10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.18 *Tue*

仙台⇒京都⇒近未来!?

気が付けば、、、また案外な放置っぷりでしたね。。。ん~そんな意識もないんですけど、ホントに時間があっと言う間に進んでいく~~

そんな放置な日々、、、世間は3連休だったであろう8日~10日は、ガッツリ3日間仕事だったんですけど、15日から今日まで4連休で、15日に仁くん凱旋コン@玉アリ、16~17日は福岡へ嵐のオーラスに参戦して来ましたっ

またガッツリ満喫出来たので、旅録したいと思いますっ

って、まだ∞のパッチコンの参戦記録も書けてないのですが、、、でも、15日の旅?録から書いちゃいまーすっ


(以下、仁くん凱旋コン@玉アリのセトリ、演出等ネタバレしておりますので、これから行かれる方はお気をつけ下さい。)


ソロになっての仁くんは、壮行会に続いて2度目でしたが、さらにパワーアップした姿を見せてもらいましたっ

~15日セトリ~

☆Yellow Gold
☆Christmas Morning
☆マグニチュード??
☆Bass Go Boom
☆I.N.P
☆Oo wah
☆BODY TALK
☆care
☆ムラサキ

dance

☆A Page
☆OVE JUICE
☆Paparats
☆Hey!Girl!
☆Pindon
☆WONDER
☆The 5th season
☆Yellow Gold
☆My MP3
☆Tipcy Love
☆Eternal


席が、アリーナCブロの最前で、花道の真ん前だったので、花道歩いてくれば目の前だし、メインステもほぼオペラグラスがいらない、とっても素敵な席で見れまして、、、仁担ちゃん2人と参戦したんですけど、2人ともチョイチョイ言葉を失っておりましたっ

仁くんが取材で、「ショー」って言ってたけど、ホントにまさにショーで、ブロードウェイにでも居るみたいな、、、そんな感覚を覚えるLIVEでした。。。って、ブロードウェイ行ったことないですけどっ

ステージ構成とか、携わってるスタッフさんも外人さんなのかしら。。。なんか、レーザーやライト、ミラーボールやら、照明や光の使い方がスゴイ綺麗で、ダイナミックだけど繊細に目に入ってくると言いますか、、、うまく表現出来ないんですけど、音楽の世界とは別に、光の世界があって、、、圧巻でした。。。

それに、全然負けてない仁くんもスゴイな~っと。。。


そう、Hey Girl!の時に、スクリーンにレコーディング風景が流れるんですけど、亮ちゃんがバッチリ参加してて、このときばかりは、トロッコで外周を周ってる仁くんを見てる余裕はなかったですわっ(苦笑)。
この映像、壮行会の時も流れてたらしいんですけど、壮行会の時は、本人が居たので、もちろんスクリーンなんて見てるはずもなく。。。
めちゃめちゃ楽しそうに作業してる亮ちゃんが見れて、ホントに私も楽しかった~
これ、、、ことあるゴトに言いますが、、、DVDにして下さーーーいっっ!!!

こんな楽しそうな裏側みて、この曲がさらに好きになりましたっアルバムにも入りますよねっ!?ん~楽しみっ

そう、16日は亮ちゃんがゲストで、careとムラサキ一緒にセッションしたみたいですね~
今回、careが聴けただけで、大感激だったのに、亮ちゃんとのセッションなんて見ちゃったら、腰が砕けたかもっ。。。
MCレポもチラっと拝見しましたが、やっぱりこの2人の会話可愛いすぎっ
壮行会の時も、早々にはけようとする亮ちゃんに、自分だけだと3分しかもたないから居てって言う仁くんに、『俺が入っても4分にしかならんで』って言う2人のやり取りが、可愛くて可愛くて仕方なかったんですけど、今回もそんなこんなやり取りだったみたいで、、、

親友っていいですね~~。。。お互いの存在があったから、乗り越えられたこともあるだろうし、、、ソロな仁くんと2つのグループ所属の亮ちゃん、、、ジャニーズ事務所では、異色な2人ですもんね。。。これからも、仲良しっぷりを見せつけてね~


っと、反れました。。。


MCもペンラもうちわもなしで、、、JコンだけどJコンじゃない不思議な空間、、、でも、これが仁くんが自分で選んで、歩き出した世界なんだな~っと思ったし、少なからずあったソロへの不安が吹き飛んだ、、、そんな素敵なLIVEでしたっ


あっそう、Eternalのシングル発売日が決定したんですけど、会場限定verと会場で予約すると、ポストカードがもらえるってことで、もちろん買おうと思ってたので、ならと会場で予約しまして、


110115_214329_ed_ed.jpg


こちらをもらいましたっ


このポストカード、各会場ゴトに違くて、シングル4パターンあるから、、、コンプリするとなると16枚シングルを買うことに、、、仁担ちゃんもクラクラしてましたが、、、
ホントに、Jの商計の担当者は、天才ですな~


エントリータイトルの仙台⇒京都は、玉アリ前にランチしに、レイクタウンに初上陸したんですけど、そこに∞コンで仙台に行ったときに行って、美味しさに大感動だった牛タンやさんのチェーン店が入ってるとのことで、行って来ましたっ


110115_133104_ed.jpg


やっぱり肉厚で、めちゃめちゃ美味しかった~でも、仙台ではとろろ付だったのに、こちらでは別料金でした、、、
で、beerは仁コン前だったので、グラスビールで我慢っ。

ほかにも、たくさんの店舗があるなか、一番並んでましたわ。やっぱり並んでるとこは、それなりに間違いないですね~。
これ食べたら、そこら辺の焼肉やさんで牛タンなんて食べれませんな。。。


そして、お茶しに京都で有名な珈琲やさんのcafeへ

110115_154537_ed_ed.jpg


分かりずらいんですけど、小倉のロールケーキの上に、きな粉のアイスが乗っておりますっ。

こちらも、甘さ控えめでとっても美味しかったですっ


そして、仁凱旋コンへ。。。なっとっても楽しい4連休1日目となりましたっ


引き続き、16日嵐福岡オーラスと17日福岡旅録も、頑張りたい?と思いますっ、、、



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
