07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.19 *Sun*

嬉しいお知らせと亮トナカイ登場♪

パッチコン東京D参戦して参りました~

(セトリ,演出等 ネタバレしておりますので、これから参戦の方はお気をつけ下さい。)


ドーム公演は、セトリもアリーナ構成も変えてくるだろうな~とは思ってましたが、やっぱりガッツリ変わっておりましたっ!

メイン,センター,バクステを結ぶ花道が出来てましたが、上から見ると∞型になってる粋な花道っ
バクステは、ムビステの透明なステージで、それが天井席まで上がって行って、これまた感動でした~最近のジャニコンは、天井席にもどう見せるかを、ちゃんと考えてくれてて、ファンのことを想って、あれこれ考えてくれたんだろうな~って思って、それだけで感激ですっ

でも、ブリュレを上でガシガシ踊られて、、、それはもっと選曲があったんぢゃ、、、って思いましたけどもっ

セトリは、ユニットが無くなってましたね~。亮すばユニット、、、ドームでも聴きたかったな~
無くなったのは、ユニット4曲だけかな。。。もちろん、その分プラス曲もあるわけで、君歌また聴けると思わなかったので、超超テンション上がっちゃいました~
その前に、忠サンタ亮トナカイ登場の演出があったので(亮トナカイ、ちょ~~~可愛かった~)、亮ちゃんはトナカイのまま歌ったという、レアなおまけ付きでした~

これは、京セラではキャラ変えてくると思うので、京セラお正月ver?も楽しみですっ


18日 東京D1日目セトリ(D=ドーム追加曲)

☆浮世踊りビト
☆Jack hammer
☆do you agree? (D)
☆Dive (D)

☆LIFE
☆Baby Baby

【挨拶】

☆泣かないで 僕のミュージック
☆ほろりメロディー
☆ブリュレ (D)
☆モノグラム
☆アニマルマジック
☆Oriental Surfer

【ウインクキラー】

☆好きやねん大阪&関風ファイティング remix ver.
☆Wonderful World!!
☆急☆上☆Show!!
☆ズッコケ男道

【MC】

【Veteran】

☆Snow White (D)
☆雪をください (D)
☆君の歌をうたう (D)
☆大阪ロマネスク

☆ミセテクレ
☆って!!!!!!!
☆BOY
☆蒼写真

【アンコ】
☆ローリング・コースター (D)
☆無責任ヒーロー
☆ひとつのうた

【ダブルアンコ】
☆イッツマイソウル



今回、好きやねんと関風のremixがあるんですけど、これがめっちゃめちゃ可愛いんですよ~
振りが、パ○ュームとカラと変なおじさん足した感じっ(笑)。もう、これだけでDVD発売が待ち遠しいですっ


あ”~そう、裕くんが日記でも嬉しいお知らせがあるって書いてましたけど、全く思いつかなくて、シングルかっ!?って安易に思ってたら、、、

∞全員でCMが決まったとっ

ハイチュウ』のCMだそうですよ~

101219_005643_ed.jpg

で、早速コンビニでGetして帰宅しましたっ
また、キャンペーンとかやっちゃうかしら、、、一応、バーコードは取っておこうかなっ(笑)。


東京ドーム、恒例のオブジェは、今回はこんなでしたっ。

101218_171410_ed_ed.jpg

101218_171422_ed.jpg


黄色が難しかったけど、、、ギリ黄色ってことでっ


では、サクっとな簡易版覚書ってことで、ひと眠りして2日目行って参りま~すっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ みぃさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございます♪
レポなんて言って頂くと、恐縮ですが、気になっててわかったことがあったなら、良かったです(^_^)。

京セラはまた違った演出になると思いますし、私もホントに楽しみですっ♪

はい、本気でマイペースでやっておりますが、また覗いて頂けたら嬉しいです(^_^)。よろしくお願いしますっ♪
2010/12/23(木) 22:18:14 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
