08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.13 *Sun*

夢が叶った瞬間♪

この3連休(私は金曜は仕事でしたが~)とうとう関東もガッツリな雪が降りましたね~
今日は、いいお天気でしたが、金土は凍える寒さでしたわ。。。

でーーーもーーー、そんな寒さも吹き飛ばす、嬉しいお知らせが、、、、(あっ、亮ちゃんゴト∞ゴトではありませんのでっ

やっとやっと、、、とうとうきちゃいましたね。。。


キスマイ CDでびゅーおめでとーーーーーーー


幸運にも、昨日の①部に参戦してまして、そんな瞬間をメンたちと一緒に驚き、喜び、、、お祝いすることが出来ましたっ

CDでびゅーって、、、色んな形があると思うんですけど、本人たちがファンの前で、ファンっと一緒に知らされるって、、、本気でビックリしたし、ホントに鳥肌が立ちましたわっ。

でも、たいぴーとみっくんのドラマが決まったときに、絶対今年でびゅーだと思ってましたっ!このツアーで絶対発表されるはずって、、、。

MCでお知らせを色々発表始めて、美咲コンビが「2人でLIVEします」で『キャー』、「その他の5人は歌舞伎に出ます」『キャー』、「夏に全国ツアーします」『ギャー』で、そんなでワイワイしてるときに、安井くんが封筒持って出て来て・・・。ここで、もしやっって、相当ドキドキでしたっ。

で、メンたちも知らなかったらしく、みんなで真剣に読んでると思ったら、『えーうっそー』『やったー』『まじでー』って大騒ぎで。。。
私たちは、数分そんな大興奮のメンたちを、『何?なに??』って見守ってて。。。

で、『CDでびゅー決定ですっ!』って、CDでびゅーを聞いたと言う経緯ですっ


玉ちゃん、ホントに嬉しそうだった~。。。そんな玉ちゃん見て、涙涙でございましたっ。で、そんな私を見て、友達が「母親かっ!」って突っ込んでましたけど、ええ、ええ、もう母目線ですよっ
玉ちゃんも感激でうるうるしてたしね、、、もぉぉ~ホントに可愛かった~愛おしかった~~
玉ちゃんと一緒に、涙出来て、ホントに一生心に残るLIVEとなりましたっ




110212_134853_ed_ed.jpg

恒例のオブジェ


110213_114952_ed.jpg

うちわ、ペンラ、クリアファイル、玉フォト、ストラップ、代々木限定ボールペンに、配られた旗と戦利品の銀テです。


110213_115035_ed.jpg


入場時配られた旗。Kis-My-LANDでパタパタ~



~12日①部セトリ~

☆FIRE BEAT
☆Hair
☆Kis-My-Me-Mine
☆テンション
☆SADISTIC LOVE
☆exit(千賀くんソロ)×Tsong1-CAN TRY(玉ちゃんソロ)
☆雨
☆My Love
☆smile
☆Brand New Season
☆Kis-My-Calling!

MC

☆祈り
☆新曲(藤北)

☆Ready?
☆3D Girl

宮ゲー

☆Home Party(宮横2)
☆Touch Me Now(みっくんソロ)
☆千年のLove Song
☆SHOOTING STARS
☆Try Again

アンコ
☆Kis-My-LAND
☆Kis-My-Calling!


でびゅー前に、いい曲がいっぱい。。。これ全部アルバムにして欲しいわ~

あっ、そう言えば、昨日はカメラが入ってて、アナウンスがありましたっ!ってことは、DVD出るかもですよねっ!!!
CDでびゅー発表の模様から、まるっと全部入れちゃって、発売して下さいませ~

あ~ん、ホントに色んなことが楽しみだな~に、ともない、、、マニーも大変なことにか、、、。
はぁ~本気でバイトしたいっ


歌舞伎は、Jr最後の玉ちゃんなのね。。。そんな貴重な玉ちゃん、心に焼き付けなくちゃっ!って、まだ取れてませんがっ


ホントに大興奮がまだ冷めやらぬなんですが、、、∞くんゴトも、そろそろシングルは発表してくれますよね~。。。亮ちゃんも次のクールに、ドラマゴトあればいいな~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
