08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.19 *Wed*

5大ドーム制覇♪

福岡から帰って来て、関東の寒さが、全然大丈夫になりました。。。
先週末は、福岡も暴風雪とかな予報で、暴風雪って、、、どんな雪!?って、不安超で福岡に上陸しましたが、心配した雪はちらほら小雪が舞う程度で、大事には至らなかったんですけど、最高気温が1℃って言う、街中で昼の2時に吐く息が白いっていう、、、まぁぁ~寒かったっ

嵐くんたちも、グッズに並んでるファンが心配だったと言ってましたが(ホテルから、並んでるのが見えたそうですぅ~)、ホントに極寒な16日の福岡でございました。。。

でも、もちろんLIVEは熱く盛り上がって来たので、プチっと感想を残したいと思いますっ


今回ツアーラストの地 福岡ヤフードームで、私の5大ドームツアーも完了致しましたっ

東京Dは別として、07.9に京セラ@TIMEコン、08.6に名古屋D・08.7に札幌D@ドリアラ、そして今回の福岡ヤフーD@君僕と、、、全ドーム制覇は、夢?の一つでもあったので、なんだか感慨深いですっ(当ててくれた、Mさんありがとうございまーすっ


福岡Dは見やすいって聞いてましたが、京セラに似てる印象でしたかね~。東京D以外に参戦すると思うこと、、、やっぱり東京Dの天井席は、でか過ぎっ!!!
今回、スタンドの18列目だったんですけど、センステから伸びる花道サブセンの前だったので、そこで止まるし、サブセンにもたくさん来てくれたので、サブセンやフロートで来てくれた時は、思いっきり肉眼で素敵さを確認出来ましたっ


えっと、セトリはほかドームと一緒で、トリプルにstillでしたっ。


MCは、「智さんのニューヨークに行った話」や、「ホントはもう白いのに、ドーランでごまかして黒く見せてる疑惑な話」・「翔くんの衣装は、半分以上袖がない話」・「バーテンダー主題歌、まちゃ自分のドラマの主題歌なのに、『ルータス』って・・・。でっ、翔くんの大爆笑が止まらず(正は、ロータス(蓮(の実)って意味))」やら、「潤くんと智さんで、髪を下ろしたほうが可愛いって、お互いに言い合い、、、」 などなど、鉄板に面白かったですけど、、、、、、割愛させて頂きますっ

でも、オーラスなので、最後の挨拶だけ、、、(メモは一応取りながらですが、完全ではありませんので、こんなニュアンスだった程度で・・・)


翔くん、、、『2008年に、こんな俺らがこんな景色を見れてるなんてと書きましたけど、こんな綺麗な景色を今も見れてることが幸せです。この先、いつまでこの景色が見れるかわからないけど、それがたとえどんな景色でも、みんなと一緒に見る景色は絶景です。そのために、たくさんの景色を僕らと一緒に作っていきましょう。
そして・・・(ここで噛んじゃって、会場に笑いがっ)。なんでここで噛むかって?自分が一番そう思ってるよっ
って言って、最後『よろしくピースっ』って締めて?ましたが、そして、、、の続きはなんだったのかしら~。

智くん、、、『これからも、こんな感じで変わらずやっちゃいますので、是非またLIVEに来て、こうやってまた僕たちとワイワイやって、楽しい空気を作っていきたいと思いますので、安心してまた来て下さい。』


まちゃ、、、『この先も、いっぱい思い出が作れたらと思ってます。ここに立ってると“相葉雅紀”生きてるーって感じます。だから、これからも辛い人生、、、いやっ楽しい人生を分かち合いましょう。(って、このあとまちゃも噛んで、まちゃはよろちくびーで締め(笑))』

和くん、、、『僕が見てる風景、すごくいい風景でした。またやりたいって思わせてくれる、すごい綺麗な風景でした。みんなが、すごく楽しそうですごくいい空間。また今年戻って来よう!戻って来れるべく、明日からまた頑張ります。』


潤くん、、、『今までやって来たことを変えないで、やっていきたい。だから、君と僕が見てる風景はいつまでも変わらず、すごく幸せになれる風景が広がってればいいなって思う。
2011年も新しいことに挑戦して、また来た時には、嵐って新しいこともやるね、でもくだらないねって言ってもらえるグループでいたい。これからも、みんなで直接気持ちを交換して、元気をもらっていこうと思う。これからもよろしくね。』


各メンの個性、、、想いがちゃんとちゃんと出てる挨拶で、感動だった、、、んですけど、翔くんが最初からよろしくピースで和ませてくれてので、最後までその雰囲気で、オーラスだからって、お涙頂戴な雰囲気ではなかったですね~

でも、やっぱりオーラスには、独特の雰囲気があって、、、定番のFINALの文字にとうとうかって思い、、、「おつかれさまでした ファン・スタッフ一同」の垂れ幕にウルウルで、、、。今回、スクリーンにもスタッフさんからのメッセが流れたんですけど、早くて書きとれませんでしたけど、要約すると、、、『嵐と一緒に仕事が出来て、幸せだった』っと。。。って、要約し過ぎですけど、、、このメッセで、嵐は、思ったまんまの嵐なんだな~っと。。。誰からも、愛される嵐、、、これからも、嵐と同じ風景が見れますよーに。。。

このメッセ、サプライズで流れて、嵐くんたちも知らなかったみたいなんですけど、潤くんはすぐ気付いて、釘付けで見てましたけど、翔くんは潤くんに言われて気付いて、潤くんの『すごいサプライズだったね~』って言葉に、『サプライズすぎて、危うく気付かないとこでしたっ』って、、、またしんみりムードを払拭してくれましたっ(笑)。


あっ、今回の戦利品。。。

110118_101059_ed_ed.jpg

嵐コンでも、イエローさん(笑)



銀テと言えば、今回∞京セラでも、ドームver・カウコンver・元旦verと3公演全部取れましてっ

110102_213852_ed_ed.jpg


110109_195148_ed_ed.jpg


亮うさぎが降らせたリボンもGetっ


銀テも、どんどん巧妙?になっていって、メンバーカラーとか、、、そこまで凝らなくてもいいですよね~。。。
どうせならやっぱり欲しいし、、、無駄に疲れますもの。。。


ってことで、∞も嵐も終わってしまいましたが、今年も同じ風景を見れるよう、それまで頑張って私も仕事にも励みたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
