10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.05 *Wed*

LIVEプラスあるふぁーな大阪♪

もう5日ですが、改めまして。。。明けましておめでとうございますっ

今年は、少しゆっくりめのスタンスで応援する!って言う目標を掲げて応援していこうと思ってます。。。が、そんな目標を立ててすぐの裕日記で、今年はでっかくなりますって、、、なっ何をされるんですかっ!?

まあ、亮ちゃん溺愛なことは揺るがないので、今年は焦らず?あまりガツガツしないで、愛を注いでいきたいと思いますっ

そんなryo color管理人ですが、今年もよろしくお願い致します。


そんなそんなゆっくり目標を立てた2011年、仕事も昨日から始まっておりますが、、、、まぁ~昨日も今日も忙しかったっ
時計見ると、2時間進んでるみたいな。。。ままま、暇より百倍いいですから、全然OKなんですけどねっ
今年も1年早そうだな~って、新年早々思わされる仕事始めとなりましたっ!

で~最高に楽しかったパッチコン、記録として残したいとは思ってるんですけど、なんか終わってしまった寂しさに、逆に思い出したくないので、、、先に遠征旅録を残したいと思いますっ


大阪へは、12月31日~1月2日までの二泊三日ツアーだったんですけど、

31日 ⇒ パッチコン追加&カウコン参戦
1日 ⇒ 京都 丸ちゃん体感?ツアー&オーラス参戦
2日 ⇒ 大阪心斎橋 ∞メン体感??ツアー

な、分単位で動いた3日間でございましたっ


大阪京都は、年越し寒波なるものが到来で、天気予報見るたびにひやひやしちゃいましたが、元旦の京都、雪は31日に降ったようですが、元旦はさほど大げさに寒くもなかったですし、雪の予報でか、空きすきだったので、目的の場所場所、待つことなく入れたので、結果オーライな京都散策となりましたっ(コン前に、スッテンコロリンだけは、超超気を付けましたけどねっ!!!)

今回、丸担ちゃんとの散策だったので、自然と?丸ちゃん由来の京都名所へ(笑)


まずは、私も是非是非行って見たかった、鈴虫寺

110101_104248_ed.jpg


なんでも、願い事が叶う確立?が高いとかで、普段は2~3時間待ちらしいんですけど、この日は10分足らずで入れましたっ
私のお願いは、今年が終わってみて、、、な感じですが、丸担ちゃんはオーラス参戦で、丸ちゃんからお言葉頂いたらしく、すぐ叶ったらしいですっ


110101_104712_ed.jpg

雪の鈴虫寺の中庭です。
雪と木々からの木漏れ日と真っ青な空のコラボが、とってもとっても綺麗で、心が洗われる気がした風景でした。


110102_215757_ed_ed.jpg


黄色いお守りだったので、思わずお買い上げ~亮ちゃんっ


110101_121052_ed.jpg


渡月橋を横目に見ながら、、、


110101_124634_ed_ed.jpg


嵐山の湯豆腐のお店へ。

こちら、智さんも訪れたらしく、お店の外に思いっきり写真が貼ってありましたっ。
で、「丸ちゃんが紹介したんだよ~。」って盛り上がって、勝手にテンション上がる丸亮担でしたっ


110101_130756_ed_ed.jpg


ゆず味噌豆腐と胡麻豆腐。(ほかに、天ぷら,がんもの煮たもの,ご飯・お吸い物)


はっきり言って、今まで湯豆腐ってあまり好きなほうではなかったですけど、濃ゆいお豆腐でとっても美味しかったですっ。

丸ちゃんが、Mステに出た時に、鈴虫寺の近くに美味しいお豆腐やさんがあるって話してましたが、それはやはり嵯峨野のことなのかしら~。出来れば、丸ちゃんお勧めのお豆腐が食べたかったけど、、、でも、お豆腐のコースなんて、関東ではなかなか食べに行かないし、大人な?経験が出来ましたっ


次に、丸ちゃんが中庭を見ながら癒されてるという天龍寺

110101_135514_ed_ed.jpg


今回雪景色だったので、癒されるってよりは、少しピリっとした印象でしたが、また春のポカポカな気候のなかで、ゆっくり中庭を眺めたいな~と思いました。
丸担ちゃん曰く、ずぅ~っと眺めてられる景色とのことなのでっ


次は、丸ひなが関西の番組で訪れたと言うカフェへ

110101_142455_ed.jpg


元銭湯だった店舗をそのままカフェにしたとのことで、中はホントにシャワーやら蛇口やらそのままでしたっ。
で、丸ちゃんのヒトコトで復活したと言う、黒蜜抹茶パフェを頂いたんですが、こちらも濃ゆ~い抹茶アイスで、とっても京都を感じる味がしましたっ。
店内は撮影禁止だったので、内装もパフェの写真も撮れなかったんですけど、とってもお洒落で落ち着くカフェでしたっ


ホントは、この後大奥のロケ地も行きたかったんですが、オーラス参戦のためタイムアップで、∞が待ってる大阪へ~


オーラス参戦の後は、裕担さんとなんばの居酒屋でわいのわいの盛り上がり、濃厚な2日目を終えましたっ


大阪3日目は、裕担さんと心斎橋ツアーに繰り出しまして、

若かりし頃の∞メンのサインが飾ってあるラーメン店へ

110102_112047_ed_ed.jpg


裕すばひな亮が一枚に書いてあるんですけど、そこに関西ジャニーズJrって補足してあって、あ~まだ自由にラーメン店も入れただろうし、夢をさらにでっかく語りながら、ラーメン食べてたのかな~とか思って、なんかジンとしちゃって、余計味わって食べてしまいましたっ

そのあとは、堀江公園やパズルDVDのカフェ、裕くん御用達の服やさんの心斎橋店やら、やすばの古着屋さんやらをプラっとして、大満足で大阪をあとにしましたっ


今回、3公演参戦に、大阪京都と思いっきり満喫出来たし、合間合間に会いたかったお友達の方々とも会えたし、、、大大満足でホントに楽しい3日間となりましたっ

それもこれも、∞メンの、、、亮ちゃんのおかげですな。。。
ほんっとに、∞が大好き、、、亮ちゃんっっ大好きだよぉぉ~

楽しい時間をありがとう~~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
智さんが訪れた湯豆腐屋~っ??
ピンポントな反応でごめんなさいっ
その写真は古いの?わりと最近?

冬の京都
いいないいな~v-344
2011/01/06(木) 00:30:27 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
訪れたみたいですよ~(^_^)。がっ、その時に撮った写真じゃなくて、プロマイド?的な感じの写真でしたよ。。。写メ送ってるので、10日に確認してみて下さいっ(^_^)。

レジにも、智さんのジャニショの写真が数枚貼ってあったり、、、智さん押しな湯豆腐やさんでしたっ(笑)。

出来れば、紅葉の京都に行ってみたいですけど、冬の京都も素敵でした♪
2011/01/07(金) 22:03:21 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
