08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.20 *Mon*

嬉しいお知らせ第二弾@パッチ東京D2日目♪

パッチコン東京D 2日目も無事終了&参戦して参りました~


今日は、DVD撮影が入ってましたかねっ!?
ギリで会場入りしたので、アナウンスを聞いてませんが、カメラが空中にも飛び交ってましたので。。。

なんか、バクステの上がり方も、昨日と違った気がしたんですけど、、、気のせいかしらっ!?
昨日は、ブリュレで一番上まで上がった気がしたんですけど、今日は途中まででガシガシダンスがちゃんと見れたんですけども、、、まあ、ちゃんと見れたので、いっかっ

今日は、トリプルアンコでズッコケを歌ってくれましたっ

でーーー、嬉しいお知らせ第二弾で、、、

リリース時期は決まってないけど、『シングル発売決定』だそうですぅぅ~
それも、クレヨンしんちゃんテレビと映画のダブルタイアップだそうでっっそれもそれも、、、それもー、楽曲はそれぞれ違うとのことっ

昨日、安易にシングルって思ったけど、、、全然安易ぢゃなかったなっ

やーん、∞キテルキチャッタでしょ~

これは、、、映画も観に行くべきですかっ!?ん~~それは、ゆっくり考えるとして、ホントにタイアップなんて、嬉しすぎで楽しみすぎますっ
京セラで、初披露してくれますよーーーにっ!!!


そう、嬉しいお知らせ第一弾の『ハイチュウ』のCMは、もう撮ったみたいで、可愛いダンスとみんなの可愛い?チュウ顔が見れるみたいですよ~
可愛いダンスとチュウ顔が見れるなんて、15秒にどんだけ満載なんですか~スーパースローで、しっかりガッツリ確認させて頂きますっ


今日は?、亮ちゃんもとってもご機嫌さんでした~
今日の亮トナカイも、パワーアップして可愛かったですしね~

最後、Wアンコの時かな?、亮ちゃんのベルトがユルユルで(原因はわからずっ)、赤いおパンツを惜しみなく見せて、大サービスで花道を歩いてましたけど、、、半分ヒップが見えてる時もありましたが、、、あれは、私の妄想だったんでしょうか、、、(笑)。
キュっとしたおヒップ、惜しみなく見せて頂いて、、、亮ちゃん、ありがとっ


もう、今回もホントにホントに至福の時間でしたっ
昨日も今日も、バルコニー席だったので、近くで見れたわけでも、ファンサ貰えたわけでもないのに、、、本当にそんなこと、全然関係なくて、、、ただただ楽しくて、あの子らが可愛くて可愛くて、、、本気で幸せな時間でしたっ

今日のMCは、バッコリ裕くんいじりだったんですけど、その時の亮ちゃんの楽しそうな笑顔が、半端なくっっ可愛くて、もうその笑顔が見れただけで、何もかも吹っ飛んだと言うか、、、それだけでもうもうホントに幸せすぎたっ

で、それだけでも大満足なのに、あの子らわちゃわちゃとラブラブだしぃぃ~


毎回毎回、ツアーに参戦するたびに、今回のツアーが最強って思うけど、、、ホントに、今回のパッチコンも最強ですっ!
もうすでに、終わるのが寂しくて寂しくて、、、オーラスは泣くかもっ


さっ、幸せいっぱいもらったし、次の京セラまで、お仕事とダイエット頑張りますかね~


ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
