08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.08 *Tue*

安兵衛さん祭りの集大成♪

今日の関東は寒かったですね~
ここ何日か暖かい日が続いていたので、このまま春になっちゃう気かしらと思ってましたが、、、なっちゃわないみたいですね、、、で、雪予報とかやめていただきたい・・・


そう、本日2月の∞日、待ちに待ちすぎた安兵衛さんが我が家にやって来ました~


思い起こせば、、、去年の2月3日に、亮ちゃんの初主演映画のビックNEWSを知って、あまりの嬉しさに、その日は寝れなくなり、、、それから、雑誌祭り,番宣祭りに、試写会、公開して結果11回観に行き、、、御礼舞台挨拶とついこの前凱旋上映がありましたし、たくさんランキングも賑わいましたしね~~この一年間、ナンダカンダずっと安兵衛さん祭りだった気がします。。。

こんなこと、他の映画ではなかったように思いますが、、、愛の違いかしら~
いやっ、それだけ“ちょんぷり”が愛されてたってことでしょうっ!!!派手さはないけど、ジワっとフワっと心温まる、、、なんか観てると安心するホントにいい映画ですもの~


そんな愛する作品が、これからいつでも観れるなんて、、、ホントに本気で嬉しいっっ


これって、もちろん初回版を買いましたが、ポチっとした時はあまりわかってませんでしたけど、本編にも特典映像が28分入ってて、プラス特典ディスク167分って、、、どんだけっ


特典の安兵衛さんのお言葉は、、、『いい加減にせーーいっ!』でしたけど、、、んっ!?

110208_114454_ed_ed.jpg


なんか、安兵衛さんに言われると、、、背筋がピっとなりますわ。。。

&ポストカード3枚とちょんぷりお守りこの安兵衛さん、大好きショットなので、めちゃめちゃ嬉しいっ


そう、最近某所でお安かったので、Getしちゃいましたっ!

110208_114806_ed_ed.jpg

プレスパンフです。


中の写真は、劇場パンフとほぼ一緒ですかね~。

劇場パンフでは、クランクアップで『静かに涙ぐむ姿も。』とありましたが、プレスパンフでは『最終カットのカチンコが聞こえた時は、ああこれで最後か・・・って。意外と泣き虫なんで、ちょっと泣きそうになりました。』っとコメントしてました。。。

ふふっ、亮ちゃんは、やっぱりやっぱりやっぱり可愛いぃぃ~~

意外と泣き虫、、、あんまり感じたことないけど、、、素ぅ~なきみは、想像以上に、、、想像出来ないくらいに、もっともっと感情豊かで、優しい人なんでしょうね~


さっ、3時間を超える特典映像、これからゆっくり、、、って、今日は草食系なきみと勉もあるし、、、。
まあ、もうお家に居るので、ゆっくりじっくり堪能しますかね~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
