08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.22 *Tue*

世界イチ可愛い30歳パパ♪

昨日は、朝から∞ゴト⇒∞ゴト⇒∞ゴトで、一人アタフタしておりましたっ

まずぅ~、レコメンコンビが、日テレ木曜の昼の顔に抜擢されたとのことで、おめでとうございます~

日テレの昼の顔だなんて、、、スゴイスゴイっ生放送みたいなので、裕くんのカミカミ具合が気になりますが、、、そんな可愛いとこ発揮で、老若男女を惹きつけちゃって下さいませっ
夜は、レコメンだから、昼の出来ゴトや裏エピソードがすぐ聞けそうだし、木曜の楽しみが増えました~

そしてーーー、錦戸さんもきちゃいましたね~


うんうん、そろそろだと思って心待ちにしてました~~

2011年4月スタート!毎週金曜 午後11:15~深夜0:15(一部地域は放送時間が異なるようです)

金曜ナイトドラマ 『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

錦戸亮が連続ドラマ初主演!
初の父親役で新境地に挑む錦戸が、一匹の犬とともに、どん底家族の奇跡的な再生物語を紡ぐ。今、幕を開ける“家族で泣ける金曜ナイトドラマ”】


亮ちゃん扮するは、、、

「7歳と9歳の子供2人を抱えた崩壊寸前の家族が、1匹の子犬を拾ったことで再生していくオリジナルストーリー。錦戸は、社員にリストラを言い渡す人事担当の30歳のサラリーマンだが自らリストラされてしまうという本郷勇次を演じる。」

詳細?はこちら ⇒ テレ朝HPオリスタ記事



って、、、ひゃーなワード満載なんですけど~(>_<)。

30歳、、、二児のパパ、、、リストラを言い渡す人事担当、、、。
これって、、、せっ設定は大丈夫なんでしょうか。。。百歩譲って、二児のパパはいいとして、せめて3歳と1歳が限界だったかと、、、。30歳にも、どう見ても見えないですしね、、、激しく不安~~(>_<)。

がっ、そんな不安要素もありつつ、音楽の道を諦めて~の設定とか、子犬と絡む亮ちゃんとか、萌えドコも満載なドラマになることでしょうっ


本日のws、関東はやじうま、スパモニ、ワイドククランブルと流れましたっ。

亮ちゃんと水川さんのポスター撮り?の模様と新聞記事の紹介でしたが、水川さんとは何回も共演してて、亮ちゃんも緊張なく安心してる様子で、妬けるほどに仲良しに和気あいあい撮影してましたっ


スパモニは、亮ちゃんのコメントも流れて、、、


110222_134054_ed_ed_ed.jpg


おはようございます、錦戸亮です。連続ドラマ初主演をやらせてもらうことになりました。

って、たどたどしく言っておりましたっ。ギリ噛まずに言ってましたが、この一行で母性本能くすぐるのね~(笑)。

そのあとも、ぜひナントカって言ってるんですけど、スタジオの声が大きくて聞き取れずっ
で、スカイの息遣い?が荒かったようで、『もう、うるさいな~』とか言っての笑顔だったかとっ

スカイくん、めっちゃ可愛いっこの時点で目がうるうるしてるんだもん、、、泣かせる演技すること間違いなしですっ!


亮ちゃんの設定は、無理があるのは否めませんが、ストーリーも興味深いし、なんたって毎週亮ちゃんが見れるわけですからね、、、ナンダカンダ楽しみ超なわけで、、、早く4月にならないかな~

亮ちゃんも言ってますが、ホントに動物と子供との演技って大変だと思うけど、このドラマをやり遂げたら、、、またさらに大きく成長した亮ちゃんに会えそうですね。。。そんなモロモロを楽しみに、金曜は真っ直ぐ帰宅しますっ

連ドラと言えば、、、∞さんからもう一人来ちゃうみたいですねっ!
正式発表がまだなので控えますが、明日のtv誌に載ってるのかなっ!?金曜は、ドラマ(TBS?)⇒ドラマ(亮ちゃん)⇒仕分けで、でいっぱいな曜日になりそうですねっ

あっ、明日発売のcancanもくん9ページの大特集が載ってるようなので、こちらも楽しみに本屋さんへGOしますっ


ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 00:43:30 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんは~☆

お祝いコメントありがとうございますっ♪
そう、連ドラは初主演なんですよ~♪♪
まちゃの後を、しっかり引き継がせて頂きますっ!
設定は、やや無理がある気がしますが、まあ、、、ドラマですもんね~2児のパパの亮ちゃんも、ちゃんと受け止めますっ(笑)。

木曜のお昼もよろしくお願いしますねっ♪

ハイチュウ、気に掛けて頂いて、ありがとうございますっ(>_<)。そんなに、ギラギラしてませんので(笑)、目に付いたらよろしくお願いしますっ(^_^)。
2011/02/23(水) 21:23:17 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
