなが愛して止まないモンハン、私も計画停電のお供に買おうと思ったら、本体が品薄で手に入らないらしいです・・・(>_<)。

これは、新機種が出るからなのかな・・・ゲームのことはよくわかりませんが、少し待てば買えるのかしら~。


そしてー、今日は立て続けに嬉しいお知らせ満載でしたね~


まずは、発売延期だった、パッチコンDVDは、4/13発売に決まったとのことですねっ

少年たちのDVDと被りましたが…ままま、亮ちゃんも玉ちゃんも重ちゃんもいっぺんに来てくれるってことで、待ち遠しいな~

でで、いつかいつかと待ってたクレしんシングルは、4/20に決まったようですねっ。


シングル3ヶ月連続リリース第1弾

T.W.L/イエローパンジーストリート

T.W.L:テレ朝系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

☆初回限定 TVアニメ盤

・T.W.L/イエローパンジーストリート

 特典DVD
「T.W.L」Music Clip+メイキング映像

☆初回限定 映画盤

・イエローパンジーストリート/T.W.L

 特典DVD
「イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像

☆通常盤

・T.W.L
・イエローパンジーストリート
・T.W.L(オリジナル・カラオケ)
・イエローパンジーストリート(オリジナル・カラオケ)

 仕様:「クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット


最初にシングル3ヶ月連続リリース第1弾って、さらっと書きましたが、、、ひゃー3ヶ月連続ってーーー
まさかの亮ちゃんのドラマも、忠ちゃんのドラマもが主題歌を担当するとは、、、


シングル3ヶ月連続リリース第2弾

マイホーム
2011年5月11日(水)リリース

テレ朝系 「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌


シングル3ヶ月連続リリース第3弾

365日家族
2011年6月8日(水)リリース

TBS系 「生まれる。」主題歌


2人とも主題歌を担当、、、出演ドラマの主題歌を歌うなんて、嵐ファンもしてる私としたら、慣れっこだと思いきや、、、こんなにも嬉しいとは、、、

マイホームと365日家族か~どんな曲なんだろ~~。どちらもしっとり系なイメージですが、大人な∞も素敵ですからね~色んなを見せちゃって~


前回の忠ちゃんが作ってくれた道かな、、、来年の∞周年に向けても、今年もいいスタートになりそうですねっ


そーしーてーーー、4月のお楽しみは、まだありましたっ

4月4日の帰れま10に、とうとう、、、やっとやっと、、、亮ちゃん登場~~
噂はちらほら聞いてましたが、ひなちゃんと一緒に冷凍食品で帰れま10みたいですねっ!
錦戸亮参戦 本気のジャニーズ注文”ってことですが、、、どんな注文・・・不安もプチっと感じつつ、、、こちらも本気で楽しみにしてますっっ

来月は、クレしんの映画も公開だし、tornのドラマも始まるし、、、私も微力ながら、経済を回すことに加わらないとっ!!!


最後に…亮ちゃん、レンジャー更新してくれましたね~。亮ちゃんの思いが読めて、たくさんの∞erが頑張ろうって思ったと思います。。。うん、亮ちゃん、笑顔を忘れないように、今出来ることを頑張るね。。。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
モンハン???CMやるの?
うち息子大好きだよ~~~っっっ
今まで出たものはうちにあるし また出るなら買うんじゃないかな

しんちゃんも 毎週観てるし

じつは帰れま10も我が家の人気番組

すごい楽しみっv-22
結構 過酷そうですけど・・・・・。

この前メールありがとうっv-238
どうかどうかっ
momoちゃんちがその時間停電しませんようにっっっ
2011/03/25(金) 04:22:46 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんは~☆

コメントありがとうございますっ♪
はい、モンハンCMもう流れてますよ~(^_^)。めっちゃめちゃ可愛いので、ご確認よろしくお願いしますっ♪(笑)。
お~息子っち、やってますか!?
私も、今買うか超迷ってるんですよ~(>_<)。
やってみたいけど、基本ゲームはまらない性格なんですよね~~、、、なら迷うなってっ(^_^;)。

ふふ、しんちゃんも帰れま10も、今後もよろしくお願いしまーすっ♪♪
映画も∞が主題歌だし、もれなく忠ちゃんとひなちゃんが声優しちゃいますからっ(^_^)。

ホントにね、、、毎回録画予約すると同時に、計画停電の時間も確認ですよ・・・。
でも、4日間連続同じ時間の録画はかなり危険な匂いが。。。祈ってて下さいねーーー(>_<)(>_<)。
2011/03/25(金) 21:20:50 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
