10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.23 *Sun*

まるん舞台&安兵衛凱旋&あらしじぇっと♪

福岡の寒さで、ガッツリ風邪っぴきになって帰って来まして、この1週間ふーふー言いながら仕事してましたが、どうにかこうにか復活して来ました。。。

がー、風邪っぴきでも、ジャニゴトには体が動いちゃうんですよね~

ってことで、20日(木)に丸ちゃん舞台、21日(金)は“ちょんぷり”が15日~1週間限定で凱旋上映してるって言うので、思い出の地 シネルーブル池袋で観て来て、本日は今さらながらですが、嵐JETを見に羽田に行って参りましたっ


丸ちゃん舞台は、、、もうね、、、俳優丸山隆平がただただ素敵だった、、、。ホントに、あっと言う間の3時間で、ガっとギルバート・グレイプの世界に引き込まれました。。。

当たり前だけど、いつものパーンな元気な丸ちゃんはどこにも居なくて、あ~丸ちゃんには、こんなにも色んな顔があるんだな~って、ギルバートと丸ちゃんの間を行ったり来たりしながら観ちゃいましたし、役柄上キリっとした表情が多かったけど、でもキリっとした中にも、どこか柔らかい印象を受けるので、観ててなんか心地良かったり、、、ホントに素敵な舞台でしたっ

物語の感想や思い以上の色々な感情が出てくるのが、ジャニーズ舞台の面白い?ところかもしれないですねっ

今回、B列と言う申し訳ない席で観劇させて頂きまして、、、瞳の動きまでわかるお席で、今回一回きりの観劇なんですけど、悔いなく観劇出来ましたっ。

WSでも、難しい舞台だと言ってましたが、この舞台を経験して一回りも二回りも大きくなった丸ちゃんに次会えるのが、また楽しみになったな~~

合間合間で、他のキャストの方とアイコンタクトしてニコってしてたり、楽しそうなカンパニーでしたし、まだ始まったばかりで、2月の大阪まで長丁場だけど、怪我なく大成功で千秋楽が迎えられますように。。。


そして、21日(金)は、“ちょんぷり”が不意の凱旋上映ってことで、もう20日後にはDVD発売だけど~とも思いましたが、やっぱり大きなスクリーンで安兵衛亮ちゃんが観たいな~と思って、11回目の安兵衛さんに会って来ましたっ

やっぱり、最後エンドロールのNG集は最高ですよね~~久々に見れたアタフタ亮ちゃんは、愛おしさMAXでしたっ
ホントに、本気で可愛いっっ

あっ、シネリーブル池袋さまって、亮ちゃんのサイン入りポスターも飾ってありましたっ。

110121_204454_ed.jpg


ホントに、ロングランな上映となって、多くの人に観てもらえたんだな~って嬉しくなりましたっ

益々DVDが楽しみっ!早く2月9日にならないかな~



そして、本日は嵐JETが延長運行になったということで、羽田まで見て参りましたっ

広島や福岡に行ったときに見れるかな~って思ってたんですが、広島の時に格納庫に入ってるのがチラっと見れた程度で、結局ちゃんと見れなかったので、機体に描かれるなんて、そうそうないだろうし、せっかくならちゃんと見たな~と思って、智担さんをお誘いして見に行って来たんですけど、携帯のカメラじゃ、撮影はチト厳しい感じでしたかね~


110123_122405_ed_ed.jpg

110123_121820_ed.jpg

110123_132426_ed_ed.jpg


小さっっ!肉眼ではバッチリ見れたんですけどね~


着陸から離陸まで、一時間半ほど見てましたが、全然飽きない自分に驚きましたっ(笑)。

で、北ウィングに着陸するまでは調べて行ったんですけど、結局南ウィングに降りた感じ?でしたし、離陸するときは6Fの展望デッキから、さらに上の展望台にダッシュなどなど、嵐JETが動くたびに、右へ左へ、下へ上へと大騒ぎでしたが、やっぱり実際見ると感動だし、離陸して大空へ飛び立つ嵐JETは圧巻だったので、楽しい経験が出来ましたっ


そのあと、せっかくだからと新国際線の江戸小路も行ったですけど、んまぁ~すんごい人で、人のすごさにひるんで一周して退散して来ましたっ

でも、こちらのさんりお屋に噂のちゅうぎ靴下があるって聞いていたので、そちらだけGetっ

110123_194558_ed.jpg


亮担として黄色と緑って思ってたんですけど、残念ながら緑は売り切れでした~


そのあと、途中下車で、軽く打ち上げ(中ジョッキ4杯っ)して帰宅しましたんっ
(Yさーん、お付き合いありがとうございましたっ居酒屋だったら、止まらなかったと思うので、パスタ屋さんで良かったですねっ(笑)。また近いうち、よろしくお願いしますっ


そーんな、今回も楽しいジャニ週間でしたっ

なんだか、11月中旬からずっとバタバタとジャニジャニしてたんですけど、しばらくは何もないので、ゆっくりガッツリ溜まったHDDの編集やファイリングしたいな~と思いますっ!


ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
