06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.14 *Tue*

仙台を満喫~♪

パッチコン@仙台参戦して参りました~

またまた、たぁ~くさんの幸せとたぁ~くさんの爆笑をもらい、、、やっぱりについて行けば間違いないっ
亮ちゃんも楽しそうだったし、めっちゃめちゃ可愛かったし、裕くんとのオトコマエ台詞対決?では、キュン死させられそうになったり、、、でも最後は、アドリブ切れな可愛い可愛いやっぱりな亮ちゃんもみれて、ホントに今回も幸せでした~

で、仙台の感想を、、、っと言いたいところですが、広島の感想もまだ書けてないしで、、、もう最後まで参戦してから、パッチコン総括として残したいと思いま~すっ


広島は亮部参戦で、広島焼も食べれないほど(まだ言うっ)バタバタだったんですけど、仙台は②部だけの参戦だったので、10時チョイに到着して、仙台を超満喫して来ましたっ

ので、そんな仙台旅記録を~。


到着して、すぐ目的の牛タン店へ
10時20分くらいに並び始めたんですけど、すでに行列で、、、一時間ほど並びましたかね~。

101212_112416_ed_ed.jpg

でも、並んだ甲斐があるほど、めちゃめちゃ美味しかったですっ美味しさにビックリしたのは、久々かも~
このお店、私の地元にまさかのチェーン店があったみたいなので、また近いうちに食べに行きたいと思ってます。
いつでも、食べれる距離にあったなんて、感激~~


101212_121558_ed.jpg

お腹も心も、まんぷくになったところで、るーぷる仙台と言う観光バスに乗って、仙台観光へ
(仙台近郊の観光スポットを、一周70分でくるっと周ってるバスのようですよっ)

101212_125918_ed.jpg

101212_130206_ed.jpg

最初に、瑞鳳殿という、伊達正宗公の霊屋へ

最初から、天へ通じてるかの如くの長~い階段があって、そこで心が折れましたが、一緒に行った若い翔担Mちゃんに、促されながら(笑)、頑張って上りました。。。
苦労して上っていった割には、観覧料をケチって、中には入らなかったんですけど
綺麗な空と綺麗な緑で、このところめっきりインドアだったので、久々な自然に癒されましたっ


101212_132653_ed.jpg

次に、今回牛タンの次に楽しみにしてた、伊達正宗像へ

像自体は、思ったよりコンパクトな印象でしたわ。でも、なのでよりリアル感が出てて、圧巻なかっこ良さでしたっ


101212_132846_ed.jpg

真っ青な空の下に、仙台市街や太平洋までも一望出来て、素敵な風景でした。
お天気が良くないと、太平洋は見えないみたいなので、ラッキー日よりでしたわっ


101212_141617_ed.jpg

101212_141429_ed.jpg

101212_141958_ed_ed.jpg

最後に、大崎八幡宮へ

こちらも、長~い階段を上って行かされました。。。って、自分で勝手に行ったんですけども。。。
どうやら、国宝建築物指定の社殿だったようですが、行った時はそんなことも知らないで、さっさとお参りして帰って来ちゃいました・・・漆黒が素敵な社殿だな~とは思いましたが、もっとじっくり見れば良かった~


大崎八幡宮を後に、仙台へ戻りまして、駅ビルのアフタヌーンティーでお茶したんですけど、わたくしバスの時間をよく確認しておらず、、、最終が16時発だったんですど、気付いた時は、まさかの10分前で・・・。
そこから、またあれこれあり、、、結局間に合わずで15分後の臨時バスで行ったというオチ?もありつつ、、、

101212_165214_ed_ed.jpg

無事到着しましたっ

もう日も落ちた時間帯でのセキスイアリーナ。。。初めての会場だったんですけど、第一印象はUFOみたい~でしたっ。
ホントに、こうやって改めて写真見ても、UFOに見える、、、いや、UFOにしか見えないっ!
中もバックステに客席がない会場で、なんか、色々と不思議な感覚を覚える会場でしたっ


今回、翔担(∞では忠ちゃん、ベテは室兄贔屓)のMちゃんと参戦したんですけど、∞コン初体験だったので、秘かに生∞をどう思うかドキドキしてたんですけど、まままっ楽しんでくれたようなので、安心しました~
MCが、丸ちゃんへの「ゴリラ」おしの内輪受けで終わった時には、ちょっと冷や冷やしましたけど、そのあとにちゃんと巻き返しポイントがあったと思うし(あったよねっ?)、また行きたいと言ってくれて、ホントに良かったっ(>_<)。

Mちゃん、朝からまんまる一日お付き合いありがとね~
おかげで、牛タンに伊達さんにと、超超仙台を満喫出来ましたっ!また行こうね~


私、毎回遠征行っても、LIVEだけで、ご当地も食べれない感じだったんですけど、今回初めて観光やら名産やらを満喫出来て、ほんと~に満足な仙台遠征となりました。
&やっぱり遠征の醍醐味はこういうことが出来ることですよね~。。。ってことで、大阪は、また遠征を満喫出来るプランと練ろうと思ってますっ

って、大阪の前に東京ですね~。
セトリやアリーナ構成も変えてくると思うので、また気持ち新たに楽しみにしたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちワンツー(笑)
仙台はお疲れ様でした!!
こちらこそ~ほんっとに誘ってもらえて嬉しかった~☆
月曜日に足に違和感があったんですけど・・・あの階段のせい?(爆)
室兄のことまで触れてて笑いましたわーw
昨日$誌を広げてベテランの記事を熱毒しただなんて大きい声では言えない言えないw

や~やっぱり仙台の空は綺麗だなー☆
お土産もプレゼントもちゃっかりありがとうございます!
2010/12/15(水) 16:39:46 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
ぷぷっ、こんばんワンツっ☆

コメントありがと~~♪
改めて、ホントに一日ありがとね~(^_^)。

足に違和感!?私は、違和感どころか、、、完全に筋肉痛でしたけど。。。でも、次の日に出たからよしとしてっ(^_^;)。

ふふ、文ちゃんとどっち書こうかと思ったんだけどっ(笑)。これからも、ベテランもよろしくっ♪

空、こうして見ると、ホントにthe水色だったんだね~。
ホントに、綺麗だったっ(^_^)。

にしきどう、、、もちろん亮ちゃんを思い浮かべて、食べて下さいっ(笑)。
2010/12/15(水) 21:49:07 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
