08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.26 *Wed*

色々なお届け物とそれぞれの限定グッズ。。。

昨日、今日といろいろとおめでとーーーゴトがありましたねっ

まず、本日、ひなちゃんお誕生日おめでとうございますっそして、昨日は翔くんがお誕生日だったんですよね~。翔くんもおめでと~~
2人とも29歳になったんですね。。。20代最後の歳ってことで、思うことも多いかな。。。
私にとって、2人はのお母さん、嵐のお母さんなので、これからも広い深い心で、わんぱくっ子たちを温かく見守って下さい。。。
2人にとって、29歳も最高に素敵で楽しい歳になりますように。。。

そして、トマタンがジャニ初のブルーリボンの新人賞を取ったそうで。。。スゴイ~~トマタン、おめでとう~
私は、今まで翔くんがジャニのパイオニアだと思ってたけど、トマタンもJrの新しい道を切り開いたと思ってます。。。
実は、、、映画館でトマの演技を見たことないかも、、、次の映画(光源氏かなっ!?)は絶対映画館へ観に行こうと思いますっ!本当に、おめでとう~~


そしてそして、最後はジャニゴトではありませんが、サッカー日本代表、アジア杯決勝進出おめでと~
相当冷や冷やしましたが、PKは圧巻でしたねっ!本田&内田ビイキなわたくしですが、PK戦の川島にしびれましたっ
決勝もこのままの勢いで優勝出来ると信じてますっっ!!!決勝楽しみだな~~


でっ、エントリータイトルのお届物と限定グッズですが、、、


まず、限定グッズは、、、

最近、各グループLIVEで会場限定グッズやら、やたら出し始めて、、、相当迷惑って思っても、そこは根っからのジャニヲタなので、買わずにはいられないし、コンプリせずにはいられないんですけどぉぉ、今回も嵐くんは会場限定ピンバッジを出してくれまして、、、


110122_230340_ed_ed.jpg


福岡限定ピンバッジ 最後は、潤くんカラーのムラサキかと思いますが、、、どう見ても赤ムラサキ、、、


110125_232651_ed_ed.jpg


国立ゴールドから始まり、メンカラーコンプリっ

今回も、お友達の力、、、協力なくしては無理だったので、Getしてくれたお友達たち~本当にありがとうございましたっ&福岡はお力になれなくて、すみませんでした~


限定グッズってことで、こちらはくんの京セラ限定のスノードームとポチ袋ですっ

110102_210020_ed_ed.jpg

110102_210118_ed.jpg


スノードームって聞いたときは、どんなシロモンかとドキドキしましたが、結果めっちゃめちゃ可愛かった~~
案外大きくて、持って帰ってくるのが大変でしたけどね。。。

とってもなお気に入りで、今裕トラとともに、お部屋に飾ってありますっ


Get出来れば、それはそれで可愛いし、満足感いっぱいなんですけど、それまでがね、、、何時間も並んだり、、、買えるかどうかのドキドキが、毎回毎回もう嫌なんですけどぉぉ~(>_<)。
って言いながら、、、並びますけどね、、、


そして、お届けモノは、、、

まず、嵐くん国立DVDとぴぃちゃんソロアルバムっ

110126_185251_ed_ed.jpg


両方まだ手つかずですが、DVDは週末ゆっくりと、アルバムは今MP3に落としてるので、明日からの通勤もお供にと楽しみにしてますっ

ぴぃちゃんは、ソロコンも無事取れたので、まだまだ先ですが、バッチリ覚えて行けそうですわっ。って、5曲も違うんぢゃ、通常盤も聴かなきゃダメそうですよね~


でー、最後は、やっぱりポチっとしてしまったシリコンバンド。。。

110125_120114_ed_ed.jpg


これ、仁くんが凱旋コンでしてたんですけど(黒いほうをっ)、どうやら白青の方を亮ちゃんがしてたらしく・・・。
で、黒いほうも絶対亮ちゃんも持ってるはずっって思って、両方ポチっと。。。

もぉ~~ホントにお揃いに弱い自分に、毎回を入れるんですけど、、、ダメですな~


ってことで、毎日ジャニゴトは多いんですけど、、、錦戸さんゴトは、、、どうなっておりますでしょうかっ!?



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
さすが~コレクターmomoちゃん♪
嵐ファンでありながら このピンバッチが並んでるのを観たのは初めてi-237
こんな感じだったんだ~i-228


ところで トーマくんの次の映画は
光源氏???
それはそれは美しいだろうな~・・・
私も劇場に行く!!

私はグッズはコレクターじゃないけど
お揃いには弱いi-237
最近買えてないんだけどねっ。

2011/01/29(土) 13:24:26 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
今回は、ちゃんと今のメンカラーで、コレクターな血が騒ぎましたよっ(笑)。
前回のは、オレンジって・・・誰?状態でしたからね~(^_^;)。

はい、、、確かトマの次回作は、光源氏だったかと、、、。でも、私、そういやシーサイドモーテルで、トマタン映画館で観てましたわっ(^_^;)。
でもでも、光源氏も面白そうですよねっ♪私も、ちゃんと行きたいと思いまーすっ(^_^)。

お揃い、、、弱いですよね~(>_<)。って、ゆきさんは香りまで一緒なんですからっ(笑)。
ある程度、継続してくれないとだし、、、お揃いって難しいですよね~。。。
2011/01/29(土) 21:49:40 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
No title
お久しぶりにご登場です(笑)

わぁ!
スノードーム可愛い!!!!!
2011/02/05(土) 14:56:05 | URL | かんな #- [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんは~☆

コメントありがと~♪久々嬉しいっ(笑)。

ね~激きゃわでしょ~♪♪
リアルな顔だったらどうしようと、ドキドキだったけど、、、こんなに可愛くて良かったわ~(笑)。
2011/02/05(土) 19:40:28 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
