05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.07 *Fri*

オンリーワンな愛しいグループ♪

今日の関東は、この冬一番の寒さで(私が住んでるとこは、朝は氷点下が出ました・・・)、会社に行っても、しばらく手がかじかんで仕事になりませんでしたわ。。。
この3連休も寒いのかなっ!?∞コンが終わってしまって、ふぅ~としてると、一気に風邪っぴきになったりするので、まだまだ色んなコンも控えてるし、気を引き締めて乗り切らねばっ!!!


そ~んな外は極寒な今日この頃ですが、亮ちゃんファンの心は暖かな“ちょんぷり”で嬉しいニュースがありましたね~


なんと、第53回ブルーリボン賞の作品賞にノミネートされたとのことでっ

ノミネート作品はこちらっ。

そうそうたる作品が並ぶ中に、【ちょんまげぷりん】の文字を見た時は、軽くゾクっとしちゃいましたっ主演男優賞や新人賞に、亮ちゃんの名前がないのは、残念でしたが、、、まあ、これからずっとずっとチャンスはいくらでもありますもんねっ

そんな素敵な楽しみは、もう少しあとに取っておこ~~っ

授賞式は、2月15日とのことなので、その頃にはDVDも発売されてるし、さらにテンション高く、、、色々念じながら観たいと思いますっ(笑)。


そして、本日発売のオリスタ。。。

カウコン特集ってことで、毎年売り切れ必至なので、急いでGETしましたけど、やっぱり裏切らないですよね~
book in bookで6ページの大特集を組んでくれてますが、ホントにちゃんとちゃんと、い~とこを切り取ってくれてますもんね~。
寿司ジャニも、満載にふんだんに載せてくれてるし、あまりの可愛さに、危うく萌え死にしそうになった、いくら亮・たまご忠・えび章のビーナスまで~

この寿司ジャニ、またまた大好評だったみたいですが、ライターさんも「初笑いは、彼らがさらった」っと。。。
「“アホなことを一生懸命やる”彼らの真骨頂ともいえるパフォーマンス。自発的にアイデアを出して、それぞれが面白くなるように工夫を凝らし、あとは自分の役割に徹する。たった数分のために長い準備期間とものすごい量のエネルギーを使うことで、そこにしかない関ジャニ∞オリジナルの笑いを生みだす。それこそが、彼らの強みである」。

「関ジャニは、過去から現在までに存在するどのアイドルグループにも、どのお笑いユニットにも、どのバンドにも似ていない」っと、絶賛してくれてますっ

ほかにも、

「7人の勇者は、この7人が集まれば出来ないことはないと確信している。」
「愛する仲間がそばにいるから、叶えたい夢も、次々に生まれてくるんではないだろうか。」
「この日の彼らは、可能性に溢れ、向上心に溢れ、愛情に溢れていた。」

っと。。。

ライターさんから見ても、の信頼関係は目に見えるんですね~。

は、どのグループよりも、苦労も下積み時代も長かったから、その分信頼関係も強いと思うけど、さらに毎年ツアーのたびに、その関係が強く揺るがないものになってるのが、ひよっこ∞erの私でも感じるほどで、、、。

そんな愛が溢れる空間だから、楽しいし、感動だし、、、彼らが愛おしくてたまらないんでしょうね~

毎回言ってしまいますが、ホントに見れば見るほど、触れれば触れるほど、への想いが増すもの。。。


でっ、笑いをここまで、掘り下げて語られるアイドルグループ、ホントに後にも先にもだけでしょ~


「きっと彼らは、次のツアーではオーディエンスをさらに見たことのないオリジナルの空間へ連れて行く。。。そんな予感がした。」とも綴ってくれてました。

うん、私もそう思います。予感ではなく、絶対そうだと思う。。。毎回毎年、参戦するたびににドップリはまって行くのは、そう言うことですよね~

大きくなりたいって呪文のように言うけど、、、叶う日も近い、、、かなっ。


あっ、可愛い可愛いいくら亮を見てたら、むしょ~に食べたくなって、本日のご飯は、、、


110107_201006_ed_ed.jpg


亮ちゃんっ
美味しゅうございましたんっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
しつこく コメントに来てごめんね~。メールできないから 淋しくてっ。
メール送ってくれたのね。楽しみ♪

どのアイドルグループにも お笑にも バンドにも似てない
って わかる気する~。

それから華やかさがあるな~って
カウコン見てて思った。
出てきただけで楽しかった。

醤油に惚れた♪
この前もVSに来てくれて
面白くて 大好き☆
2011/01/08(土) 06:30:54 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
全然しつこくないですよ~(>_<)。確かに、メールが出来ないのは寂しいですね、、、。携帯って、やっぱり大切って、実感しましたよっ(^_^;)。

∞さん、絶大な褒め言葉ありがとうございますっ♪出た来ただけで、楽しかったなんて、、、最高の褒め言葉ですよ~♪♪

ふふ、なんか私の周りは、醤油な彼が大人気ですわっ(^_^)。仁担ちゃんも会社の後輩も、醤油くんがよかったって、絶賛でしたもんっ(^_^)。

ドラマも始まるし、、、裕くんの時代来ちゃうかしらっ♪
次は、智くんとドラマ共演してほしいな~(^_^)。
2011/01/09(日) 22:08:02 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 19:25:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
