07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

亮ちゃん、頑張ってるねっ♪

土曜のキスマイサプライズでびゅー発表から、一週間、、、やっと現実に?戻って来ましたっ

WSで、みっくんが、『年下がどんどんデビューしていって、心が折れそうになったこともあったけど、その悔しさを宝物にしてやっていきたい。ここからがスタートです。』ってコメントしてて、、、そのコメント聞いて、本当にでびゅー出来て良かったと心から思ったと同時に、逆にそんな想いを、Jrの誰もが思ってるんだな~って、、、ジャニーズってホントにスゴイ世界なんだなって改めて思ったし、そんな世界で頑張ってるからこその、あのキッラキラした夢の世界を醸し出せるんですよね~。。。

そんな夢の世界を知ってしまって、、、私はいつまでこの世界にはまっているんだろうか~

おっと、またキスくんに引き込まれそうになりましたが、くんも動き出しましたよね~


まずぅ、ハイチュウ解禁ってことで、CMもガンガン流れてますね~

ゲームチュウなきみも、張り込みチュウなきみも、ハイハイチュウなきみも、、、みんなみんな可愛いーーーかっこ良くて可愛い、、、でも、面白くて楽しいっこれぞ、でしょ~~
HPで見れる60秒verは残念ながら、CS限定だったようですが、、、HPで見れるから、よしとしましょうっ!

なにやら、やっぱりのキャンペーンもあるようですが、、、どこまで頑張ろうかしら~


そしてーーー、パッチDVDもやっと発売が決定しましたね~


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDとBlu-ray 3月30日 発売

初回限定盤 (DVD(3枚組))

本編DISC 2枚 &特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

初回限定盤特典:W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
三方背ケース+52P写真集


とのことで、通常盤は単純に本編だけのようですね。。。

って~今回ブルレイ仕様も出ちゃうんですか~
mixiのカキコでは、ブルレイは音質まで違うって書いてる方も居ましたが、仁担ちゃんがバンテージ両方買ったけど、たいして違いはなかったって言うし、、、。ん~~これは、映画とLIVEは違うのかしら~。。。
一応、密林さんで、初回とブルレイ両方ポチっとしましたが、、、どうしよう~


まま、それは置いておいて、パッチコンがまた見れるのは嬉しい~
のかっこ良さが、ギュギュギュ~なLIVEで、MCとのギャップがたまらなかったものっあっ、テクノメドレーも観れるんだっ!あのキラキラの可愛い亮ちゃんがまた見れるぅぅ~~やっぱり、ブルレイも買わなきゃかなっ


って、エントリータイトルな亮ちゃんは、ちょんぷりの特典と今日のしんちゃんを見てのタイトルだったのですが、、、。

ちょんぷり特典のちょんぷりが出来るまで~で、ホントに頑張って安兵衛さんになったんだな~っと。。。
常に笑いが溢れてる楽しそうな現場で、亮ちゃんもちゃんとちゃんと馴染んで?楽しんでやってたんだな~って、ホントにホントに嬉しくて、ちょんぷりが何回観ても全然飽きないのは、そんな背景を安兵衛さんから感じるからだろうと、、、勝手に結論付けてますっ

福ちゃん相手に、全然手加減なしな錦戸さん、、、わざと負けてあげることはせず、大人になったら強くなればいいって、、、素敵な教育だと思いますわっ
やっぱり、亮ちゃんは真のオトコマエそうなの、、、そんなとこに釘付けなの、、、亮ちゃんっ

NGもちゃんと入れてくれてたし、もちろんそんな亮ちゃんにキュンキュンだったわけで、、、期待以上の特典映像に、さらにさらに惚れ直しましたっ


で、今日のクレしんのオープニングで、『見ればぁ~』ってやらされてる錦戸さんの可愛いことっ
似てないって自分で思ってるのに、、、全国区でよく頑張りましたっ!なんか、のために頑張ってる姿が、可愛くて可愛くて可愛くて、、、あちらこちらフラフラしてる私の心を、ガッチリ引き戻していただきまして、ありがとうございますっ(笑)。


って、シングルの発売はいつですか~!?勝手に、パッチのユニット曲は、T・W・Lの特典だと思って、楽しみにしてますからっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
