07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.03 *Mon*

大阪最高でした~♪の前に、見開き2Pの愛しき7人@デリスポ

パッチコン ラストの地、大阪京セラより無事戻って参りました~

感想はまた残したいと思いますが、とにかくかっこ良くて、とにかく可愛くて、本当に最高で最強なLIVEでした~
またさらに、∞erの気持ちをガッツリ掴んだLIVEで、もうホントにこの7人から離れられないと思う、、、きみたちについて行けば間違く幸せっ!もぉぉぉ~大好きだよ~~

って、オーラスから1日経ても、全然興奮冷めやらぬな中、昨日、デリスポに見開き2ページでくんの特集が載ってるって、mixiで知ったんですけど、大阪では売り切れで見つけられず、諦めかけてたら、2日は新聞休刊日で、場所によって元旦の新聞がそのまま売ってるって聞いて、新幹線の中でもそわそわドキドキで帰って来たところ、、、


無事、東京駅の売店でGet出来ました~

110102_205825_ed_ed.jpg


開いた瞬間、バーーーンと新聞の見開き2ページですよ~mixiでも、画像のっけてくれてて、絶対にGetしたかったので、ホントに今日が休刊日で良かった。。。なんか、今年も亮ちゃん運があるって、勝手にヒナティブに思って、さらにテンションが上がっておりますっ

一人一人に、2011年はどんな年にしたいですか?って質問に答えてるんですが、今年の∞の動き?が伺える回答が多い気が~~。。。

 『2012年を迎えたときに、2011年は良かったなと思えたら、、、それくらい漠然とした感じです。口で言うより、目に前のことをやった方がいいと思うので。個人的には、もっと体を鍛えたい。すぐ痩せてしまうので・・・。

 『として、漠然と「おおきくなりたい」と言うのはあります。テレビももっといっぱい出たいですし、もっと大きな会場でもやりたいですし、海外公演も出来たら嬉しいです。今、一体感があるので、このまま突っ走りたいと思います。

 『とにかく何でも来いです!!やってないことも、まだまだあるし、新しいことにどんどんチャレンジして、自分らでも分からへんような一面を発見出来たら。』 

 『やりたいことだけをやるのではなく、「自分がこんなことやるの!?」というオファーを、自分の振り幅が広がったととらえ、やっていきたいですね。』

 『新しいシングルも出るので、僕らを知ってもらう機会が増える年になればいいな。プライベートがないくらい忙しくなりたいなと思ってます。』

 『公には言ってないんですけど、自分の好きなことが1個あって、それを今勉強してるんで、2011年にみなさんに見せられたいいな。∞としては・・・売れたいですね(笑)。周りの方に必要とされるグループでありたいです。

 『まだ粗削りな部分があると思うので、今年はそういう部分をそぎ落としていきたい。そういうテーマを持ちながら、楽しく出来たらと思います。夢?ありますけど、言わないです(笑)。言うと夢じゃなくなるような気がするんです・・・。ただそれに向かって、毎日頑張ってます。』


抜粋ですが、そんなことを各々言っておりまして。。。

亮ちゃんは、毎年ぶれなくこう言いますね~
内には色んな想いを秘めてると思いますけど、、、不言実行なオトコマエ亮ちゃんも、とっても素敵っ

裕くんの言葉も、めちゃめちゃ気になりますが、、、海外公演はいつですか?なるべく、とっても前に発表して下さいね~
でも、もっと大きな会場は聞き捨てなりませんけども~~


パッチコンの最後の挨拶でも、メンたち口ぐちに「大きなグループになりたい」って言ってましたもんね~。
くんたちが言う大きなグループが、何を指してるのか、具体的にはわからないけど、、、でも、お寿司の着グルミを、全力で本気で楽しんで頑張るきみたちは、どんなに大きな会場でLIVEをするようになっても、大丈夫って言うか、、、寂しくない気がする、、、。

うん、ちゃんとちゃんとついていくからね~


そう、手書きの年賀状も披露してくれてるんですけど、亮画伯の見事な出来栄えに、メンバーからも「うまいなー」の声が漏れ、「書きながらも記者の雑談にちゃんと答えてくれる錦戸のアートな才能と人柄に感心した」との取材後記が書いてありましたんっ


その年賀状がこちら

110102_213039_ed.jpg


錦戸さん、アートな才能もあるんですよね~。。。はぁ~(ウットリ)

他メンも、それぞれ個性があるんですけど、裕くんのが、、、愛おしすぎるっ(笑)。


そんな元旦早々の愛おしさ満載な特集でございましたっ

もう、ホントにこの子たちが可愛くて可愛くて、、、帰って来て、即カウコンを確認しましたが、やっぱりお寿司なが可愛すぎて、、、涙涙という、、、
こんなに全力でお寿司って、最高すぎるでしょ~

これ裏側も、最高だったので、また感想で残したいと思いますっ


めちゃめちゃ楽しかった大阪3日間も終わってしまって、私の冬休みも残すところ、明日1日となってしまいました。。。
3日間の間に予約していった録画も見たいし、感想も上げたいし、、、でも、ガッツリ疲れも出だしたので、明日起きないかもっ


あっ、2011年最初のエントリーでした。。。

今年も、、、今年は?ゆっくり亮ちゃんを∞を応援していきたいと思ってますので、さらにまったりマイペースの更新になるかもですが、亮ちゃん愛はさらに大きく育てていきたいと思ってますので、今年もよろしくお願いしますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 05:50:13 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
明けましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いしますっ(^_^)。

2回目の京セラカウコンも無事参戦出来て、愛しのきみと今回も一緒に年越し出来ました~♪
嵐は、中継って、、、それも年越し時間に居なかったし、、、なんか寂しかったですね。。。(>_<)。

携帯の件、了解しましたっ!って、元旦に送ってしまいましたが、、、。返信ないから、あら!?とは思ってましたよっ。
携帯ない生活、、、今の生活からは考えられないけど、、、10日は、ひとときも更新されてるし、、、チェックが大変だ~(>_<)。
2011/01/04(火) 22:23:38 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
